08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第20話

第20話『あさき夢見し、酔いもせず…後編』


黒と夜一さんは密かに「黄が志保子を始末できない場合は黄を殺せ」と命を受ける・・・・・。



さて、教団に潜入する黒たち。黄はあきらかに足手まといになりそうな気がしないでもないが??

志保子を見つけた黄は教祖の居場所を聞き出す。その教祖のもとには赤毛が。黒は赤毛と対峙。

逃げる黄と志保子。目の前に出てきた敵を能力で殺す志保子・・・怖いよコレ(-公- ;)そりゃこんなの目の前で見ちゃったら・・・汗

黒は教祖に呼ばれ、赤毛は対価のゆでたまご一気食い

「コレステロールがたまってしょーがない」

∴(≧ε≦*)ぶっ。病気になるねww

志保子に昔話をする黄。そして何故磯崎を殺したのかを・・・・・。実は磯崎は教団メンバーと繋がった人物だった!!捜査するフリをして次々証拠を握りつぶしていっていたようだ。ところで夜一さん、ずっと寝てた?w

突然志保子に異変が。志保子の対価はしばらくの間、人間らしい感受性?が戻るらしい。恐ろしいわ!!

一方、教祖に呼ばれた黒は、老いて寝たきりの教祖を見る。対価は退化人間と契約者の違いなどなどお話をする2人。償いのために力を使うという教祖。

志保子と黄が話をしてるとこへ戻ってきた黒。
黄の記憶が消されなかったのは志保子の計らいだった。志保子を殺せない黄は黒に自分たち2人を殺せと・・・。その黄に逃げろと進言する黒。

「不思議なんだ。今は契約者の感情のハズなのになんかうれしい。」

・・・ボートで逃げるんですか????汗。

黄に力を使うフリをして走りだした志保子は車に轢かれてしまう。よく上手い具合に車がきたね

黒は組織から目をつけられたりしないんだろうか????それとももう要注意人物状態!?

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第20話を見ました。第20話 あさき夢見し、酔いもせず…(後編)「遅いぞ、呼び出したくせに」「上から命令が来た。教祖の殺害を再度実行する」「分かった…」「まだある。捕らえられた女の処分だ」「使い捨てか?」「今度は失敗できねえ、俺が..

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

アルマの対価は"老化"。能力を使うたびに年をとるため、もう長くは無い。それにしても、契約者と人間の違いってなんなんでしょうね?<font color=deepskyblue>「自分の記憶なのにどこか冷たくて、だけどあの夜だけは別。あんたが一緒になってくれと言った夜

黒の契約者をみました。

ホァン・・・酔っ払いついでにプロポーズたぁ、やるじゃねぇか。そしてやっぱり・・・裏切られても、騙されても~  愛していたのね~。  (´Д`。)ホロリ組織からは教祖アルマの暗殺命令が再び下されるわけだけど、ホァンには任務に失敗した志保子を始末する命令もあ..

精霊の守り人 第20話 狩り穴

第20話 狩り穴

「合理性」と「人間性」の狭間であなたを救う/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」感想

「私は見てきたよ……。契約者と人間を結ぶ在るべき形を」(アルマ)「合理性」と「人間性」の狭間で悩みつつも、どちらを選択するわけでもなく、それらを「共存」させることによって、黄<ホァン>を生かした志保子の姿に涙。ベタな展開のはずなのに、非常に面白いのは....

DTB-黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

酔いてぇなぁ・・・出来ることなら

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

黄に下された、上からの命令。それは教祖アルマ殺害の再度の実行と、捕らわれた志保子の処分だった。今回の任務は失敗できないから、黄も付いて行くとさ。しかし猫と黒の方にも、別の命令が――黄に志保子の処分が出来ない

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

契約者とか人間だとか、どうでもいいことだ――。ホァンの愛した契約者――志保子。組織は、任務に失敗したホァンに、志保子の処分を指令する。いっぽう、教祖アルマに迫ったヘイは思わぬ問いかけを受ける。契

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第20話

第二十話「あさき夢見し、酔いもせず・・・(後編)」教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧は..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 19話『あさき夢見し、酔いもせず…(後編)』

教団潜入の任務に失敗した黒たちは再び教団に潜入する事に。しかし、黒とマオには黄とは別に、黄が志保子抹殺に失敗した時は、黄もろとも殺せという任務が下されていました。

Darker than BLACK-黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

★感想・第20話 どうするホァン…

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #20「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

やっぱり愛っすよ愛!(笑)人間とドールに続いての人間と契約者との恋。契約者には心がない? そんな理屈ボッコボコにしてやんよ!(ぇでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2小森高博 (2007

『DAKERTHANBLACK・黒の契約者』 #20 「あさき夢見し、酔いもせ...

契約者に心はない。・・・そうだったかい?。あらすじは公式HPから教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムロー..

DARKERTHANBLACK黒の契約者第20話あさき夢見し、酔いもせず…後編

「監禁された志保子を助け出し、教祖アルマの居場所を聞き出した黒はアルマを殺しに向かうのだが」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第20話あさき夢見し、酔いもせず…後編」「黄の過去話の後編…磯崎殺しの真実と共に黄は志保子に銃を向けるが殺せなかった」「志保子から聞き...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもぜず…(後編)」 <あらすじ> アルマ暗殺に加え、任務を失敗した岸田志保子への抹殺命令まで下されたホァンたち。今回はホァンも現場に向か

DARKERTHANBLACK黒の契約者#20もう、騙すなよ

それは偽りの愛のはずだった。なのに・・ないはずの感情が女を支配した。消せない思い出が女の命の炎を消した。酔えない男が酔った、たった一度の思い出。男が酔ったのは、酒にかそれとも愛にだったのか・・第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」公式HPよりあらすじ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話「あさき夢見し、酔いもせず・・・後編」

契約者・志保子の“内臓溶解”の能力。穴と言う穴から流れ出る濃厚たる鮮血は、何度見ても、慣れるもんじゃないなぁ・・・(´д`;)組織から黄(ホァン)下されし命令。それは、教祖アルマの再度殺害。そして、捕

DARKER THAN BLACK 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

☆あらすじ☆教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズ

DARKER THAN BLACK #20 あさき夢見し(後編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」20話 あさき夢見し、酔いもせず…(後編)

女を殺せなければ黄(ホァン)を殺せと黒(ヘイ)と猫(マオ)に命令が下った。黒(ヘイ)が殺すとはあんまり思えないなぁと思ってたらやっぱり殺さなかった。そのまま組織に追われる身でラストまで話が駆け抜けていくのかなとか思った

(アニメ感想) Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧はアンバーの命を....

黒の契約者20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

組織から再度下された教祖殺害と、志保子の処分。「今度は失敗出来ねぇ、俺が行く」らしくないホァンの行動。だがこのホァンの姿を組織は理解しているようで・・・。ホァンとは別に、マオとヘイに下された命令。それはホァンが志保子の処分に失敗したら・・・「ホァンを殺..

黒の契約者 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

仕方ないとは言え、津波情報が邪魔だ~、な画面でした。なんだか、思っていたよりも良い話だったなぁ。結末はやっぱり苦いけど。今まで上がっていたマオの株がちょっぴり下がって、黄の株が上がった、って感じです。

Darker than BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者本作開始当初からの疑問を、今更ながらに認識されても困るのですが、やっとたどり着いたといった感じですね。まあ、クレイモアが殆どの場合、自ら志願して半妖になっているのに対して、契約者は志願してなったわけではない(と思われる)とい..

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#20

「あさき夢見し、酔いもせず…後編」 前回失敗したのと同じ命令が下ったホアン。教祖アルマの抹殺と、潜入し捕らえられた契約者の処分。ただし、マオに下った命令は、「ホアンが躊躇った場合、同様に処分」だっ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話

     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(後編)」 あらま!ホアンが意外にも身軽だわっ!!あの体型でちょっと意外(笑) 教団本部へ再び潜入するヘイとホアン。再度、教祖アルマの 抹殺指令が出たからだが・・・今度はホアンも同行。 しかし、ヘイ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

『教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧はア

darker than BLACK 第20話 感想

 皆さんコミケで感想どころではないかもしれませんが、自分はこれ書いてから行きます! いい話だった・・・。 まさかここまでいい話だったとは・・・。感動の嵐です!!黄も黒もかっこいいでですね!今

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

「契約者とか人間だとか、どうでも良い事だ俺達は何度コイツに助けられた?」今回は切ないラストでした・・・あの夜の真実が志保子の口から明らかにっ!!ホァンに逃げろと言うヘイがカッコ良かった!!!契約者と

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話

『なぁ志保子・・・もう・・・騙すなよ』 まさかホアンに泣かされる日がくるとは思ってなかったとも・・・! しかも感想書く為に一晩置かされる程、考えさせられるともね!!

Darker Than Black黒の契約者#20「あさき夢見...

組織の人間と契約者が逃げて一緒に暮らす。淡い夢は埠頭に消えた。黄はまた酔えない酒を飲み続ける。「あさき夢見し、酔いもせず…後編」あらすじは公式からです。教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年...

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第20話。 今回を見た後で、黒の妹・白の正体の悲しい妄想をした。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

 黄がメインのこのエピソード。ただの醜いおやじであった黄に少しは思い入れが出来るようになるのでしょうか?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #19-#20「あさき夢見し、酔いもせず…」

前回に引き続き第19話&第20話の感想行きたいと思います。これで最新話まで追いついたことになりますね。・第19話&第20話「あさき夢見し、酔いもせず…」ホァンって刑事だったのか。しかも結構やり手っぽいですよ。

『黒の契約者』#20「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

「一緒になれよ。騙すんじゃねーぞ」再び教祖アルマとの暗殺命令、そして失敗した志保子を始末するように命令が下る。ホァンは志保子は自分が始末するというけれど、ホァンが志保子をやれなかったら二人ともども

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第20話 酔えない男

内容教祖アルマの始末に失敗したヘイ。そして、再度実行の命令がホァンに下る。しかし、マオにも。別の命令が下る。突入するホァンとヘイ。援護するマオ。志保子とホァンが揺動する間に、ヘイは、アルマのいる場所へと近づいていく。。。。アルマ『わかるかい契約者と人間..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」 感想

人間様にゃかなわんてことさ

DARKER THAN BLACK 第20話。

『あさき夢見し、酔いもせず・・・後編』教祖を殺し、捕まった志保子も始末しろ、組織から下された命令。ヘイとマオへは別の命令も下る。「ホァンが女を殺せないときは、ホァンを殺せ」と。仲間だとかそういう感情が組織にはないんだろうなぁ・・・契約者

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

茹で卵かよ!!コレステロールかよ!!それだけなのかよ!!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十話

 黒達に再び下った教祖暗殺指令。そして、黒とマオにはそれとは別にもう一つの指令―

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

酔えるものなら・・・

DARKERTHANBLACK黒の契約者第20話「あさき夢見し、酔いもせず…(...

黒の契約者。今回は後編。すでに暗い要素しかなくて見るのがつらいな・・・。DARKERTHANBLACK -黒の契約者-3早速感想。ってか死にそう。コミケ一日目の余波がここまでつらいとは。何人のブロガーとすれ違ったのか気になるところですよね。三日目も行く予定なので、そっち..

黒の契約者 第20話「あさき夢見し 酔いもせず・・・(後編)」

簡易版です。あらすじと感想。再度教祖抹殺を命じられたと伝える黄。今度は失敗できない、自分も行く、といつもとは明らかに様子が異なる黄。失敗して捕らえられた志保子も処分するようです。それとは別にもう一つの命令を黒にだけ伝える猫。もし黄が志保子を殺せないよう..

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 20話 『あさき夢見し、酔いもせず…後編』

後味の悪い話でした…_| ̄|○ まぁいつものことと言えばいつものことなんですけどね(;^ω^)女性キャラで幸せになったキャラって前回のドールくらいじゃないでしょうかね。しかもアレもこれからずっと困難が待ち受け

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

