04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 18

第18話『北の戦乱 I』


お姉さまがどこまでもついてきてくれます(ノ∀`)



ジーンのおかげで高速剣が制御できるようになったよ~ありがとう~とか言ってたらルヴルと・・・No.5ラファエラが登場。ラファエラって両腕失ったイレーネに襲い掛かった?やつね。

ガラテアは首を刎ねてやったよとか冗談を言うおちゃめなルヴルwほんとはキツイ任務につかされているらしいガラテア様。

複数の覚醒者を倒せば恩赦を与えてくれるそうだ。ついでにラキが北に向かっていることを聞き、すぐさま出発のクレア(´∀`)

覚醒者討伐メンバーの元に着くとヘレンやデネヴと感動の再会(人´∀`).☆.。.:*・°素敵な友情ねほほえましいw(大剣振り回してるけどww)
ジーンのNoに驚くヘレンwwかわいいなリーダーはもったいぶって出てきたミリア!!!

他の連中は覚醒者狩りだと聞いてなかったのか???また変なクレイモアが出てきた(笑)二刀流のウンディーネだそうな。みんな血の気が多いな~。新キャラ・フローラもなかなかクセモノっぽい。

24人を5チームに分ける。


ウンディーネとデネヴは覚醒者に会う前に血の雨が降りそうだ(笑)


再び戦友と集まるクレアたち。ジーンも同じ立場ということで一緒におしゃべり。今回の作戦の成功率は0%だそうな・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル後ろに深淵の者・イースレイがいるせいで。しかしこんな強いクレイモアをいっぺんに失くしても組織には関係ないのか。

そんなこと言ってる間に敵側に先に見つかってしまう。後輩ってことは男のクレイモアか!!!ミリアが指示してる間ずっと待っててくれるやさしい先輩でしたw

ややこしい敵と戦うクレア(フローラチーム)。クレアの「右腕」のおかげで最初の危機を脱する。さらにウンディーネチームが加勢。仲間がやられ、一人戦うジーンの元にはヘレンが助っ人に。

おぉ~楽しい~!!いいねぇこーゆーチーム対決って><

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の地へ

{/kaeru_snow/}吹雪の中、苦戦しているクレイモア達。相手は、覚醒者のようです・・『クレイモア』 SCENE 18 北の戦乱 ?クレアの後をついて来るジーン。義理堅い彼女は、クレアに恩を返さなければ気が済まないらしいのです。もう恩を返す必要はないと言うクレア。

CLAYMORE 18話「北の戦乱 ?」

『ジーンのお陰で高速剣の制御法を体得したクレアが、ルヴルから新しい指令を受けた。ナンバー7以下数名の女戦士の命を奪った北の地にいる複数の覚醒者を壊滅せよ、というのがその内容で、組織もそれなりの人数を用意するら

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:18 北の戦乱?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:18 『北の戦乱?』集いし者達…。(あらすじと感想・ネタバレあり)

CLAYMORE 18話 『北の戦乱?』

感動の再会(´;ω;`)ブワッ  誓いを立てた感動の別れからどれくらい経ったのかはチョットわかりませんが、皆(+1)無事に再会できました(`・ω・´) シャキーン CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 以下ネタ

クレイモア#18成功確率ゼロの戦い

ルヴルが現れ、クレアとジーンに任務を与える。北の地の覚醒者討伐への参加。ラキも北の地に向かったとルヴルは言う。嘘か本当か・・ルヴルは謎めいた笑いと共に去って行く。クレアとジーンは北のピエタの町へ向かう。そこには総勢24名のクレイモアが集められていた。CLAY..

クレイモア18話「北の戦乱?」

ガラテアが死んだとか冗談は止めてよね、ルヴルさん。

CLAYMORE SCENE18「北の戦乱?」

 新しい物語に突入。北の始まりの町ピエタにて。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.2小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る

クレイモア SCENE.18『北の戦乱 I』

懐かしのアノ方々も、初めましての方々も撃ち揃っての クレイモア47人中24人が集結!! モチロン前話から相棒となられた武士・ジーンさんも一緒です(笑)。

「CLAYMORE」第18話

SCENE18「北の戦乱I」助けてくれた恩を返したいというジーンとともに、クレアはラキの捜索を開始。その道中、組織の連絡員ルヴルが現れ、クレアに覚醒者狩りの任務を伝える。組織の指令で、北の地の覚醒者狩りに集められたクレア。ナンバー6・ミリアを筆頭にクレアたちは..

CLAYMORE(クレイモア) SCENE18 北の戦乱?

声が細いな、おい《SEO:第18話 北の戦乱2 フローラ ジーン クレア 画像 クレイモア レビュー 感想》

『CLAYMORE・クレイモア』#18「北の戦乱I」(7/31)感想

あらすじは公式HPでどぞ。とりあえずガラテアさんがご無事で良かったと心から思った私です。「当分きつい任務が続く。」とルヴルは言ってましたが、捨て駒で北の地の任務に就かされたクレイモア達と、何がどれほど違うんだ?、と思うしね。組織はクレイモアを消耗品扱いし...

+CLAYMORE【18】+

第18話「北の戦乱?」 クレイモア集結! って・・・やべぇ・・・誰が誰か分からないあたいがここに・・・_| ̄|○ みんな美人さんなのでさらに判別が難しいんだよねあの時の3人だったのね(遅いよ や~んw運命の再会wってゆーか組織の計らいな

クレイモア 第18話 「北の戦乱?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第18話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

CLAYMORE クレイモア 第18話

「北の戦乱 I」再会万歳vv同等の恩を返すまでは!と後を付いてくる義理堅いジーンと共にいたクレアでしたが、ルヴルからの命令で、急遽、北の地にいる複数の覚醒者狩りに参加することになりました。限りなく危険

CLAYMORE -クレイモア

第18話 「北の戦乱 I」  どんどん面白くなってきました!わくわくどきどきです!なんか原作が欲しいなぁぁぁ~! さて、「ジーン」と共に行動する「クレア」であったが、「ジーン」は対等の恩を返さないと離れ

CLAYMORE 第18話「北の戦乱?」

CLAYMORE 9北の覚醒者の討伐部隊のリーダーは~~。ミリア姐さん17歳、おいおいだ~~(おぃ)っていうか、フローラは何か自爆しそうな声なんで笑ってしまった(笑)この声は不吉よ~~(失礼な)いや、二人ほど見てるんでね(笑)「小物感バリバリなんだが....

CLAYMORE 第18話「北の戦乱?」

「皆、よく生きていた…会えて嬉しいよ……」

クレイモア 第18話

アニメ感想 クレイモア 第18話「北の戦乱 ?」 <あらすじ> ラキとの合流を目指して旅を続けるクレアと、そのクレアにピッタリとくっついてくるジーン。ジーンは、クレアに受けた借りに相応するものを返すまでつ

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

