11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コードギアス stage25

25話『ゼ ロ』


ナナリーを連れていってしまったギアス関係の男の子(名前なんだっけ???)



まだ息のあったコーネリアにルルーシュは正体を明かし、母親殺しの犯人を吐かせようと・・・。しかしコーネリアは知らなかった。とりあえず警備を引き上げたのは母親の命だったことだけ判明。

「おぉぉお願いです!死んでいただけますか」

突然頭上に現れたのはオレンジw落ち着いたのかなんなのか全然わかんない態度なのでこーゆー人なんだろうと勝手に解釈

オレンジと会話するのはとっても困難だそうな(ノ∀`)

作った人たちが言うんだからしょーがないねこりゃ。

ゼロの態度にちょっと違和感感じたんじゃないかと思う騎士団の一人。生徒会メンバーはスザクのそばに→騎士団に銃を向けられる。

ロイドたちも登場し、スザクはゼロの元へ。あれまコーネリアはまだ生きていた!!なかなかしぶといな!!さすが軍人か!!コーネリアはスザクに神根島へ向かうことを命じる。そこにゼロがいる、と。

おさげちゃん・・・狂いっぷりが素敵です><自分もろともゼロを殺そうとしてるそうだ。これで不発したら・・・・・・・・・・ワクワク

ナナリーを追って神根島についたルルーシュたち。そこで精神トラップ発動!!ルルーシュが見たのは昔のC子の姿。C子は魔女狩りの犠牲者ですか( ノД`)シクシク…

「お前が魔女なら俺が魔王になればいいだけだ」

魔王きちゃったそしてオレンジもきちゃった(゚Д゚;

「勝てよルルーシュ。自らの過去に。そして行動の結果に」

悲しくもC子によってとどめを刺された?オレンジ。

ゼロがいなくなったことで騎士団はボロボロに・・・。

ルルーシュのもとに現れたのはスザク&カレン。あぁ・・・とうとう仮面が外れてしまった・・・。やっぱり知ってたスザクとショックを受けるカレン。

お互いの言い合いは平行線。互いに銃を向けるルルーシュとスザク。さらに動揺するカレンは・・・・?


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

何終わってんのここで!!!!!?????



は?マジ意味わかんないんですけど!!こんな戦いがありましたよ?ってか?第二期あるんだよね??????

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」24話 崩落 の ステージ 25話 ゼ ロ

まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。あれで第2期の頭の部分はどう続ける気

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話(最終話)「ゼロ」

仮面に本心を隠し戦ってきたゼロ――。勝利を得たと思われたとき、もう一人の世界の外の存在――V.V.の介入が…それぞれの思惑を持つものたちの介入が戦況を混沌と化し。そして、神の眠る島で、仮面の偽がついに暴かれ

コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 / #25「ゼロ」

そうだ俺がゼロだ!久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャールルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆スザクに殴られたロイドさん…!「ア~ン♡」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、'

コードギアス 第25話「ゼロ」

24話と分けて感想を書きました。コーネリアの行方、オレンジとの戦い、ゼロvsスザク、C.C.×ルル等、他にも見所は一杯です。という事で感想いってみましょう。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話・第25話

「崩落のステージ」「ゼロ」またこんな終わり方!?コードギアススタッフはドSだと思いました。確かにこんな終わり方されたら続編は非常に気になりますが、ものすごい焦らしプレイ。ギアスの力が高まり、声

コードギアス 反逆のルルーシュ第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」:スザクの殴打

23話から4ヶ月空いたことで冷めていた自分のギアス熱がまた上がった。2期までは少なくとも来年まで待たないといけないのが辛い・・・また冷めて再燃しての繰り返しか。ガウェインを執拗に追うジェレミア。ラストで死

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

とりあえずは最終回という感じ。コーネリアには死んで欲しくない。ルルはギアスで母親のことを聞き出すがまあ予想通り何も知らない。しかもマリアンヌ自身に何かがあることも判明してますます謎なことに。結局真

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話

stage24 「崩落 の ステージ」 (半)復活のオレンジ!    あー・・・頭のネジが何本か飛んじまってる。 租界の崩落でブリタニア軍に大ダメージを与え、その混乱に 乗じてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。 それを迎え撃つべく隊を立て直すコ....

コードギアス 第24話&第25話

すっかり朝になってしまった・・・あほだ・・・・・・・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 『崩落のステージ』 『ゼロ』

「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーwなので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編

コードギアス反逆のルルーシュ第24・25話

「崩落のステージ」「ゼロ」えっと…すごいラストっていうか…終わってない!いつもは使わない大文字にしちゃうよ。先行上映見た人とか、大阪組の感想とか、見ないようにはしてても、目に入ってくるのがあったので、最後が続く終わり方なんだろうなって、予想はしてました..

コードギアス #24 崩落のステージ、#25 ゼロ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#24 崩落のステージ」と「#25 ゼロ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話今回のスザクはもう本当に…空気を…ルルーシュはいつもどおりナナリーLOVE

ルルーシュをみました。

んんんがぁぁああああ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお~3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後..

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25『ゼ ロ』

STAGE25『ゼ ロ』

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話

 谷口?「速攻魔法発動!焦~ら~し~ソウル!!}馬鹿侍「焦~ら~し~ソウル!?」谷口?「今期で解決する話を全て捨て焦らしまくることで効果発動!こいつは、来春(予定)の第二期放送開始まで核心をぼか

コードギアス 反逆のルルーシュ 25話「ゼロ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あまりのことに言葉が出ませんヨ。

コードギアス 第25話感想 『間違っていたのは俺じゃない!世界の方だ!!』

コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』 の感想です!!さてもう第一部のクライマックスを知っている方も多いでしょうが、納得いく人いない人といるでしょう!まあ納得いかない人のほうが多いでしょうが、 自分はこれ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...

コードギアス反逆のルルーシュ24話「崩落のステージ」&25話...

えぇぇぇ!!ここで終わるかぁぁぁぁ?!・・・先行上映会で見た友人から「見終わったら絶対「ええ!?」っていうところで終わるから」とだけは聞いておりましたが、えぇ。マジで叫びましたわ私。とりあえず関西が一番先行放送なわけで・・・。ネタバレがいやな方はここか...

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 『崩落 の ステージ』/stage25 『ゼ ロ』

【公式】stage24 『崩落 の ス

コードギアス 反乱のルルーシュ STAGE.25『ゼ ロ』

流石に時間を置かないと冷静になれなかったSTAGE.25。 本放送時から見てたファンにとっては 「数ヶ月待たされた最終回がこれか!?」と叫びたくなるのも無理ないかな~。 『一縷の望みは、ほのかなる願いは、絶望からこそ生まれいづる』 視聴者を一度絶望させて2期への望み

コードギアス 反逆のルルーシュ 24・25話「崩落のステージ」「ゼロ」

待ちに待ったコードギアスSP。

「コードギアス反逆のルルーシュ」第25話

stage25「ゼロ」死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に・・・。C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。果たしてそこが終焉の場所なのか!罪と罰。運命と裁き。人は幸せを求める存在であ...

コードギアス 反逆のルルーシュ #24 「崩落のステージ」/ #25 「ゼロ」

キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓

「コードギアス#24&25スペシャル」えぇぇぇーここで終わりかよ!!!

ニコニコ動画で見ました。なにしろこちらの地域じゃ放送8/13ですよ!{/face_gaan/}信じられないっ。{/face_ikari/}そんなに待てるかっての。でもニコニコ動画も、一度UPしてたのが消されてて新しくUPした24話を見つつも、見てる間に25話が消されてたりして…となかな

コードギアス 反逆のルルーシュ #25(最終回)「ゼロ」

ルルーシュとスザク、2人の思想は混じり合うことはなく・・・コードギアス 反逆のルルーシュついに完結!? ルルーシュの破壊で語られた歴史の行方は・・・ではコードギアス25話感想です!(翌朝:感想追加) コード

コードギアス 第25話 (最終話)

そして、物語は最終局面へ・・・コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 24話&25話 「崩落のステージ」「ゼロ」

( ;^ω^)オレンジうぜぇ…

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE24話『崩落 の ステージ』25話『ゼ ロ』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ懐かしいな、ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)捨てられた王子、との表\現がナレーションにて。お兄様の赤い薔薇遺影も懐かしい。OPは…おや、新しい?力、入ってるなあ。すごいカッコイイ。acces

コードギアス 反逆のルルーシュ stage25 『ゼ ロ』 感想

ついに2クールを締めくくる最後の話です!!どのような最後が待っているのか!? コ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト確か、1期の本編中にもありましたが、ゼロのいない黒の騎士団の統一性はボロボロですね。前線のパイロットの藤堂に総指揮を取れというのは酷な話しで、玉置はアホだしディートハルトは軍人ではありません。結局、コーネリ....

コードギアスに思う事・・・

 本文の方にもカキコしましたが、23話から24話への期間が空いてしまった為に、どうにも脚本に入っていけなかったです。まぁ、これは製作サイドに問題があるのではなく、「おぢさん」の記憶力と読解力が劣る

コードギアス 反逆のルルーシュ stage 25

 グロースターを戦闘不能にさせ、深手のコーネリアにルルーシュはギアスをかけ、母親の殺害した者を聞くが、詳細は不明のままだった。ただ、容疑がかかったのはブリタニア皇帝と第二皇子シュナイゼルの二人。C.C.:「おい、戻って来い!」ルルーシュ:「わかっている!

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&STAGE25(簡易感想)

なんというカオス展開。見終わってまず思ったのは早く続きを見せて下さいということかな。ホント見てる側は先がどうなるかなんて全く予想がつきませんよ。まぁ、もし今回が最終回だったらとんでもないアニメになってい

コードギアス反逆のルルーシュ 第25話 感想

コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」 STAGE25「ゼロ」 

そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24 崩落のステージ / STAGE25 ゼロ

ルルーシュ・ランペルージ スザク!!!枢木 スザクルルーシュ!!!そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない状況だったわけなんですが

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24『崩落 の ステージ』&STAGE25『ゼ ロ』

 本放送終了から4ヶ月。鮮烈な設定と話し運び。キャラクター造形と心理描写。2006年度下期一番の話題作の完結編。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/08/24)バンダ

stage25『ゼ ロ』コードギアス・アニメ感想

ルルは、コーネリアに正体を明かし、あの日誰が母を殺したのかギアスで問う。コーネリアも犯人は知らず、父に命じられシュナイゼルが遺体を運び出したところまでしか分からなかった。母マリアンヌが自ら警護を辞めさ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

