10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 17

第17話『魔女の顎門 III』


16話はガラテアが出てきたこと以外覚えていない(-公- ;)



『深淵の者』リフルの男ダフと戦闘は続く。

クレアは覚醒したジーンを見つけるがまだ人間の意識が残っていた!!これ幸い!!とジーンを引き戻すクレア。無事人間に戻れました☆

「お前に拾われた身だ。この命お前の好きなときに好きなように使え。」

ダフを相手にさすがのガラテアも押されまくり。やっと合流できたクレア・ジーン・ガラテアは協力してダフを倒そうとするものの、やっぱりやられてしまう・・・。ジーンのワザはすごいな・・・。

再び立ち上がったクレアはジーンにもう一度ワザを披露するよう頼む。

とうとうダフの喉元を突き破ったがリフルに邪魔される。リフルに一太刀浴びせたクレア・・・


脳天にグッサリいってますよ!?(゚Д゚;


全然動じないリフル。これ勝ち目ねーわwとりあえず約束どおり、クレアに北の白銀の王・イースレイの名を教えてあげるとソッコー退却。まだまだプリシラへの道は長いことを痛感するクレア。

と、ガラテアは本来の目的を告げる→クレアを組織に連れ戻すこと。
しかしクレアは拒否、剣を手にしたガラテア。立ちふさがったのはクレアの新騎士ジーン!ガラテアも「クレアを見つけられず」に帰りましたとさ。

ジーンいいね!!カッコイイ騎士を手に入れたねクレア(人´∀`).☆.。.:*・°

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第17話「魔女の顎門?」

真面目さというか、頑なな意志の強さというか、肉体が覚醒しきったジーンでしたが、まったく心はそのままで踏みとどまり、クレアの助けもあって戻って来ることができました。ですが、流石に男の覚醒者と一人で相対するのはNo3とはいえ辛かったようで、ガラテアはかなりボ

CLAYMORE -クレイモア-

第17話 「魔女の顎門 ?」  ?9の「ジーン」を助けに入った「クレア」であったが、すでに肉体は覚醒者となっていた「ジーン」、しかし心はまだ人間のままでした、そこに目をつけた「クレア」は抱きつき、元に

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:17 魔女の顎門?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:17 『魔女の顎門?』 あまりにも強大すぎる、敵…。 (あらすじと感想・ネタバレあり)

CLAYMORE 第17話「魔女の顎門?

「遠い…まだ何もかもが遠すぎる……」

『CLAYMORE・クレイモア』 #17 「魔女の顎門 III」(7/24)感想

意識を人の側に置こうと頑張るジーン、クレイモアとダフの戦い、本性を現した静かなリフルの怖さ、と見ごたえのある回でした。ジーンの元についたクレア、ジーンは既に覚醒していた。「殺してくれ。」と言うジーンに、心はまだ人間の側にあると見、クレアはジーンを抱きし..

CLAYMORE クレイモア 第17話

「魔女の顎門III」ジーンの生真面目さが愛しいvvガラテアが一人でダフの相手をしてくれている間にジーン救出に向かったクレア。クレアがジーンの元に辿り着いた時、ジーンは既に限界を超え覚醒してしまって

命 預けます

{/kaeru_night/}す、すんごい眠いデス・・とりあえず記事アップアップ・・ {/fukis_z/}{/fukis_z/}{/fukis_z/} {/kaeru_yodare2/}コメントTBのお返しが遅れています。スミマセン!!『クレイモア』 SCENE 17 魔女の顎門 ?蝶の化身のような変態を、完成しそうだ

クレイモア#17その名はイースレイ

ジーンはすでに覚醒していた。だがクレアは必死でジーンを引き戻す。一桁ナンバー二人を含む三人がかりでも容易に倒せないダフ、余裕の笑みを浮かべるリフル。それでもクレアは道を作る・・CLAYMORE「魔女の顎門III」公式HPよりあらすじダフとの戦いをガラテアに任せたク...

CLAYMORE SCENE17「魔女の顎門?」

 桑島法子・折笠愛・三石琴乃の共演で敵を討つ。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る

CLAYMORE 17話「魔女の顎門 ?」

『ダフとの戦いをガラテアに任せたクレアが地下の拷問所に入った時、ジーンの肉体は苦しみの余り限界を越え、すでに覚醒していた。しかし、これを見たクレアは、ジーンがまだ人間の心を留めていると気付き、一か八かの賭けに

CLAYMORE 17話 『魔女の顎門?』

ジーンの忠誠心に胸が熱くなった…つД`)・゚・。 クレアに命を助けられたジーンは、その命をクレアの為に使うと決め、正にその通りの行動をとります。義を重んじる人間は大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァCLAYM

クレイモア SCENE.17『魔女の顎門 III』

以前『切り裂く者たち』で クレアたちが《男覚醒者》の元へ送り込まれたのには“組織の理由”があったけど 今回ジーン一行が《深淵の者》へ送られたのも“理由”があるんだろうか? ガラテアがリフルの存在を知ってたってコトは 当然組織も知ってて派遣したんだろうけど・

+CLAYMORE【17】+

第17話「魔女の顎門?」  ってことで・・・なんとか間に合ったクレアたんwwパーティに仲間が増えましたっ☆   って!三位一体攻撃ですか!ジェットストリームアタックみたいなもの?(違います でも・・・あとちょっと!ってところで・・・ダメでし

「CLAYMORE」第17話

SCENE17「魔女の顎門III」クレアは覚醒しかけたジーンを寸での所で救い出す。ふたりはすぐさまダフと闘うガラテアに助太刀する。クレアとガラテアがダフを足止めし、ジーンがとどめを刺そうとするが・・・。「私の名はジーン。喜んで力を貸そう!」クレア、ジーンの覚醒を..

大乱の予感(クレイモア第17話)

お前ならやれる!大丈夫だ!お前ならやれる!!諦めるな!お前ならできる!!たとえどんなに深く傷つき悩んで落ち込んでいても、失意の底から強く雄々しく立ち上がって復活を遂げることができそうな、勇ましくかつ慈愛に満

CLAYMORE-クレイモア- 第17話「魔女の顎門 ?」

クレア「遠い、まだ何もかもが遠すぎる」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 17話

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

