10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 第17話

第17話「暴君~漆黒の因縁~」


久々登場。ディボルト~♪



モンタギュー親父から罪人たちに鉱山に戻れという命令が。冗談じゃない!!とゆーことでロミオは町作ろうゼと提案。

ジュリエットは偶然カミロを見かける。後をつけていくと家に入っていった・・・突撃ジュリエット隊!!その姿を見てビビったカミロ。しかしそこにはティボルトの姿が!!ティボルトの親父だったらしい。

ティボルトの過去・・・実はモンタギューとキャピュレットの血を継ぐ者だった!!母を捨てたモンタギューへの憎悪・・・モンタギューのキャピュレットへの憎悪。すげぇシンクロしてるよ(;´Д`)

やっぱりマキューシオの親父を殺ってしまったモンタギュー親父。
そのモンタギュー親父の過去・・・実は養子だった。市民?の母親とキャピュレット家の人間の間に生まれたが、やっぱり捨てられた母親。惨めに死んだ母親を見て復讐を誓ったのだった。復讐のためにモンタギュー家の養子になり、嫡男を殺したという。

(" ̄д ̄)けっ!

ジュリエットは復讐に燃えるティボルトに対し、冷静に「あなたはモンタギューと似ている」とw

ロミオを愛したからモンタギュー親父への怒りはないと言うジュリエット。・・・んじゃぁ何と戦うの???

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第14話~第17話

久しぶりです見てはいたのですがどうも感想書くほどのテンションが持てずに放置してましたそしたら17話でいきなり急展開しだしたので少し書こうかと…・しかし急展開はいいけどエンジンかかるのが遅すぎたように感じるまずは14話からロミオが炭鉱に出されてしまうわけ..

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第17幕 暴君~漆黒の因縁~

モンタギュー、ティボルト、それぞれの素性が 語られた今話。ティボルトの正体は、大方 想像ついていましたが、二枚目のキャラに似合わず なかなかドロドロとした怨念を燃やして、本当に美味しいキャラです。そして、ティボルトにとっては 血の繋がった父となるモンタ....

ロミオ×ジュリエット #17

ティボルトとモンタギュー大公の過去が明らかになるお話でした。鉱山を放棄してネオ・ヴェローナに向かったロミオたちでしたが、大公は彼らが町へはいることを許しませんでした。ロミ...

「ロミオ×ジュリエット」#17【暴君】同じ運命をたどるなんて…

久々のティボルト登場で、ものすごく嬉しかったのですが…少々複雑な気分です。知れば知るほど、似ている親子…。うーん、このまま進んだら、年取ったら、貴方はあぁなるのか…。{/hiyo_shock1/}いやーん{/hiyo_cry2/}気、気を取り直して感想いっときます。アバンはウィリー

「ロミオ×ジュリエット」第17話

第17幕「暴君~漆黒の因縁~」鉱山を離れ、ネオヴェローナへの帰還の途にあったロミオ達の元に、帰還拒否の通達が下った。絶望する一行に、ロミオは自分たちの手で居場所を作ろう、と提案する。一方、ジュリエットは、一度は捨てたキャピュレット家の剣を再び受け取る。..

ロミオ×ジュリエット 17話『暴君~漆黒の因縁~』

ティボルトとモンタギューの衝撃の事実が明らかにされました!驚きがいっぱいです…。

ロミオ×ジュリエット 第17話「暴君~漆黒の因縁~」

今回は、予てからジュリエットの存在を知る謎に満ちた青年・ティボルトの正体が明らかにされ、その新事実にマジビックリ!!嘗てキャピュレット陣を危機的状況に陥れた張本人・カミロ。彼の屋敷には、何とティボルト

『ロミオ×ジュリエット』#17「暴君~漆黒の因縁~」

「似ているわ、あなたはモンタギューに」鉱山にもどれと命令されたロミオたちは、荒れた大地を耕して自分たちの場所を作るのか?かなり無謀だけれどネオベローナに戻るのはもっと無謀ですから、しょうがないか…

ロミオ×ジュリエット 第17話 「暴君~漆黒の因縁~」

公武一和・公武合体・和宮降嫁奏請…。

ロミオ×ジュリエット 第17話「暴君~漆黒の因縁~」

モンタギューの隠された出生――野望のルーツ。キャピュレット家を滅ぼしたのは憎しみだった…。そのモンタギューとの呪われた因縁をもつティボルト…。憎悪と復讐の血塗られた終わりなき連鎖――。ひさびさ登

ロミオ×ジュリエット 17話「暴君」

今回は作画戻った。(*´Д`)=зティボルトの育ての父が裏切り者カミロでした。ティボルトの別荘に来たジュリエット。ジュリエットの両親の肖像画の右隅にいるのがティボルトの亡き母。モンタギューはティボルトの父だったが母を利用し捨ててロミオ母と結婚。

ロミオ×ジュリエット 第17話

「暴君~漆黒の因縁~」うわっ、そうきたかっ!!今回で今まで謎に包まれていたティボルト&モンタギューのことが一気に分かりました。ティボルト登場シーンからは食い入るように見てましたよ。買い物で重い荷

ロミオxジュリエット #17 「暴君~漆黒の因縁~」

ティボルトがフラレた・・・(泣)「愛してるから…あの人を、ロミオを愛したから憎しみはもうない」そうかー、密かにティボxジュリ推奨していただけにちょっと残念です(マテそれにしても・・・ティボルトの二

ロミオ×ジュリエット#17「暴君~漆黒の因縁~」感想

画像サイトに誘われつつ、耐え忍んだ2週間!!!やっと、来たわーーー!!!黒王子!!!OP後の画像・・・二の腕がーーー!!!私も掴まれて揺さぶられたいー!!!彼は実はモンタギューの息子!!!ロミオの腹違いの兄!!!来たわー!!!兄様属性が!!!あはは、で..

ロミオ×ジュリエット 第17幕「暴君~漆黒の因縁~」

 お、ひさびさに見応えある話。 どうも恋愛メインより、こういうドロドロ怨念話のほうがアドレナリン大量分泌させてくれますな。ここんとこ展開緩みっぱなしだったし、いい具合に引き締めてくれた感じです。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

