10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おおきく振りかぶって 第48回

『5回戦7』


( ゚д゚)ポカーン



阿部はフォアボールで一塁へ。続く水谷はくすぐり効果もなく1アウト。三橋にデッドボールに気をつけるように言うと、「ありがとう」と言われ驚く水谷。

「心配してもらえるのは 役に立ってるから だ」

バント失敗で3アウトチェンジモモカン・・・・。
落ち込む三橋に声をかけ一緒に戻る沖。阿部の地声に2人してビビる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「バント失敗しても気にかけてもらえる のは 投げてアウト取れるから。みんな阿部君のおかげだ!」

一方、ラフプレイ臭漂ってた倉田はラフプレイしてもしなくてもレギュラー外されるならしないほうがいいゼ!!と思い直した模様。高校で野球をやめる決意をしてるようだ。

色々あって(オイ、その倉田がサードランナーに!!矢野に釘刺される倉田。その頃マウンドではまた三橋が阿部に胸ぐらつかまれていたww親見てるのにww

石川が『桐青戦の栄口』と同じカッコでボール球を当てると倉田が突っ込んできた&接触。(ここらへんの描写が私にはちょっとわからんが、阿部が走路に突っ立ってた&沖が変なとこにボール投げたらしい??)
ボール取った三橋が見たものは膝抱えて倒れてる阿部だった・・・。

立てない阿部。タイムを取って三橋と田島でベンチまで運ぶ。

倉田は矢野に声をかけられ思わず「オレじゃない!」と否定wびっくりしたけど「見てたからわかってる」と落ち着かせる。接触で倉田も阿部のスパイクで腕を切っていた。

その様子を見る呂佳。ママんズ&三橋パパは顔面蒼白。阿部父「長く捕手やってるから大丈夫でしょ」・・・。

しかし大丈夫じゃなかった。靭帯に裂け目が入ってる状態の捻挫それでもやれると言う阿部だったがモモカン拒否!とうとう西広先生が!!!
田島→キャッチャー
西広→レフト
水谷→サード
・・・ん?いいのかサード・・・・。

三橋はなかなかマウンドへ戻らない。下を向いたまま三橋の腕を掴む阿部。モモカン・シガポ・マネジ・田島が注目。捻挫した左足が震えてるのに気づいた三橋は阿部を座らせる。

「・・・・・・・・・・アウトあと2つ 取ってくる よ」

その言葉を聞いて手を離す阿部。

『阿部君がいなくてもアウトを』

~一人で向かうマウンドに何がある?次号、投手は自立できるか崩壊するのか~

とうとう阿部怪我!!あれだけ強気に「絶対怪我(病気)しねぇ!!」って言った手前、ショックだろう。意外と三橋が落ち着いて見えたなぁ。まぁマウンド登ったら「阿部がいない」ことをハッキリ自覚しそうだけど・・・。でも田島&三橋バッテリーは楽しみだ(#´艸`)☆彡

さて、次号はどうなるのか??三橋崩壊はないと思うな~?崩壊して点取られて負ける・・・なんてことになったら三橋の阿部崇拝はさらに濃くなりそうだ(;´Д`)「やっぱり阿部君じゃないとアウト取れない」ってかww・・・笑い事じゃねぇ

自立させるために勝たせるのも出来すぎなカンジがあるけど・・・。
それか投球ガタガタ→あぁやっぱだめだ(泣)→田島が一喝!!w&他の仲間が声かけ→立ち直るけど負ける→負けてもみんな声かけてくれる→三橋ホントの仲間になる!!とか??←妄想しすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ついでに美丞側。倉田はラフプレイやめたみたいだけど、呂佳がその後どーゆー行動に出るのか??途中読んでないからそもそも呂佳はなんなんだ!!?ってカンジ

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

