08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BLOOD+ 36話

青いキャンディーで笑顔になるのね・・・・・・・・・・。
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



カールとその兄の会話。意味わからんのよ私には!!てか消されそうなセリフが・・・。
ディーバ登場!!昔の顔だわ!!?回想かと思ったら・・・彼女は


変身できるんだね★


これはあれか?小夜と戦闘になったときにあの顔で怯ませようとでも?まぁどーでもいいか。
つーかジェイムズってやつの「それがあなたの望みなら」つーセリフ。
似合わない!そーゆーセリフが似合うのはハジのみだっての!!!

で、小夜が帰ってきたとたん何事もなかったかのように仕事してるデヴィットさんえっと・・・彼は長期休暇をとってたのね?彼の休暇の過ごし方は酒を飲むことだってわけね(*`д´)b OK!→変なとこに潜入捜査。なんか・・・みんなめがねしてるのは何!?メガネドラッグ社員ですか?しかも何か培養してる??綾波レイ?昔の彼女らしき人(違)と会話中、飴玉大好きアルジャーノさん登場★こいつアホなのかしら・・・・ものすごい命乞いをするタイプ?

小夜ハジは戦闘開始トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
またハジは串刺しですか。カイも登場((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
危機一髪だったね★姉さん(爆)が助けてくれなかったら危なかったね

カイ小夜ハジのラヴシ~ン(*´ェ`*)を直視できずに目をそらした瞬間、駆け落ちされてしまいました!!残念!!

折角だから凝視しとけよ!爆

あ・・・来週予告はカールさん?レッツダンス!!しか覚えてないんだが・・・後は小夜への告白??ぶっちゃけあんな直情型は引くよね。

theme : BLOOD+
genre : アニメ・コミック

こんにちわ。
コメントありがとうございます^^
あのラブシーンは良かったですよね。
なんかハジ→小夜の一方的なものではなくなってきたような。いや、むしろそっちの方が嬉しいですが...
次回はどうなるんでしょうね、すごく楽しみです。

いらっしゃいませ☆
よかったですよね~i-233ロシア編を読んだあとだと現在のハジは消極的になってしまったような諦めてしまったようなそんな印象をうけるので是非がんばってほしいとこです!そーゆーアニメじゃないですがi-229
Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

