10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 19

第19話『北の戦乱 Ⅱ』


大量クレイモア出演中★



フローラ隊(クレア)&ウンディーネ隊(デネヴ)は協力して覚醒者に挑む!!

亀に苦戦するフローラとウンディーネ。先走ったウンディーネは支配されそうになるも、力技で回避。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 術にハマるから近寄れない仲間たち。しょーがないからクレアとデネブで突っ込むwウンディーネを蹴り飛ばし、覚醒者を攻撃!!

術にやられてしまうクレアたちだったが、妖力開放→覚醒で華麗に回避覚醒者もびっくり☆
切り刻まれても首だけで術をかけられる覚醒者、道連れを選んだがクレアに邪魔されて終了w

ジーン隊・ベロニカの隊はジーンの腕ねじねじ待ち。
「すまん。待たせた」

ベロニカとシンシアがいいとこ取ってこっちも終了~。

ミリアは特に問題なくw

さ、すっかり忘れてたラキ君(ちょっとたくましくなった??)は崩れた町で墓荒らしを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ったらクレアの墓かと思って確かめてるだけだった(笑)

そこで出会ったのは少女・・・・と男。懐かれたラキだったが、男の口から出た少女の名前は・・・


プリシラ!!!


どーした!?ちっちゃくなちゃって!!?しかもラキ連れてかれちゃった(ノ∀`)w

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE(クレイモア) SCENE19 北の戦乱?

イースレイ初登場!《SEO:第19話 北の戦乱2 フローラ ジーン クレア 画像 クレイモア レビュー 感想》

CLAYMORE -クレイモア- 第19話 「北の戦乱 ?」

クレア「可能性・・・か」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 第19話 北の戦乱 ? Bpart

『CLAYMORE・クレイモア』 #19 「北の戦乱II」 (7/8) 感想

素晴らしい戦いのシーンでした!!。三組の戦い。場面転換、止め絵のセリフ、けれどそれが緊張感を返って増す構成。クレイモアの集団の戦いをきちんと描きながら、尚且つ、各キャラの魅力、性格まで炙りだす。同じような背格好と髪の色、同じコスチュームで、特にロングだと..

CLAYMORE 19話「北の戦乱 ?」

『クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者は、相手の妖力を自由にコントロール出来るため、攻撃は思うように

クレイモア SCENE19『北の戦乱 II』

『この作戦、成功の確率はゼロだ』 それでも立ち向かうクレイモアたちが痛々しいなぁ! そして今回、最後のトンデモナイ展開にゃ 度肝抜かれたともさ!!

アニメクレイモアは間違えすぎ

先日クレイモアの記事書いてすぐまたクレイモアというのはどうかと思いますが、気になったので。画像追加(クリックで拡大)アニメのクレイモア19話をみてたら

クレイモア#19生存率をこじあける

最初の三人の覚醒者は撃破した。だが状況は変わらない。「生存率ゼロ」の戦いは続く。それでも生き延びる為、彼女達は戦う。生存の可能性をこじあける為に・・CLAYMORE「北の戦乱II」三人の男の覚醒者と戦うクレイモア達。ウンディーネは覚醒者に操られてしまう。自分で自..

クレイモア CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」

前回、ルヴルの言っていたラキの情報は、クレアへの挑発ではなかったようで、本当に来た後にラキはいました。人からクレアらしき情報を聞いてやって来たようですが、だいたい普通の人にクレイモアの区別がつくとは思えませんし、大雑把にクレイモアのいるところを目指して..

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 北の戦乱?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 『北の戦乱?』 初陣 (あらすじと感想・ネタバレあり)

CLAYMORE SCENE19「北の戦乱?」

 話の進む頻度は2話と半。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る

CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」

「死に物狂いで強くなり、生存の道を力尽くでこじ開ける… それが我々に残された僅かな可能性だ……」

「CLAYMORE」第19話

SCENE19「北の戦乱II」覚醒者を相手に、激しい戦いを繰り広げるクレアたち。再会を果たしたミリアたちや、”風斬り”のフローラ、二刀流で戦うウンディーネなど、頼もしい仲間の力を借りて覚醒者を倒したが・・・。激闘!!!フローラの隊とウンディーネの隊。覚醒者の攻...

CLAYMORE クレイモア 第19話

「北の戦乱 II」プリシラ&イースレイ、キターっっ!!これで長髪の男がイースレイじゃなかったら笑うけど、格好良いし、声、遊佐さんで腹黒の匂いがするし萌える。さて、前回から続いている対覚醒者戦でしたが

CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」

CLAYMORE 10クレアとデネヴのコンビプレーだ~~。って、デネヴの凄さがイマイチ分からんからあまり興奮しないにょ~~(失礼な)いやだって、前の時って腕を生やしたのと、死にそうなのを覚醒する事で回復させただけじゃん(笑)攻撃的な意味での凄さを知らないのよ...

クレイモア 第19話 「北の戦乱 ?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第19話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

