09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 19話

第19話「守る男」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



あれ?今回の題名・・・


『吊るされた女』??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なんかよくわからないけど、おしおきされてるらしいジョディw早くエリスを連れ戻せと。。。

ナディたちは途中、リカルドたちと遭遇。車が故障したってことでなぜかナディとリカルド同乗。エリスはなんか気になる様子??
ところでナディが言ってた「相変わらず悪趣味」ってなんなの???

夫婦と間違えられたナディとリカルド。それがものすごく不満そうなナディとエリス(´∀`)ケラケラ ついでにディナー券をいただく。それを見つめるジョディの部下(?)。

一緒に食事も気に入らないエリスwシャワーまで一緒に行こうとする始末(笑)なんか母親取られて不貞腐れてる子供みたい。。。

レストランでは席さえ離される・・・。隣席のバカップルを軽蔑の眼差しで見るわ、ナディ・リカルドに勝手にアテレコするわ(ノ∀`)

突然停電・・・リリオが席を外した途端、誘拐されるエリス。L・Aは身体?に異変を感じ追いかけることができなかった。なんだ??腕輪??孫悟空の輪っかみたいだなww

エリスの持ってた石とジョディのペンダントが光り出すと爆発!!飛んだエリスをどーにかキャッチ★

とりあえず今回は落ち着いた。リリオがリカルドに甘えてるのを見て自分もナディに擦り寄ってみるwそれをみていたL・Aが鬼の形相!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ怖いからーーー!!!

まぁいろいろあったけど。

リリオかわいいわ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 19話「守る男」

'''なんか最近微妙になってきおったの~(ぇ'''=== またお前かリカルドw ==={{{まったく行く先々で会うなら、いっそのこと一緒旅しろ!っつうのw}}}流石にこの展開が続くのも萎えてきとるんだがよ…'''ま、ここまで腐れ縁だ

エル・カザド19話 感想。

19話「守る男」~あらすじ~ひょんなことから夫婦と勘違いされ、高級レストランでのディナーを楽しむ羽目になったナディとリカルド。いつもの軽口をたたきながらも満更でもなさそうなナディの様子に、エリスはなんとなく面白くない。いっぽう、エリスの回収を企むブルーア

エル・カザド19話 感想。

19話「守る男」~あらすじ~ひょんなことから夫婦と勘違いされ、高級レストランでのディナーを楽しむ羽目になったナディとリカルド。いつもの軽口をたたきながらも満更でもなさそうなナディの様子に、エリスはなんとなく面白くない。いっぽう、エリスの回収を企むブルーア

エル・カザド 第19話

アニメ感想 エル・カザド 第19話「守る男」 <あらすじ> ウニャイマルカを目指し南下するナディとエリスの前に、リカルドとリリオが。車がエンジントラブルで故障してしまったらしく、普段ならいつも助けられ

エル・カザド #19 「守る男」

むくれっ面のエリスに参った!!リカルドとナディが歳の差夫婦に間違われたことに対しエリスがムムムっと嫉妬した場面ですが・・・こんちくしょう~女性の私でもこのエリスの顔に激しく可愛さを感じてしまいました(笑

エル・カザド 第19話 「守る男」

生きるために必要なのは銃じゃない――。ナディがリカルドが夫婦と勘違いされ、むくれるエリス(笑)高級レストランのディナーでも席を離され、嫉妬メラメラ?二人を離したのはエリスを拉致しようとるブルーアイ

エル・カザド 第19話 「守る男」

初っぱなの上下逆さまのシーンは何か意味があるのか、単なるオサレなのか。多分単なるオサレだよね……そうに違いない。何となく君の悪さを感じつつ本編なワケだが、おっさん早速登場。おっさんとナディ達って毎回別

切符を買いに行かなくちゃ

{/kaeru_fine/}でも暑いから、家を出たくないんだよ~ん☆ぁ、洗濯物がすぐ乾くのは、嬉しいデス♪余裕がないんで、ひと言感想で失礼します {/face_ase2/}『エル・カザド』 第19話 守る男リカルドがリリオを守る理由が明かされたわけでなく、ナディがエリスを守るより動

エル・カザド 第19話『守る男』

ってなワケで今週放映分デス。 『守る男』はリカルドでしたさ。 まぁL.Aも間接的に守ったとも言えなくもないのか??

守る男

「来てくれた・・・・」

エル・カザド 第19話「守る男」

「夫婦に見える?」

エル・カザド 第19話 「守る男」

先行していたリカルドとリリオの車が故障なので、牽引。前の車の中で、リカルドとナディが話しているのを見てぶーたれるエリスたん。嫉妬していますよ。

エル・カザド 第19話 守る男

リカルド生きるために必要なのは銃じゃない。俺は気付くのが遅すぎた…。ヤキモチ焼くエリスかわえぇ。そんなの別にいいジャンって思うんだけどね。今回はいつも以上にエリスのかわいさが光っ

エル・カザド【第19話】「守る男」

リカルドの車が故障し街まで引っ張ってきたナディ達 ナディはリカルドと夫婦に間違われディナー券を貰う 夫婦に間違われたことに不満なエリス ディナーの途中でジョディの組織がエリスを浚って行く 追いかけるナディ。魔女の力でエリスは脱出する 感情を表に出し、エリスも

エル・カザド#19夫婦に見える?

「愛してるよ・・」レストランで恋人にメロメロに愛を語る男それを聞いたエリスがむかついた原因の一部はその声がL・Aに酷似していたからに違いない(笑)ナディと夫婦に間違われたリカルドの驚き顔と「察してくれ・・」が彼の良い人の部分を垣間見させた・・第19話「守..

「エル・カザド」第19話

第19話「守る男」ひょんなことから夫婦と勘違いされ、高級レストランでのディナーを楽しむ羽目になったナディとリカルド。いつもの軽口をたたきながらも満更でもなさそうなナディの様子に、エリスはなんとなく面白くない。一方、エリスの回収を企むブルーアイズ一派はナ..

エル・カザド 第19話 準感想

 中々の名シーンの連続でうれしいです!! ようやく味が出てきたといえばいいのでしょうか?世間的な評価はともかく自分は最近の『エル・カザド』は好きですよ!!  今回はナディとリカルドが仲良くしている

エル・カザド 第19話「守る男」

前置きなんてこのアニメには不必要、さっさと感想参ります。

エル・カザド 第19話「守る男」

エル・カザド公式サイト議長たちって魔女だったわけですね。ブルーアイズも一族とのことですが、事実上、遠い血縁といった感じなのか、自分自身は能力がなさそうですが、実際に魔女の力もみたことが無いようです。以前、銃オタクのロリ野郎の改造車を襲ったのも魔女なので..

エル・カザド 19話

エリスがリカルドに嫉妬って(笑)いつの間にそんな風になっちゃったんだよ~。シャワーも一緒に浴びるつもりで全裸(ニーソのみ!)で誘ったのにね・・・。

エル・カザド 第19話「守る男」 テレビ東京 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第19話「守る男」 2007/08/07 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: エル・エーの道しるべを辿ってウニャイマルカへ向かっていたエリスとナディ。途中、車の故障で立ち往生していたリカルドとリリオを拾う。リカルドの車を

エル・カザド #19

エリスかわいいよエリス回でした!!もちろん変態も重要ですけどねwwwエル・カザド第19話です!! テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)金巻兼一; 菊地洋子 (2007/07/25)Viictor Entertainment,Inc.(V)(

エル・カザド 第19話 「守る男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

