08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コードギアス

もう一度ちゃんと見てみたw

でももう前の記事を直すのもメンドクサイ・・・・んで、キャラのことでも書いてみよ~かなぁ。疑問とか(爆)


久々のTV出演で全員始終ハイテンションだなホント。



■ルルーシュ■
まず、ギアスは遠隔操作なんかできないよねwそんなことできたら全世界一瞬で支配できそうだ(ノ∀`)と自分の書いたものに突っ込んでおく。あらかじめ何人かとダールトンにギアスをかけてたってことかぁ。

そして何よりもナナリーを最優先!!!いっそ気持ちいいくらいだ(ノ∀`)

しかし仮面外れたとき、流血がすごいんですけど!!笑

■スザク■
やっぱゼロの正体にうすうす感づいていたわけか~。しかし今回はテンション高すぎてアホな子になってる(笑)

■C.C.■
あの魔女狩りっぽいのは何?ルルの母マリアンヌも同じ一族?種族??ってことなのかなぁ。
海に沈んだら死んじゃうの?撃たれても生きてるのに??もしかして自力で脱出できないってだけ??

■シャーリー■
自分で書いた覚えのない手紙があったりしたらそりゃぁ気持ち悪いわなwルルとカレンに頭ん中いじくられた!!とでも思ってるんだろうか。で、なんでみんなにバラさないんだろう???

■カレン■
ゼロのこと何も知らなかったのはカレンだったね・・・・不憫なコ

■扇■
「そうか・・・記憶が戻ったのか・・・」泣ける・゚・(ノД`;)・゚・あんたいい人すぎだ。

■ニーナ■
あんな震えてたら間違えてスイッチ押しちゃうでしょ。ほんとろくな事しない子だワある意味一番印象に残る子じゃ

■皇族■
第1皇子は希望通りのヘタレ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 巻き舌皇帝早くこいつに皇帝の座を譲れwwこんな戦いなしにブリタニア帝国は消滅するwwwてか全然出てこなかったなぁ皇帝。

■V.V.■
君は何がしたいんだい?目的はナナリー??

■黒の騎士団■
ゼロいなくなったくらいでめちゃくちゃになる組織って一体・・・?カリスマとか言ってる場合じゃないだろw

■第二期■
来春・・・だったか??ルルVSスザの一騎打ちは決着着いてないだろう。つーか、ルル・スザ・カレン(?)は行方不明ってとこから始まりそうwwwww2期の主役はナナリーか!?黒の騎士団もほぼ壊滅してそうだし。ルルがまた1からやり直すなんて(第二期の)意味ないし。どーやって持ってくんだろう。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

