11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第16話

第16話「ひとり~いとしくて~」



キュリオ×ジュリエット!!


ですかw



ロミオのいる鉱山で事故があったことを知り、そこに行く方法をマキューシオに聞き、走り去るバラ様。ふ~ん?バラ様洋梨なのね。。。マキューシオはバラ様狙いだと思ったけど違うんだ・・・・。

ジュリエットたちは隠れ屋とする地方都市マンチュアの貴族の別荘に向かっていた。ロミオのことを考えるジュリエットをみてフランシスコが欲情したのかと思ったwwキュリオもそんなジュリエットを見たくないらしいww

「お前がさっさと口説いていれば、モンタギューの息子と妙なことにはならなかったんだが」

キュリオ×ジュリエットか!

良い(*´Д`*)がんばれキュリオ!!寝てる場合じゃない!!フランシスコはどーしてもキュリオとくっつけたがる

とうとうバラ様は「ジュリエットに先越されてたまるか!!」と飛び出して行ってしまったようです。途中盗賊に馬車を盗まれてしまう・・・普通この場合バラ様も売り飛ばすとかしないかい??案外いい盗賊なのかもねwさて、バラ様の逆恨みもグーンと急上昇。・・・が何故かジュリエットの元にたどり着いてしまいましたとさ(ノ∀`)

ジュリエットを見かけた途端、叫び狂うバラ様・・痛いワものすごい八つ当たりをした挙句意識を失う。

そんなバラ様を屋敷に連れていき介抱するジュリエット。そのバラ様はナイフを片手に・・・・・・・・・・・・・・・・・。さすが戦闘慣れしているジュリエットは・・・素手で止めた(゚Д゚;

「ロミオ様を呼び捨てにしないで!!」

「ロミオ、ロミオは無事なの!!?」

ジュリエット・・・無意識の当て付けか(違)
ロミオの無事に泣くジュリエットを見てバラ様も目が覚めた?朝、ツンデレ発揮のバラ様はネオ・ヴェローナにお帰りになりました。これで正々堂々闘うかな~。

次回はマキューシオの親父が殺されるのかしら??

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ロミオ×ジュリエット」第16話

第16幕「ひとり~いとしくて~」鉱山での事故の報告は、ネオヴェローナ城にも伝わっていた。ロミオの無事を案ずるハーマイオニは、無謀にも一人で鉱山へと向かう。一方、ジュリエット達は再起を図るべく、ヴェローナから離れた地方都市マンチュアに身を寄せていた。アン..

ロミオ×ジュリエット 第16話『ひとり~いとしくて~』

ワレワレは作画リテイクを要望する!!(DVD版で)崩壊は炭鉱だけで十分だ!16話まできて作画がびみょーな崩壊雰囲気を帯びてきてます。完全に崩壊したわけじゃなく、数カット、特にキャラの顔が崩壊の兆しが見えているに現時点ではとどまっています。この話だけであってほ

ロミオ×ジュリエット 第16話 「ひとり~いとしくて~」

作画崩壊の巻 (@_@)ああ・・・ロミオ出ないしキュリオとフランシスコのBL(二人で土手転げまわる)とうかつなジュリエットとツンデレになったハーマイオニの回ハーマイオニは鉱山で事故があったと聞いて、ロミオは無事だと聞いたけど自分の眼で確かめたいらしい。

ロミオ×ジュリエット【第16幕】「ひとり~いとしくて~」

鉱山崩落の件がハーマイオニに伝わっていた ロミオを想う気持ちが強いあまりジュリエットに嫉妬し鉱山へ一人向かう 一方別荘へやってきたジュリエットたち そこは反モンタギューの色が濃く出ていた ジュリエットは行き倒れになったハーマイオニを見つけ看病していると・・・

ロミオ×ジュリエット 第16話「ひとり~いとしくて~」

ついにハーマイオニが、嫉妬の炎に燃えた~~~っ!!!人相すら変わっちゃってるじゃん(゚Д゚;)?!グラディスカ鉱山におけるロミオの安否を確認するため、単身馬車にて現地に赴くハーマイオニー。恐らくは御者の経験

『ロミオ×ジュリエット』#16「ひとり~いとしくて~」

「みんなジュリエットのせいよ!」今回はハーマイオニの嫉妬の嵐★鉱山での事故を聞きつけたハーマイオニは、マキューシオに鉱山への道を聞き、無謀にも一人で鉱山へと向かった。「ジュリエットなどに先を越される

ロミオ×ジュリエット#16「ひとり~いとしくて~」感想

先行放映地域様の感想巡りで予想はさせていただきましたがこれ、本当にロミジュリの絵なの???まるでジャンプ・アニメで崩壊中の○えろさんにも負けないくらいの崩壊っぷりですよ!!!劇場版でも作ってるんですか?下僕コンビ萌えできたと思われるシーン満載だったのに..

「ロミオ×ジュリエット」#16【ひとり】あぁぁ~作画がぁ…(泣)。

予告見た時から嫌な気はしてたんですよ。ハーマイオニの顔が別人だったしね。今までも、ところどころ作画が悪いことはありましたが、こんなに違う顔のオンパレードなのは初めて。滅茶苦茶ショックでした。「美」がメインじゃないアニメは多少崩れても笑って終われたりします

ロミオ×ジュリエット 16話『ひとり~いとしくて~』

ロミオがいる鉱山で事故があった事を知ったハーマイオニは、マキューシオにロミオを連れ戻すようにお願いしますが、適当にあしらわれてしまいました。その上、ジュリエットが鉱山にいるのではないか?などと根拠もなく言

ロミオ×ジュリエット 第16話

「ひとり~いとしくて~」作画ヤバイ!!ロミオのいる鉱山で崩落事故があったことを知り気が気でなくなったハーマイオニは、マキューシオからロミオが無事であることは教えてもらったものの、ロミオの元にジュリエッ

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第16幕 ひとり ~いとしくて~

やっぱり 作画が やばかった。前回の予告から 危惧してはいたんですが、負の方向のGONZOクオリティ 出さないでください。たいへん ベタなシナリオで 経過しています。今回は、ジュリエット側と ハーマイオニに絡むストーリーですが、どーも この作画では。。。。せ...

ロミオxジュリエット #16 「ひとり~いとしくて~」

イエス!キュリオxフランシスコ♪「お前も迷ったあげく、 手を出し損ねていたんだろうからなぁ」それはジュリエットを巡る男の争い…ではなく、キュリオとフランシスコの2人は相思相愛だったのに互いに想い

ロミオ×ジュリエット 第16幕「ひとり~いとしくて~」

 作画つらくてもお話が面白ければじゅうぶん見られる(「コゼット」の27話みたいに)もんなんですけど、これはちょっと…。 黒ハーマイ鬼とジュリエットの女の対決も思ったより炸裂しなかった(お嬢様のヘタレはある程度予想はしてましたが)し、見どころって点じゃちょっ

ロミオ×ジュリエット 第16話 ひとり~いとしくて~

「あなたがもっと悪い女だったらよかったのに」

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

