08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 18話

第18話「諍う女」

キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



サボテンにL・Aの帽子。本人はマネキンを大量収集wwwなんだこれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

刺客と間違えてエリスを庇ったナディ。エリスの大切にしてるストラップ??を車に轢かせてしまうショックを受けるエリスに全く悪びれた様子もないナディ。おいおいそこはとりあえず謝ってやれよ(-公- ;)ちょっとムカツク態度だったワ

小説家?な親父の経営する宿を見つけたナディたち。そこへリカルドたちも。さらにL・Aやジョディまで!!爆笑。おっちゃん、L・Aのかわし方が上手いww

笛の件でまたエリスと不和なカンジに。しかしナディはいったい何歳なんだろ???顔が子供っぽいからよくわからん。

ナディはジョディと会い、おっちゃんがニセモノだと教える。そのおっちゃんはエリスを連れてある部屋へ。刺客を目で殺すww

ナディVSジョディにL・Aが参戦(ノ∀`)ナディが何か置いてきぼり感・・・。瞬間、なぞの光に襲われる3人!!・・・なんだったの?

部屋のドアを開けたエリス。そこは一面麦畑??先を歩くのは幼いナディ。あれ?あんま顔かわんない(笑)

何故か外にいたエリスにやっと謝ったナディだった。。。

夏なのでゴーストハウスのお話でした☆

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド #18 「諍う女」

にぎにぎバイバイ可愛すぎっ!!まるで何かを揉んでいるような手つき!?(ぇまともなセリフは相変わらずありませんが仕草で萌え提供してくれてますね^^リカルドが愛でるのが良くわかります。 ↓ ↓

エル・カザド 第18話 「諍う女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第18話「諍う女」

「ナディと私は仲良しだよね?」

エル・カザド 第18話 「諍う女」

いさかいを起こしたエリスとナディが一夜を過ごした宿屋。妖精ココペリの名を掲げる宿には、元作家という不思議な老主人がいた。そこで起こった不思議な事件は、妖精の見せた夢なのか?なんか童話みたいな不思議な話

エル・カザド 第18話 「諍う女」

相変わらず何の意味もないナレを乙ですwんなこと初登場時から解ってるってのwww随分と前の回にゲットした本の作者と偶然出会う。それにしてもわざわざこんな展開になるとは。本なんてどうでも良いネタすっかり忘

エル・カザド 18話「諍う女」

'''ちぎれた鎖って奴ですか…'''{{{ひょんな事からエリスの大事にするドクロキーホルダーが破損(まだ持っていたんすねw}}}これが引き金となり、ナディを避けるようになってしまうエリスちゃん=== ってかシカトっぷりが半端じゃねぇなおいw

エル・カザド 第18話 「諍う女」

すっかりナディにご立腹のエリス。ナディにドクロのアクセサリーを撃ち抜かれては、怒りますよね。

諍う女

「きっと、帰っちゃったんだよ・・・・」

エル・カザド#18ココペリの笛

「嗚呼・・エリス、一緒に行こう・・」L・Aがマネキン人形を抱きながら妖しく喘ぐ。初っ端からL・AはL・Aである事を忠実に実践していますよ。心無い言葉でエリスを傷つけるナディ。色気がないだけではなくて神経もやや無い様です。それを人は”がさつ”と..

エル・カザド【第18話】「諍う女」

ナディはエリスの大事にしていたキーフォルダーを壊し、機嫌を損ねてしまう そんな中二人は老人の経営する宿に一泊することに そこにはリカルド達にジョディとL・Aもやってきていた ジョディはナディにエリスをウイニャイマルカに連れて行くなと、L・Aは無事に連れて行くよ

「エル・カザド」第18話

第18話「諍う女」ささいな行き違いから、エリスの機嫌を損ねてしまうナディ。しっくりこない雰囲気のまま、二人は謎めいた老人がたった一人で切り盛りする宿にたどりつき、そこで一夜を過ごすことになる。ところが、リカルドたちがまるで後を追ってきたかのようにその宿..

エル・カザド #18

ギアスは後回しで今日はここから!!エル・カザド 第18話ファンタジー要素でかなり面白かったですよ!! テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)金巻兼一; 菊地洋子 (2007/07/25)Viictor Entertainment,Inc

エル・カザド 第18話 準感想

 今回の展開こそが監督の持ち味!! 今回は面白かったですよ!! やはりナディ・エリスは過去に何かつながりがあるのかもしれませんね!それと今回現れたじいさん!結局奴は何者だったのでしょうか??本人が言う

エル・カザド 第18話

アニメ感想 エル・カザド 第18話「諍う女」 <あらすじ> 些細なことから、エリスが以前買ってもらって大切にしていたアクセサリーを壊してしまったナディ。不慮の事故ではあったのだけど、子供のころの記憶がほ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

