11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイモア 22話

第21話『ピエタ侵攻 II』


クレアへんし~ん♪



プリシアが覚醒者で、覚醒者がクレイモアのなれの果てだと知ったラキ。

ピエタの街ではクレア、ヘレン、デネヴ、ミリアがリガルドと交戦中→負傷したデネヴは自分の不甲斐なさに涙する。

ミリアを狙うリガルド。クレアとヘレンは2人の動きについてゆくこともできなかった・・・(-公- ;)

動きが鈍くなったミリアはとうとうリガルドの爪にかかってしまう。

ピエタ近くで人間に出会ったラキたちは、最下位ナンバーまでのクレイモアたちが街で妖魔と戦ってると聞き、プリシラを振り切って街へ。
イースレイたちも行くんだけどねw

串刺しミリアを助けようと走り出すクレア。さらに力開放??リガルドの腕いただき☆リガルドもびっくり(ノ∀`)

やっとラキと再会なのかな~と思ったけど、こんなとこにきたらまた足手まといに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第22話「ピエタ侵攻?」

プリシラが覚醒者で、人を食べているのをみてしまったラキ。懇々とイースレイから説明を受けていますが、イースレイも自分も覚醒者であるとを明かさないのはずるいですが、そもそも人を食べる覚醒者と一緒にいるイースレイを怪しいと思っていないラキって、おめでたい奴で..

クレイモア SCENE22「ピエタ侵攻 II」

<あらすじ>ラキが、覚醒者のプリシラが以前クレイモアだったという事実を知った頃、ピエタの町の広場では、クレイモアの4人、クレア、ヘレン、デネヴ、ミリアが、銀眼の獅子王・リガルドと死闘を繰り広げていた。リガルドの狙いが隊長のミリアだと気付いたヘレンら3人は

CLAYMORE 22話「ピエタ侵攻 ?」

『ラキが、覚醒者のプリシラが以前クレイモアだったという事実を知った頃、ピエタの町の広場では、クレイモアの4人、クレア、ヘレン、デネヴ、ミリアが、銀眼の獅子王・リガルドと死闘を繰り広げていた。リガルドの狙

CLAYMORE SCENE22「ピエタ侵攻?」

 アニメ版は原作とは違う終わり方になりそうですね。  CLAYMORE 11 (11)八木 教広 (2006/11/02)集英社 この商品の詳細を見る

クレイモア SCENE22『ピエタ侵攻 II』

『クレイモア』の記事には何故か毎回気合いが入ってしまいます。 そして今回の『クレイモア』も・・・ 悲しいまでに「現実ってキビシイ!」という感じでございました。

CLAYMORE(クレイモア) SCENE22 ピエタ侵攻?

焦らしすぎ#《SEO:第22話 ピエタ侵攻2 ミリア リガルド クレア 覚醒 画像 クレイモア レビュー 感想》

クレイモア22話「ピエタ侵攻?」

他にもクレイモア達がいたはずなのに全くフレームインしてませんぜ~。どこ行っちゃったの?

「CLAYMORE」第22話

SCENE22「ピエタ侵攻II」リガルドに倒される仲間の姿を目撃したクレアは、怒りのままに彼に突進する。だが、それはリガルドと互角に戦うミリアの足を引っ張るだけだった。自分の恩人でもあるナンバー1のテレサを亡くした時のことを思い出し、自分の無力さに打ちひしがれ...

ロングシャツ

ロングシャツの情報満載!ぜひごらんください。

クレイモア 第22話

アニメ感想 クレイモア 第22話「ピエタ侵攻 ?」 <あらすじ> 突如として現れた銀眼の獅子王・リガルド。彼一人にベロニカ、ウンディーネ、ジーン、そしてフローラまでが殺さ...

CLAYMORE -クレイモア- 第22話「ピエタ侵攻?」

[あらすじ]ラキが、覚醒者のプリシラが以前クレイモアだったという事実を知った頃、ピエタの町の広場では、クレイモアの4人、クレア、ヘレン、デネヴ、ミリアが、銀眼の獅子王・...

『CLAYMORE・クレイモア』 #22 「ピエタ侵攻 II」 (8/28) 感想

『CLAYMORE・クレイモア』#22「ピエタ侵攻II」(8/28)感想何故私はこんなに遅い。私がもっと・・・。もっと、もっと、もっと!!。あらすじはこちらでどぞ。人間バージョンのリガルドは先週で見納めかと思ってましたが、見せてくれてありがとう。雪が降る中を歩んで来る姿が...

CLAYMORE クレイモア 第22話

「ピエタ侵攻?」クレアに変化が!!リガルドの狙いが隊長であるミリアだと気付いたクレア達が必死で戦うも、やはり実力差は圧倒的でした。ダメージすら与えられないままに、まずデネヴが瀕死の重傷。辛うじ

CLAYMORE 22話「ピエタ侵攻 ?」

『ラキが、覚醒者のプリシラが以前クレイモアだったという事実を知った頃、ピエタの町の広場では、クレイモアの4人、クレア、ヘレン、デネヴ、ミリアが、銀眼の獅子王・リガルドと死闘を繰り広げていた。リガルドの狙

剣を振るえど

{/hiyo_do/}全くリガルドに歯が立ちません・・『クレイモア』 SCENE 22 ピエタ侵攻 ?「殺してやる!」殺気みなぎるクレア。全力でリガルドに立ち向かって行きますが、まるで雑魚扱いです。クレア、ヘレン、デネヴを適当にあしらいながら、リガルドはミリアとの戦

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。