04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイモア 20

第20話『北の戦乱 III』


ラキは人を疑うことを知らないのかwまぁ疑う理由はないけどサ☆



図らずもイースレイたちとクレイモアが集結するピエタの町へ向かうことにしたラキ。

野宿中、クレアの話をちょこっとしつつイースレイの微妙な剣さばきwを「見事だ」と褒め称え、剣を教えてもらうことに。

イースレイのもとにリガルドが。ピエタの様子を聞くと軍を集結させ、ピエタ殲滅宣言!!

一方そのピエタでは、数人のクレイモアが弱音を吐いていた・・・それを聞いたウンディーネは文句たれつつ一人倉庫へ。偶然装備を取りに行ったデネヴはウンディーネの真の姿を見てしまう!!

・・・。

・・・・。


人魚姫ですか!!?(゚Д゚;


ってカンジw筋肉が消えた細っちぃウンディーネを見て冷静に分析。そこに来たのはヘレン。おしゃべりヘレン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ついでに昔話をしてみる。ウンディーネの心をゲット(σ・∀・)σしたか??

クレアはフローラに呼ばれ右腕の持ち主について聞かれる←ジーン乱入w右腕を借り受けた話等をすると、戦う理由はあるわね~ってことで絆を強める

最終回に近づいてるカンジだわ~。ラキはどーなるの!!?プリシラは本人なの!!?

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE -クレイモア- 第20話 「北の戦乱 ?」

クレア「来る!」【ニコニコ動画】クレイモア 20話 【北の戦乱 ?】

CLAYMORE 20話「北の戦乱 ?」

『プリシラに懐かれたラキは、イースレイから頼まれたこともあって、一緒にピエタの町を目指すことになった。ピエタには多くのクレイモアが集結しているらしい。ラキは、その中にクレアがいると考えたていた。「無力は罪

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:20 北の戦乱?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:20 『北の戦乱?』 戦士、それぞれの想い…。 (あらすじと感想・ネタバレあり)

クレイモア20話「北の戦乱?」

今回は感動話が満載ですぜ~。

クレイモア SCENE20『北の戦乱 III』

『ピエタなら方向も同じだし、プリシラの為にも一緒に行ってくれないか?』 ・・・まんまとラキはクレアの宿敵と同行することに。 知らぬ事とは言え、余計に真実を知った時がコワイ。 トコロデ。何でプリシラってばこんなに“いとけない”んだよ! 騙されちゃいそうですよ

「CLAYMORE」第20話

SCENE20「北の戦乱III」覚醒者狩りを間近に控えた夜、準備を整えるために倉庫に入ったデネヴは、そこで覚醒することにおびえるウンディーネを見付ける。そりが合わずにケンカばかりしていた彼女の意外な姿を見たデネヴは、彼女に自分の過去を語りだす・・・。無力は罪。ウ..

『CLAYMORE・クレイモア』 #20 「北の戦乱III」 (8/14) 感想

ピエタ・慈悲の街でクレイモアは祈る。「祈る神などいないというのにな。」あらすじは公式HPでどぞ。戦士達は休息、見てるこちらも一休み、の回でした。ラキに懐くプリシラ。ピエタにクレイモアが集まっていると言う通りすがりの男からの情報で、ラキは行こうとする。方向..

戦う理由

{/kaeru_love/}ラキべったりなプリシラ。イースレイに剣術を教わり、疲れ倒れこむラキには、覆いかぶさっていますョ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}(先週の感想全部「ロキ」って書いてあってイヤ~ン☆『クレイモア』 SCENE 20 北の戦乱 ?プリシラは家族を妖魔

クレイモア 第20話 「北の戦乱 ?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第20話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:未登録デスプラス+:★★★☆☆

クレイモア#20無力は罪

おのれの非力さを自覚ずるラキ。彼を連れて行くイースレイの真意は何か。クレイモア達はそれぞれに己の戦うを理由を見つけようとする。銀眼の獅子王リガルド・・イースレイはピエタに彼を向かわせる。すべての命を絶つ為に。CLAYMORE「北の戦乱III」公式HPよりあらすじプ...

CLAYMORE クレイモア 第20話

「北の戦乱?」嵐の前の……。ってことで、今回は決戦前のそれぞれのエピソード。まずラキ。警戒心なさ過ぎです。プリシラがお気に入りのイースレイが、プリシラがラキを気に入っているということで旅の

クレイモア SCENE20「北の戦乱 III」

<あらすじ>プリシラに懐かれたラキは、イースレイから頼まれたこともあって、一緒にピエタの町を目指すことになった。ピエタには多くのクレイモアが集結しているらしい。ラキは、その中にクレアがいると考えたていた。「無力は罪」と言い切るイースレイに剣の太刀さばきを

クレイモア 第20話

アニメ感想 クレイモア 第20話「北の戦乱 ?」 <あらすじ> ラキは一人の少女・プリシラとプリシラに付き添う長髪の男・イースレイと出逢う。ビエタにクレイモアの大群がいると知ったラキは、二人と別れてそこへ向

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。