10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと・・・・

もうすぐ全員合流!!!?( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



ヒューゴ編3章。

3章終了直前ででかい宝箱を見つけてしまったために・・・・・


ソルファレナ城まで戻ったサ!!


中に入れてよかった( ノД`)シクシク…すさまじく長い道のり。無駄なものや貴重なものの整理も終わり、また炎の英雄の待つ地へと向かうヒューゴ一行。。。
炎の英雄が待ちくたびれて化けて出てくるんじゃないだろうかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ヒューゴのみ先へ進むと・・・

クリスがいるよ!?

あれ!!?順番間違えた!?(別にストーリーに影響はないが・・)
あれだけ恨んでたクリスを前に全く何の反応も見せないヒューゴ
炎の英雄に夢中なのね?(゚ーÅ) ホロリ

ヒューゴ「これは・・・・」
3章終了・・・。

さて、次は忘れていたクリスはん。
3章です。

いきなりダック村にいるクリスとナッシュ。そしていきなりフレッドとリコがパーティーに入る。ワイルダーとレットに道案内頼んだら村長に許可取れってサ!!そこで、ハッ!?と思い出し、村を出てソルファレナ城へ→アラニス仲間にし忘れてたんよ~またしても移動に時間を費やすことに。

いろいろあって(?)チシャ村に着くとユンとユミィを発見!!おぉ、ユンが生きてる~サラとも会話→虫兵が登場。フランツが元気★でも楽勝。
チシャを出ようとしたらナッシュが「ユンて子に会いに行こう」みたいなこと言い出した。でも×2私は


ナディールがほしいのです!!!


つーわけで、役者をそろえてカレリアへ~・・と思ったけど絶対ロックゴーレムがいるだろ!!!?と先に今のチームで偵察。。。いたよやっぱりね。全員物理攻撃しかできないけど結構楽勝。さて、戻って役者を・・・・長すぎるよ山道・・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今日はもう終了。

全員合流にはまだまだ遠かったか・・・

theme : 幻想水滸伝
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

