08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



声フェチバトン

久々にバトンなんか強奪してきました(´∀`)サクラ様のところから。。お留守なようなので勝手に(爆)


行っくぜ!!






☆声フェチバトン☆

★取りあえず好きな声優さん5人どうぞ  

野島健児
宮田幸季
代永翼(笑)←バカにしてるわけじゃないのです。下の記事参照w
大須賀純(笑)
鈴木千尋(笑)
あぁまだいっぱいいるww

★上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(一人一つ)をどうぞ

野島健児→陸遜(真・三国無双)
宮田幸季→勘太郎(tactics)
代永翼→三橋廉
大須賀純→叶修吾
鈴木千尋→世界の栄口
 
★声優さんにハマったきっかけは?
小学校の頃、三石琴乃さんにハマってからw長いな・・・。

 
★これは合ってないっていうキャラと声優さんは?
おお振りのルリ。もーちょっとかわいい声期待したんだけどなぁ。

  
★キャストが豪華というアニメもしくはゲームは?
???豪華???えと・・・んと・・・わかんない(;´Д`)

★これからが楽しみな声優さんは?
代永さんと大須賀さんは期待大!!!
 

★ぶっちゃけ顔より声ですか?
だれが?声優さんが???wどっちもいいに越したことはないね!!爆
 

★ずばり声優さんに必要な三大要素は?
演技力。それ以外別にいらない。
 
★キャラソン持ってますか?
皆無。
 

★ドラマCD持ってますか?
野島さんの将棋?だか碁だかのBLじゃないやつと普通のBLw

 
★女性声優さんor男性声優さん
んん??質問の意図がわからん。男性声優さん大好き!!!

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

