11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第20話

第20話「使命~揺るぎなき一歩~」


血迷ったかロミオ。


・・・。



村ではせっかくじーさんに貰った植物が枯れてしまった。どうやら土が弱ってる???原因を探るべく、ジュリエットと前に見たエスカラスのもとへ。そこでじーさんと会い、「大地の終焉が近い」ことを聞く。
村に戻ったロミオにキャピュレット軍がネオ・ヴェローナを占拠したことを教え、街に戻らせる。いい奴等だ( ;∀;) カンドーシタ

ジュリエットたちのもとにペンヴォーリオの両親が。

「ペンヴォーリオ、立派な主夫になって(゚ーÅ)ホロリ」

息子のいい嫁っぷりに喜んでいる両親でした(違)
コーディリアも満足気!!!姑か!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジュリエットは謎のアザが出来てることに気づく・・・・。

ネオ・ヴェローナにロミオが戻る。モンタギュー親父を説得するとゆーことでジュリエットは許可。なんだかまた甘いことを言ってるわロミオ・・・。

その親父は議会中。平民街を焼き払えと言い出す親父。さすがに貴族は同意できず・・・。席を立った親父は議長たちを殺害。なんという恐怖政治w結局焼き討ち決定!その指揮はマキューシオに。平民皆殺ししちゃったら自分たちが苦労することになるんじゃない???まぁどーでもいいけどさ。マキューシオももういいよ。

やっと到着したロミオは親父が持つ血まみれの剣を見る。あんたは何も手に入れていない!!!そんなロミオをエスカラスのもとへ連れてゆく親父。

親父はエスカラスが気に入ってるのか?他ではもう土も死にかけてるってことを知らないのか??そのエスカラスをロミオに引き継がせることが自分の愛だ!!とかってwww工エエェェ(´д`)ェェエエ工
突如地震が!!!!そしてエスカラスが枯れ始める!!!!オフィーリアがいない!!

一人父母の墓にいたジュリエットの前に現れたのはオフィーリア。

『女神の頬濡れる時 選ばれし汝 紅き産毛を持って 拭うべし』

エスカラスがやばいからジュリエットに挿し木になれと・・・え?挿し木!?(゚Д゚;オフィーリアの手もやばい。

じーさんがロミオにジュリエットの運命を背負えって・・・まさか2人で新しいエスカラスになれと???まさかね(ノ∀`)DVDが売れないからってそんな仕打ちはないよね。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #20 「使命~揺るぎなき一歩~」

首元に残された痕、それはロミオの愛の証(ウソです ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 第20話「使命~揺るぎなき一歩~」

抗うか? ならばあの娘の運命を背負ってやれ――。ロミオは老人から大地の死の運命に抗うなら娘を守れと告げられる。ネオ・ヴェローナに戻り、無益な戦いを止めるよう説得するが…モンタギューの狂喜は止まず、

ロミオ×ジュリエット 20話『使命~揺るぎなき一歩~』

2週休んで久しぶりのロミジュリです。ネオ・ヴェローナに戻ったジュリエットを筆頭とするキャピュレット一派は市民を取り込み、貴族を降伏させて勢力を大きくして行っているようです。

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第20幕 使命 ~揺るぎなき一歩~

『 罪を浄化し 命の胎動を宿し運命を背負い者よ。大地の調和のため その身を捧げよ。その身体に植えられしエスカラスの種を芽吹かせ 挿し木となりて 世界を救え 』意味深な台詞。つまり、ジュリエットは 人柱となる運命だと、語っている。・・・・これは 予測....

ロミオ×ジュリエット 第20話 使命~揺るぎなき一歩~

「ありがとう・・・私なら大丈夫」

ロミオ×ジュリエット #20

市民たちによるネオ・ヴェローナの革命が進行する中、ついにエスカラスの謎にまつわる物語が動き始めました。ロミオは謎の老人からもらった種を畑に蒔いて育てています。しかし、芽は...

第20幕 モンタギューご乱心 ジュリエットの秘密

■第20幕 使命 ~揺るぎなき一歩~復讐ではなく開放の為、ネオヴェローナに舞い戻った赤い疾風のジュリエットこのまま城へ突入して一気に終わりかと思いましたが、貴族街を守る厚い防壁を盾に、貴族たちは篭城戦の

「ロミオ×ジュリエット」第20話

第20幕「使命~揺ぎなき一歩~」ネオ・ヴェローナへ帰還する"赤い旋風"。その報をロミオは以前泉で会った老人の元で知る。大地の死…その運命に抗うのならあの娘を守ってやれ…。老人の言葉と、村の仲間からの後押しもあり、ロミオはネオ・ヴェローナへ向かう。

ロミオ×ジュリエット 第20話「使命~揺るぎなき一歩~」

先週は総集編だったため、2週間ぶりのレビューとなります。と言う訳で、今回は・・・・・モンタギューが壊れた!!!・・・否、最初から壊れていたのだろうか。反乱軍により孤立してしまった貴族達。すると

ロミオ×ジュリエット 第20話

「使命~揺るぎなき一歩~」ちょっ、なんか革命どころじゃなくなってきたんですけど?モンタギューの圧政に苦しんできた市民は勿論、兵士達の中にもジュリエット側に寝返る者が多く出てきて、形勢不利になってきたモ

『ロミオ×ジュリエット』#20「使命~揺るぎなき一歩~」

「世界の真実を見せてやる」ロミジュリの真実はやっぱり悲劇になるものでないと♪ロミオの畑では泉で出会った老人からもらった種でさえも枯れてしまった。老人に土に力がない理由を聞くが、深く考えていない様子

真実のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第20幕 まさか、15幕で最後に書いたことが浮上してこようとはね…。

ロミオ×ジュリエット 第20話 「使命 ~揺るぎなき一歩~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 ...

ロミオ×ジュリエット 第20話 「使命 ~揺るぎなき一歩~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 ...

ロミオ×ジュリエット#20「使命~揺るぎなき一歩~」感想

スタートから2週遅れで、先週は世界陸上でお休み・・・何と無料配信に追いつかれてしまったではありませんか!!!情けないーーー!!!まあ、見ようと思えば見られますが我慢、我慢・・・。「使命~揺るぎなき一歩~」あらすじは公式からです。ネオ・ヴェローナへ帰還す..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

