03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話

第19話『あさき夢見し、酔いもせず…前編』


黄のロマンス!!?

そして黒、宗教入り!!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。



元公安警部だった黄!!同僚の磯崎とキチンとお仕事うんうん、普通なカンジだね☆そして街で『志保子』という女性に出会う。悪夢?で見た契約者の女性だよね・・。

磯崎が志保子によって殺されてしまう。なぜ???
「契約者を見たものの記憶を消す」とゆーことで組織に入った黄。

さて、買い物帰りの黒の元には怪しげな新興宗教勧誘のおばちゃんたちwおばちゃんパワーでたまごを死滅させてしまった黒( ノД`)シクシク…

その新興宗教の教祖が今回の黒のターゲット!!黒が教団に潜入。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャなんか着てるー!!!

そこで先に潜入していた協力者の女性と打ち合わせ☆これ志保子?なんと教祖も契約者???

この団体、大量のドールを集めてる??それを見に来たのはアンバーと一緒にいたゴツイ契約者!!

銀の観測霊のせいで志保子が契約者だとバレ、黒は教祖を消そうとするがミスる!!!黄のバカバカ!!!(`Д´)いつも偉そうなこと言ってるくせにー!!

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

darker than BLACK 第19話 感想

今回は黄の過去の話! といっても正確には過去とのからみ話です!それにしてもあのおっさんにあんな話があったとは・・・。正直かなり意外でした!てっきり家族がいてそれを契約者に皆殺しにされたのかと思ってました

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第19話 愛した女

内容久能潔。公安警察官。ある日スリの女をつかまえたと思ったが、勘違いだった。でもそれは愛した女・志保子との出会い。お互いに好きになっていった。。。だが。6年前、相棒の磯崎が殺された。殺したのは、志保子。。。契約者だった。契約者・志保子の記憶を消されない..

Darker Than Black #19『あさき夢見し、酔いもせず…』前編

キ(ッ)ヨピーーーー!!!!!くの(う?)きよし、ってのが黄の本名らしいー。(字不明)

DARKER THAN BLACK 第19話。

『あさき夢見し、酔いもせず・・・前編』ホァンのお話、ですよね?何か変な宗教まで登場してきたぞ。勧誘されるヘイが面白かったwキッパリ断れないヘイが良い。李くんの時は終始気弱な設定ですからね・・・ホァンは元日本警察でしたか。本名は久野、

黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

黄の過去話。なかなか渋い展開の前編でした。今回絡むのは新興宗教。ゲートというものが出現して、「本当の星空」が無い世界。確かに、新興宗教が流行するにはもってこいの状況かも。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず・・・前編」

今回は、黄(ホァン)の過去話。しかし、まさか黄が女性とキッスするシーンまで登場するとは思わなかったジョ~(*´д`*)彼女の名は志保子。黄との出会いは、彼女が黄の財布を盗もうと試みた事が切欠。その頃の黄は

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話

     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」 宗教勧誘怖ぇぇぇぇ     あのヘイさんがタジタジです(;゚∀゚)=3 しかも「おねーさん」って感じじゃねぇーぞ( ゚д゚)ゴルァ!!それとタマゴ弁償しろ!炒飯作れねぇ~だろぉ! ってこと...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話

     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」 宗教勧誘怖ぇぇぇぇ     あのヘイさんがタジタジです(;゚∀゚)=3 しかも「おねーさん」って感じじゃねぇーぞ( ゚д゚)ゴルァ!!それとタマゴ弁償しろ!炒飯作れねぇ~だろぉ! ってこと...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

昔のホァンなら惚れるかもね(ぉ頼れる上司、親しみやすい上司、こういう職場で働くことが若い者のちょっとした夢かもしれませんね・・・あ、これ黒の契約者の感想ですよww DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十九話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

黒の今度の任務は、ある新興宗教の教祖アルマの暗殺。そこに先に潜入している、組織の契約者の志保子という女性は、黄の昔の恋人だった?でも志保子は、公安警部時代の黄の部下・磯崎を、殺した女だったわけで。志保子

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

『ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎と

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

『ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯崎と

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

今回はキヨッピーことホァンの過去が明らかにwアバンでいきなりお亡くなりになったかと思ったけど、夢オチでしたね・・・残念ながらwでこの志保子さんはホァンの昔の恋人だったようです。

黒の契約者19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

今回はいよいよホァンのお話です♪最初からまた血だらだらな話で、さすがDTBだなぁって感じですね(^^;)ま、それはホァンの夢だったんですけど、過去話、結構大変そうですねぇ。 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志...

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』#19「あさき夢見し、酔いもせず...

知らない方が良い事もある。忘れた方が幸せなこともある。それでも黄が“記憶”を選んだのは、志保子がいた為か。過去の清算の為か、それとも愛しているからか。あらすじは公式HPから。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子..

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第19話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『あさき夢見し、酔いもせず…前編』。 ストーリーは…。 ある新

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」19話 あさき夢見し、酔いもせず…(前編)

黄(ホァン)は契約者に対して冷たいなと思ってたけど過去になんかあるとまでは思ってなかったよ。あの世界ではどうも契約者は差別されてるようだったし、黄(ホァン)以外にも契約者に対して冷たい態度をとるのはいたから。そ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

「何でそう連絡を欲しがる?何か気になる事があるのか?」ホァンの過去!契約者嫌いの真相が明らかにっ!全体的に渋めな雰囲気でしたね(笑)今回のヘイの任務協力者はホァンがかつて愛した女性!?感想は続きからど

Darker than BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者ホァンがメインというのは、前回の次回の予告でわかっていましたが、悪夢を見て飛び起きるシーンは、なかなかキモイです。っていうか、本名、クノキヨシさん(?)、ホァンはコードネームですか???公安時代は、霧原と上司が同じってこ....

あなたが知らなくて良かった……/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第十九話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」感想

「知ってれば良いってものでもないでしょ。知らない方が良いってこともあるんだし」(岸田志保子) 今回の脚本はあの「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…」を書いた大西信介さんということで、否が応でも期待に胸を膨らませてしまいましたが……、果たして。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

元公安警部だったホァン。恋人だった志保子が契約者となったことが全てを狂わせた…。ヘイに新興宗教の教祖の抹殺命令がくだるが、潜入してる組織の契約者が志保子だった。思わぬ再会に動揺したホァンが危機を招き寄せる

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #19「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」感想

今回は黄がメインかあんまり期待せんとこ(ぇあれ?最近このOPも悪くないなと思えてきた慣れって怖いね勧誘おばさんうぜぇぇぇ今の日本見てるとバカには出来ませんけどねw黄と女の人がキス・・・軽い放送事故だぜこりゃ・・・教祖の能力は変身ですか、これは厄介だ逃げられ

DARKER THAN BLACK #19 あさき夢見し(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

雰囲気がいつもと違い明るめだった前回から今回はまた元の雰囲気で黄メインのドロドロした話です。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話

今回のDARKERはのっけからグロイ。 なので恒例のキャプもいつもに増してグロイです、多分。 そしてホアンメインのせい、ってのもあってシブイなぁ。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第19話

第十九話「あさき夢見し、酔いもせず・・・(前編)」ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯..

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第19話。

DARKERTHANBLACK黒の契約者第19話「あしき夢見し、酔いもせず…(...

今回はちょっと今まで謎だったキャラの過去が絡んでくる話のようだけど・・・。DARKERTHANBLACKー黒の契約者ー2早速感想。とっても暗い話になりそうな前半の展開でした。いきなりゲート友の会とかいうぶっ飛んだ宗教の案内。あんなおばちゃん来るのか?よく分厚い宗教本押..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 19話『あさき夢見し、酔いもせず…(前編)』

今回の黒の任務は、ゲートを崇める新興宗教団体への潜入捜査と、教祖の抹殺でした。そこに黄の過去が深く関ってきます。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもぜず…(前編)」 <あらすじ> ホァンの過去。それは「クノ キヨシ」と言う、警視庁公安部に所属する敏腕刑事。同じ公安刑事だった磯崎とその妻・

DTB-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

ホァン=キヨッピーww

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

ホァンがスリと勘違いした挙句 交通事故にあってしまい、きっかけに仲良くなったホァンと志保子♡てかホァンが<font color=fuchsia>キヨッピー</font>ですかww<font color=fuchsia size=3><b>ホァンのキスシーン??!!!Σ(゜Д゜|||)</fon

Darker than BLACK-黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

★感想・第19話 悲しいけどこれ、ホァン回なのよね

Darker Than Black黒の契約者#19「あさき夢...

「情に振り回されるな」組織の恐ろしさ、契約者の在り方にずっと苦言を呈して来た黄が情に振り回されて足元をすくわれる。そんな黄が酔える日はいつ来るのだろう?「あさき夢見し、酔いもせず…前編」あらすじは公式からです。ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が..

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話 「あさき夢見し,酔いもせず…[前]」

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚の磯...

Darker Than Black――黒の契約者―― 19話 感想

第19話 「あさき夢見し、酔いもせず…前編」~あらすじ~ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女性、そして憎むべき存在だった。公安警部だった頃、志保子の手で同僚

『DTB~黒の契約者』#19「あさき夢見し、酔いもせず…前編」

「酔えねーようにできているのさ」ホァンの過去話!まさかこんなものまでするとは!(←失礼;汗)スリをしようとしていた志保子と、ひょんな事から親しくなったホァン。って、日本人だったんですね!クノさんと呼ば

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第19話 『あさき夢見し、酔いもせず…前編』

宗教勧誘のオバサン ウザいぞ☆『勧誘』というものにカルチャーショックを受けて、買い物袋を落としちゃったヘイ。卵が割れちゃったじゃないかwwどうしてくれるんだ、おばさん( ´∀`)σ)∀`)

黒の契約者 第19話「あさき夢見し 酔いもせず・・・(前編)」

古めかしいアパート。風鈴のかかる窓辺に腰掛ける女。買い物袋を提げたくたびれたスーツ姿の黄。少し若い。「どうした?志保子。そんな面して。お前らしくないぜ」返事をしない女。その様子を不審に感じる黄。「お、どうした?」と、女の瞳が赤く輝き、胸を押さえながら黄..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

