04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第19話

第19話「継承 ~我こそは~」


ロミオとラヴラヴ再会を果たしたジュリエット



村を見おろすロミオとジュリエット。たくましくなったロミオに惚れなおしたジュリエットw村をモンタギュー親父に潰されないといいけど。

「君の唇は変わらないよ」・・・・・・(゚Д゚;なんだこれ!!!恥ずかしい!!!!聞いてるこっちが居た堪れない><

早々に帰宅したジュリエットは舞台本番へ!!ちいちゃいカップルがかわいいわ~(#´艸`)☆彡なかなか演技がお上手じゃない2人の危機に現れたのはなんと紅い旋風!!!!

「ネオ・ヴェローナに希望の風を!!!」

市民の心をガッチリキャッチしたジュリエット!!!そのジュリエットはキャピュレット家としてではなく、紅い旋風として戦いたいと宣言!!

夜、キュリオと話をするジュリエット。紅い旋風が生まれたワケが判明(・∀・)街の人を助けようと飛び出したジュリエットを守ろうとしたキュリオは右目を・・・。

紅い旋風の出陣~☆・・・あれ?渡り鳥??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
街中は紅い旋風の噂で持ちきり!!そして街では暴動がw

なんか余裕ぶっこいてるモンタギュー側のおっさん。きっと痛い目にあうんだろうなw

内緒の砦wを落としたフランシスコたち。女性との交流の賜物か?w

颯爽と登場した紅い旋風に市民のボルテージも最高潮

ジュリエットに向けて射られた矢によって紅い旋風の正体がバレるがおかげでさらに市民に力を!!そしてモンタギュー親父の怒りも。

来週休みか・・・。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第19幕 継承 ~我こそは~

赤い旋風 が 戻ってきた!赤い旋風 が 炎に消えて以来、活劇としての魅力に欠けたと思っていた視聴者の皆さん、ここに復活です。それも 正統なる血筋を踏まえての。忍耐編とも言うべき 中間の折り返しが 少々長かったので 人によってはGONZOの悪い癖である中弛み が....

威風のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第19幕 何、ロミオは蚊帳の外なん!

ロミオ×ジュリエット #19

自分たちの村という新しい風を吹かせたロミオ。そんなロミオの姿を見て、ジュリエットも新たなる風を吹かせる決意をするのでした。アバンは、またしてもラブラブなロミオとジュリエッ...

「ロミオ×ジュリエット」第19話

第19幕「継承~我こそは~」ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。いつか二人で暮らせる日が来ることをを信じて、改めて旗印として..

ロミオ×ジュリエット 19話『継承~我こそは~』

ロミオが興した村で束の間の二人の時間を楽しむロミオとジュリエット。なんだかロミオが恐ろしく甘い台詞を言ってたような気がします(笑)。ジュリエットはロミオが新しい風を起こしたのを見て、自分のできる事を

ロミオxジュリエット #19 「継承~我こそは~」

フランシスコにチェックメイトされ隊☆・・・すみません、全く意味不明ですね(汗;)とりあえず言いたいことは…フランシスコがカッコ良かったということでして。 ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット#19「継承~我こそは~」感想

「君の唇は変わらないね。」先行放映様レビューで拝見しましたが、こんな台詞が言えるようになったロミオ・・・天然恋愛上手!?先週、書きましたがキュリオ、フランシスコが自分の気持ちをもてあましているうちにジュリエットの心をかっぱらってしまいましたからね!!!..

ロミオ×ジュリエット 第19話「継承~我こそは~」

赤い旋風、再び現る!!今回は、あまり時間が無いので、短めに行きます☆マンチュアにて開かれたウィリアムの芝居。白き希望の騎士、その代わりに登場したのは今となっては懐かしき、赤い旋風に扮したジュリエッ

ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』

赤い疾風は何度でも吹きわたる。ネオ・ヴェローナに自由の風を――!村を興すロミオの姿に決意したジュリエット。舞台のクライマックス、赤い疾風として現れる。ネオ・ヴェローナに自由の風を吹かす!甦った赤い疾風

ロミオ×ジュリエット Episode19「継承~我こそは~」

<あらすじ>ようやく再会を果たしたロミオとジュリエット。新しい土地に、信頼できる仲間…「皆が仲良く暮らせる世界」を、小さいながらも実現しつつあるロミオを逞しく思うジュリエット。

「ロミオ×ジュリエット」#19【継承】革命です。

ロミオは風を吹かせた。モンタギューの息子としてではなく、ロミオとして。畑の広さはまだ十分ではないけれど、もっと広げ、いつか皆の家族も一緒にここで暮らせるように。そんな彼の手が逞しくなったとジュリエットが微笑む。「君の唇は変わらないよ」おや、ロミオってば、

ロミオ×ジュリエット 第19話

う~んどうなんだろこの展開なんかしっくりこない話運びだなぁ…・まずジュリエットがモンタギューを赤い旋風で倒したいって言ったのはちょっといいかもと思った要するに復讐劇じゃないってことだよね以前モンタギューをもう恨んでないって言ったし今回は劇で市民を扇動流..

『ロミオ×ジュリエット』#19「継承~我こそは~」

「ロミオは風を吹かせたのね」土地を耕し、みんなの希望となっていたロミオ。「なんだかたくましくなった、ロミオの手」鉱山や畑仕事で見かけは分からないけどたくましくなったロミオちゃん。「君の唇は変わらないよ

ロミオ×ジュリエット 第19話

「継承 ~我こそは~」復讐から革命へ!!「君の唇は変わらないよ」と、見てるこっちが恥ずかしくなるロミジュリから始まりましたが、自分達の村という新しい風を吹かせたロミオに対し、自分も自分にしかできないこ

ロミオ×ジュリエット19話「継承」

ジュリ「いい村ね」ロミオ「もっと畑を大きくしなきゃ」まだまだ発展させないと皆の家族呼べないのです。ロミオは前半にジュリエットといちゃついただけで今回ほぼ空気でした。ダッシュ村と革命って・・・。wキュリオの目の傷はジュリエットの軽率な行動の

ロミオ×ジュリエット 第19話『継承~我こそは~』

[[attached(1,center)]]出張と録画機器の不調も相まって2週間ぶりのレビュー再開です。最近は微妙な展開で視聴者離れも出てきましたが、ようやくここに来てクライマックスへの火蓋が開かれました。もう残り数話を残し正直尺が足りるのか少々不安になってますが、ここから激

ロミオ×ジュリエット 第19話 継承~我こそは~

ロミオ「君の唇は変わらないよ」 あまーーーーーい(*´д`*)

『ロミオ×ジュリエット(Romeo×Juliet)』 ロミオ

『ロミオ×ジュリエット』のロミオです。普段着と礼服・・・どちらを描こうか非常に迷ったのですが、“うむ、礼服姿の方が、荘厳な感じがするかも!!”と、言う何とも単純明快な理由から、こちらのコスチュームになり

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

