05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 21

第21話『ピエタ侵攻 I』


・・・あれ?あっさり・・・。


( ゚д゚)ポカーン



「ピエタに着くころにはみんな終わってる」とかゆーイースレイの言葉に何の疑問もないのかラキ・・・。

さて、そんなピエタに向けて・・・

ぎこちない動きをする集団キタ━(゚∀゚)━!


銀眼の獅子王・リガルドが引率ですw実は彼が一番手に負えないコらしいwwところで「虫一匹」が「牛一匹」に聞こえた(ノ∀`)

覚醒者たちにやられてゆくクレイモアたち。あれれ??高速剣使えるコたち多くない??wどーにか3匹倒したものの、そこに来ちゃったのはリガルド!!!キャーーー!!

ここにリフルが現れてさらに乱戦とかなったらウケたのになぁ~絶対ないけどw

プリシラがいないことに気づいたラキは捜しに戻る。黙って見送るイースレイ。洞穴?で見つけたプリシラが裸であることにびっくりするラキwまず驚くのはそこかwすぐに人を食ってることに気づくラキはプリシラに剣を向ける・・・。しかし泣きながら父や姉を呼ぶプリシラに動揺し、剣を落とす。背後には・・・イースレイが。

イースレイからプリシラが覚醒者だと告げられ、さらに元は人間なのだと教えられたラキはさらに動揺!!プリシラを止める行動に出た(゚Д゚;視聴者(私)は意味わからずに置いてきぼり!!( ゚д゚)ポカーン

さて、ケタ違いの強さを持つリガルドに成す術もなく真っ二つにされてゆくクレイモア。ウンディーネやフローラまでもが何もできずに・・・え?こんな扱い?( ゚д゚)ポカーン ジーンは重傷だが命はまだある模様。

キレて覚醒状態になったクレア・・・。


・・・これ無理だ。みんな死ぬわ(;´Д`)


全く、プリシラとラキにはほんとびっくりだったよ。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第21話「ピエタ侵攻?」

24人のか弱い女子に対し、いかれる男子が27人でしたっけっ???そもそも人数的にも差があって、体格、パワー自体に圧倒的な開きがある中での戦闘開始は辛いですね。しかも、初めから敗北覚悟で生き残ることが最大の目標というのは痛すぎます。それでも、普通の覚醒者との戦

クレイモア CLAYMORE 第21話「ピエタ侵攻?」

24人のか弱い女子に対し、いかれる男子が27人でしたっけっ???そもそも人数的にも差があって、体格、パワー自体に圧倒的な開きがある中での戦闘開始は辛いですね。しかも、初めから敗北覚悟で生き残ることが最大の目標というのは痛すぎます。それでも、普通の覚醒者との戦

CLAYMORE 21話「ピエタ侵攻 ?」

『ピエタの町に、銀眼の獅子王・リガルド率いる多数の覚醒者の侵攻が始まり、いよいよ決戦の火蓋が切られた。ミリア、クレアたちは、前哨戦と同じように5つの隊に分かれて反撃し、死闘の末、3匹の覚醒者を倒す。だが、

クレイモア SCENE.21『ピエタ侵攻 I』

予感はしてた、でも今回はテレサ編と同等・・・ いや、もしかしたらそれ以上に衝撃的な回でございました。 「一人でも多くのクレイモアが生き残らん事を」との願いは イースレイ&プリシラ最凶コンビですらない No.2(と思われる)銀眼の獅子王・リガルドによって玉砕寸前・

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:21 ピエタ侵攻?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:21 『ピエタ侵攻?』 ピエタに鳴り響く、獅子王の雄叫び…。 (あらすじと感想・ネタバレあり)

ハラハラしながら

{/hiyoko_thunder/}ウチもしのぶんさんとこと同じ状態なのか、ネット接続が不安定でして・・ {/hiyo_shock2/}そろっと復活するゾ☆とか思っているのに、タイプしててもドッキドキで~す {/hiyo_cry2/}『クレイモア』 SCENE 21 ピエタ侵攻 ?巨大でおぞましい姿の覚

「CLAYMORE」第21話

SCENE21「ピエタ侵攻I」7年前に討伐隊が覚醒者たちと戦った町ピエタに、再び両者があいまみえようとしていた。彼らに立ち向かう討伐隊だったが、中でも、”獅子王”の異名を持つリガルドは圧倒的に強く、クレアは次々と仲間を失っていく。その頃、クレアを捜してピエタへ..

CLAYMORE -クレイモア- 第21話 「ピエタ侵攻 I」

[あらすじ]ピエタの町に、銀眼の獅子王・リガルド率いる多数の覚醒者の侵攻が始まり、いよいよ決戦の火蓋が切られた。ミリア、クレアたちは、前哨戦と同じように5つの隊に分かれて反撃し、死闘の末、3匹の覚醒者を倒

CLAYMORE 第21話「ピエタ侵攻 ?」

南へのルートを確保するため、ピエタに覚醒者を送り込んだイースレイ。クレア達は生きるため、この覚醒者の集団を迎え撃つ。公式のストーリーを見ると、パメラ、クラウディア、リリーですか…。久しぶりの惨殺タ

CLAYMORE 第21話「ピエタ侵攻?」

CLAYMORE 10沢山のクレイモアが待ち受ける姿・・・う~~ん、何かいいねぇ。勝平覚醒者の台詞じゃないけど、沢山の美人のお嬢さんに迎えられているってのが実に良い感じですよ。女子校の中に入るのと似てるかな(微妙な)そしていきなりやられる脇役のクレイモア...

CLAYMORE クレイモア 第21話

「ピエタ侵攻 I」勝てる気がしねぇーっっ!!前回、心を通わせ人間らしい一面を見せたクレイモア達が、あっけなく命を散らしていく姿に呆然。先の戦いでクレア達が倒した覚醒者3人はイースレイにとっては捨て駒

クレイモア 第21話

アニメ感想 クレイモア 第21話「ビエタ侵攻 ?」 <あらすじ> 深淵の者・白銀のイースレイの名において、ビエタ殲滅が言い渡された。ビエタの街に侵攻するリガルド率いる覚醒者たち。それをビエタの街の住民を避難

クレイモア#21獅子王降臨

圧倒的な獅子王リガルドの前にクレオモア達は次々と命を落としていく。生き延びる事は出来るのか?白き雪を鮮血で染めクレイモア達は戦う・・CLAYMORE「ピエタ侵攻I」27名の覚醒者の軍団に、チームプレイで善戦していたクレア達だったが銀眼の獅子王リガルドの乱入であっ..

CLAYMORE -クレイモア-

第21話 「ピエタ侵攻 I」 いよいよ決戦と思いきや、「イースレイ」がやってくる前の前座んだよねっ!それなのに、前回戦った三人組よりさらに、強い相手なんて、「クレア」達は大丈夫なのでしょうか?

クレイモア21話「ピエタ侵攻?」

ま、まさかあのフローラがあっさりやられるとは…!

CLAYMORE SCENE21「ピエタ侵攻?」

 遂に始まった24人のクレイモアとそれを上回る27人の覚醒者の戦い。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) こ

『CLAYMORE・クレイモア』#21「ピエタ侵攻I」(8/21)感想

戦いの前にリーダーが声を上げる。「虫一匹たりとも根絶やしにしろ。」とリガルド。ミリアは「生き残れ。」あらすじはこちらでどぞ。ピエタに向かうラキ達。「さぁ、南へ、ピエタへ向かおう。僕たちがつく頃には全てが終わっているはずだから。」とイースレイ。覚醒者の軍..

CLAYMORE 21話 『ピエタ侵攻?』

知ってたけどね…_| ̄|○ il||li 前回の誓いで期待に胸を膨らませていた人達を木っ端微塵に砕いてくれる欝展開…原作この辺までは読んでたからオチはわかっていたのですが、アニメオリジナル展開で主要メンバーだけでも生き

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

