08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 21話

第21話「羽ばたく女」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



エリスからさよならを告げられてしまった傷心L・Aはよくわからん行動を始めたw

一方、


お仕置き大好き☆ジョディの上司!!


によって新たなプレイを強いられるジョディ(ノ∀`)なんだこれ。で、ナディ暗殺を命じられる。

ジョディたちが見つけたナディとエリスは・・・・鳥を追っていた!!

どうやら詐欺師に騙されてるらしいwwてっきり夜ごはんに狙ってたのかと思った私www

盗聴されてる2人はそれもしらずジョディの悪口に花を咲かせる(´∀`)

せっかく捕まえた鳥を逃がしてしまうエリス。・・・鳥の足かわいいな

「早く飛んで・・・飛んで・・・」

自由を願うエリスの言葉に反応するジョディは結局ナディを撃つことはできなかった。変わりに携帯を・・・。

なんとジョディも魔女の子孫だった!!エリスみたいな人工じゃないらしいが。自分の道を生きることを決意するジョディ。

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド#21鳥は籠から出て行った

鳥は空を飛び回り、それを自由と人は呼ぶ。だが鳥は本当にそう思っているのだろうか。鳥は永遠に飛び続ける事は出来ない。羽根を休める止まり木が必要なのだ。籠の鳥は外では生きていけない。自分から飛び立った鳥に安住の地はもはやない。第21話「羽ばたく女」「もう終わ..

エル・カザド【第21話】「羽ばたく女」

エリスの誘拐に失敗続きのジョディは組織からナディの抹殺命令を受ける ナディたちは逃がしてしまった鳥の代償として金を払うか鳥を捕まえるかで鳥を捕獲しようとしてた なかなかナディだけを狙う事ができないジョディはエリス達の会話から少しずつ心変わりしていく ジョデ

エル・カザド #21 「羽ばたく女」

変態x変態=まとも!??!前回、エリスに大事なところを焼かれて引導を渡されたL・Aが今回は消沈しながらもエリスに花を贈る。花売り少女に手をかけるのかと思いましたが、花を美的(?)にカットするとは

エル・カザド 第21話「羽ばたく女」

鳥は自由に――空へと翔ぶ…叶えたい望みがある。辿りつきたい場所がある…。籠を出た鳥は、自由を目指す。もう戻ることはできないのに。組織から最終通告でナディの排除を命じられたブルーアイズ。ナディと

エル・カザド 第21話

アニメ感想 エル・カザド 第21話「羽ばたく女」 <あらすじ> 拘束されたブルーアイズは、一族の議長からナディ抹殺を直接自らの手で行うよう命じられる。それは、エリス捕獲を先延ばしにしようとしているのではな

エル・カザド 第21話 「羽ばたく女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第21話『羽ばたく女』

予想通りブルーアイズメインの回でしたね~。 懲罰下すのにルーレット台に鎖で縛り付ける魔女組織は かなりマニアックな人物がおられるに違いない(笑)。

エル・カザド 第21話 準感想

 正直よく分からん落ちでした・・・。 ブルーアイズがあまりにもエリス捕獲を延期していたので、怒った組織がブルーアイズを試すべく、彼女に直接手を下すよう命令!荒野のど真ん中。ついに最大のチャンスを手にす

「エル・カザド」第21話

第21話「羽ばたく女」エリスの強行確保に今ひとつ踏み切れないブルーアイズ。彼女が故意に作戦を引き延ばしているのではと疑う議長は、ナディを排除してエリスを確保するよう最後通告を与える。やむなくライフルを抱いて、ナディ狙撃をもくろむブルーアイズだが・・・。..

エル・カザド 第21話 「羽ばたく女」

ナディ抹殺の指令を受けたブルーアイズ。決心が付かないのか、優柔不断なのか中々狙撃出来ません。

エル・カザド 第21話「羽ばたく女」 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第21話「羽ばたく女」 2007/08/21 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: 度重なるエリス回収に失敗していたブルーアイズと仲間達は、邪魔者であるナディ抹殺という最終勧告を受ける。条件としてブルーアイズ自らがナディを

エル・カザド 第二十一話

[アニメ感想]エル・カザド 第21話 ・エル・カザド 第21話 「羽ばたく女」 エル・カザド第二十一話です。今回の話のテーマは“自由”といったところでしょうか。 ストーリー:エリス捕獲に失敗し続けたブルーアイズ、組織はブルーアイズ自身が故意に捕獲を先延ばしにしてい

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

