07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第18話

第18話『掃きだめでラブソングを歌う…後編』


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ドールを連れて黒のアパートへ逃げ込んだ健児。どうするつもりだと聞きつつ、黒はお出かけに。

さっそく、

女性用下着を物色する黒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


霧原に見つかってしまった!!笑
捜してるBK201だとは知らず・・・・(ノ∀`)

霧原に手伝ってもらい、ドール用の全身変装品をゲットした黒はアパートへ戻る。と、そこにはちょこんと銀が座っていたw自分を監視していたことに怒った黒だったが、とりあえず銀にドールの着せ替えをお願い。ついでに健児たちを新宿駅まで送りに。

駅にはすでに組の人間が!!どーでもいいけど常に銀の手を引っ張る黒がいいワ(人´∀`).☆.。.:*・°

結局捕まってしまった健児とドール。夜一さんに諦めろと言われるも、ドールの観測霊から助けを求めてることを知り、走り出す黒!!正義の味方っぽいね!!

黒の力はスタンガンということにw土壇場で見逃してくれた一橋・・・その一橋もヤクザ抗争の犠牲に・゚・(ノД`;)・゚・
無事、列車に乗れた健児は初めてドールの笑顔を見る

ある日、黒のアパートに「きりたんぽ」が

よかった。絶対死ぬと思ってたから・・・。
感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第18話

第十八話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(後編)」感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK20..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

『感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う・・・(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者今回、ヘイと霧原が再び出会いました。先日、アンバーとの一件で、背中を見られていたことから、霧原は、BK201と確信を持っていましたが、相手が温和なリーくんで、しかも、購入しているものが、女装をうかがわせるものだったため、彼女..

黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングをうたう…後編」

これでもかというほど、純愛路線をまっしぐらなお話でしたね。一橋の夢のシーン。あのワンシーンだけでも一橋の過去が思いっきり想像できるってもんです。しかもかなりの高確率で、その想像が当たっていると思って間違いない、って感じで。

黒の契約者をみました。

中沢組の桜井・・・きりたんぽ送りつけてきやがった(=逃げ切りやがった)!!!(゚Д゚)アラードール連れてるのに・・・すげぇな。よく新宿抜け出せたもんだ!?健児がドールをつれて逃げてきた先は黒の部屋。とたんに態度が変わる黒。(笑)恐いって・・全くの別人だっ..

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第18話 逃避行のはじまり

内容ヘイがアパートに帰るとそこには、健児がドールを連れて逃げてきていた。ドールに恋した健二のために、リー君は、女性用の服などを買いそろえるのだった。そして、駅に送っていくとそこに現れる追っ手。ヘイはふたりを逃がしたが、健二たちの前に、一橋が現れる。連れ..

DARKER THAN BLACK #18 掃きだめで(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話

感想が激しく遅れて申し訳ない。 遂に両目にものもらいが出来るという異常事態に PCの使用を控えて居りました。・・・で、無事完治!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #18「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」感想

組の戦争が勃発!黒の家に人形を連れ込んだけんじ組に狙われるってやばいですぜ、これは。黒に女装癖はねーよww見て喜ぶ人は・・・居るか・・・けんじを連れて行かれるピーンチ!(;゜д゜)しかしそこに黒がやってくるカッコええ~最後の方は組のゴタゴタで幕を下ろした

DARKER THAN BLACK 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う...後編」

結局、逃げてきた健児たちを部屋に上げるヘイだった…<DAKERTHANBLACK 感想 画像 キャプ レビュー ヘイ イン>

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話感想

第18話「掃きだめでラブソングを歌う」 銀様カワエエ……ケド、ホントは舞タソの方がラブリン。 さてさて、今回のエピソード。 後味が悪い欝エンドが待っていると思いきや、珍しく(?)ハッピーエンドでした

DARKER THAN BLACK黒の契約者 18話『掃きだめでラブソングを歌う…(後編)』

商品のドールと共に組を逃げ出した健児は黒の家に転がり込みました。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話

     「掃きだめでラブソングを歌う・・・後編」 アニキにも守りたいものはあったんだよ~(泣) 健児は、感情を表に出さず言葉を発することもないドールの ために組を裏切り逃亡する決意を固める。 そんな健児に冷ややかな目で、自分のしようとしてる....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十八話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」 感想

サッカリン

DARKER THAN BLACK 第18話。

『掃きだめでラブソ\ングを歌う・・・後編』惚れた女を守るため、健児は命をかけます!勢いだけで言ってるし行動してるんだけど、熱い言葉が良いですね。でも現実的に逃げ切るのは難しいでしょう。足を洗わなきゃならないし、お金もいるし。追っ手にビクビ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う・・・後編」

今回は、ラストのドールの微笑みにとても感動してしまいました。すごいよ~。銀(イン)は自分で口角を上げる事は出来ませんでしたが、この子はそれを実現しちゃってます!!両の瞳まで細めて・・・。その微笑

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#18 距離が近づいてきたね♪

今回のDTBは、にやけましたよ~。黒(ヘイ)と銀(イン)が良い感じで。{/face_warai/}切望していた黒(ヘイ)のバトルシーンは少なく、任務じゃなかったから、李として戦ってましたからね、ワイヤーアクション無しで残念だった。そこはとても寂しいのだけど、でも黒(ヘイ)と

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

「李さんだってあるでしょ?理屈や計算を抜きにして守りたいもの」健児とドールの逃避行!(笑)心配してたけど、健児とドールが無事で良かった!最後に見せたドールの笑顔が印象的でした~感想は続きからどうぞ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

 これはこれで結構深刻な話ではあるんだけど、今までのエピソードに比べてのどかなイメージがあるこのエピソード。はたして珍しくもハッピーエンドがありうるのでしょうか?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

「DARKER THAN BLACKは2時5分からお送りします」はい?1時55分からじゃ・・・なるほど、バレーボールかぁ。日本勝ったんですね^^何故かサブちゃんが喜んでる映像があったねw・・・・・・・・・・・・・・

darker than BLACK 第18話 感想

 DTBにもこんないい話があるなんて・・・。 DTBなんか・・・と高をくくってた自分に腹が立つ!それほどいい話でした。一見してちょっとお約束ッぽすぎる展開でしたが、DTBはこれだけ分かりやすいほうがち

黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

子どもの夏休み期間につき簡易版。取りあえず感想。感想は訂正・追加するかもしれません。(少し追加しました)ドールを連れ訪れた健児を取りあえずは部屋に入れる李。(外にいては目立ちますものね)健児にどういう子かわかってるのか、組はどうするなどきつく問い質す。..

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第18話 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)

女子高生的な存在が一体何者だったのかという謎だけが残ってしまった。アニキが消されてしまったさ。親父を消すとか無茶ばっかりやったからなぁ。もっとも商品を不渡りさせてしまった時点でどうなったことやら。幸せな死に方だったんだろうかなぁ?そんなこともな....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十八話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

桜井君が逃げ出したのは、あのドール少女に惚れちゃったからですか。しかし彼の組関係以外の知り合いは、李さん(黒)しか居なかったそうで。だから桜井君は、海月荘に逃げ込んできたのね。ドールについては何も

DARKERTHANBLACK黒の契約者#18命をかけて守るもの

命をかけたって守れないものがある。だから世界中に戦争で死んでいく人が絶えないのだ。だが・・これはおとぎ話だ。「理屈や計算を抜きにして守りたいもの」があればそれを守れるのだという夢を見させてくれるのだ。人は夢に引き寄せられる。契約者の能力に引き寄せられる..

DARKERTHANBLACK黒の契約者第18話「掃きだめでラブソングを歌う…...

黒の契約者。とんでもないことをやらかしてくれたわけで。大量の敵を作ってしまった健児は・・・・。いったい彼は今回どんなことになるのか・・??DARKERTHANBLACK -黒の契約者-3早速感想。おぉ。今回もいい話でした。でもやっぱり消えてしまう人もいるんですね・・・。..

Darker Than Black黒の契約者#18「掃きだめ...

古びたアパート、逃げてきた男と女、義兄弟の絆、許されない組の掟・・・。昭和の良き刑事ドラマをまたまた堪能させていただきました♪ちゃらっちゃー♪一橋とヘイの最期の会話にはついあのBGMが!「掃きだめでラブソングを歌う…後編」あらすじは公式からです。感情を..

『DAKER THAN BLACK~黒の契約者』#18「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

「お前は何も分かってない」 健児は商品であるドールを連れてヘイの家にやってきてしまいました。健児は友達たくさんできそうな人だけど、やっぱりヤーさんだから普通の知り合いなかったのね(;つД`) 「惚れちま

秋田から来た「きりたんぽ」が最初の一歩/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

「何言ってんだい。自分で配りなよ。……何ぼけた顔してんだい、普通のことじゃないかい、そんなの」(海月荘の大家さん) 秋田で「居場所」を得た健児からの贈り物(きりたんぽ)が、李さんの海月荘での「居場所」作りの第一歩になるというラストが余韻たっぷりで、ま....

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#18 「掃きだめでラブソングを...

“李”の世界は“ヘイ”の為の隠れ蓑。都会の裏道の古びたアパート。気のいい管理人のおばあさん、陽気な隣人達。けれど深く係らずに過ごしてきた。ただ毎日をやり過ごして。ケンジから届いた郷土料理。おばあさんは自分で隣人に渡せ、と言う。「普通のことじゃないか、そ..

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」18話 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)

ドールと健二が見事に逃避行を成功させてしまった。てっきり失敗すると思ってたよ。組が騒ぎがガタガタだし因縁深い兄貴は死んじゃったからどこに逃げたかわからない奴を追うほど暇じゃないということかな。彼らから見

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

Darker than BLACK-黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

★感想・第18話 掃き溜めに愛

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

「りーくん、それってまさか、自分用?」ブハッ!ヘイが下着売り場にいる・・・!変態変態!不審者不審者!!そりゃおま、カツラまで買ったらそっちの趣味のお方と思われても仕方ない・・・。また焦るヘイが最高なんだわ。「友達に頼まれたんです、彼女へのプレゼントを

黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

黒の部屋に転がりこんだ健児はドールを匿ってくれと頼む。健児いつのまに惚れてたんだ。言葉も通じないのにすごい早い展開。ただほっとけないからじゃないんですね。ドールの着替えを買いに行ったところで、

黒の契約者18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

若い頃の淡い恋の思い出?少女の夢を見る一橋。「戦争の始まりだ」 感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、..

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…[後]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1組を裏切り、ドールと共に逃亡した健児。。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。追い詰められた健児は、黒に助けを求め、彼のアパートに現れるのだが・・・。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

なんでもいい、命を賭けて守れるものを見つけろ――。ドールを守りたいと思った健児。理屈も計算もない健児に、ヘイも力を貸す。決死の逃避行にでるが捕まった健児たち…その時ドールは観測霊で助けを求める…

Darker Than Black-黒の契約者-第18話「掃き溜めでラブソ\ングを歌う…後編」

逃避行~。黒も「どうして俺に」って言うよな。えーと、カイ兄ちゃん(@blood+)は無謀です。きゃー、黒が女性下着売り場に!!(笑)未咲の「自分用?」は、ないだろう~~~~!しかも、からかわれてるー!銀も居る。ドールと向

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

