10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼロサム 10月号

今月は。

DOLLS
LOVELESS
07-GHOST
DAWN~冷たい手~(終)
その他w



07-GHOST
カストルのもとへ死んだ犬を連れて泣いてる老人が一人・・・生き返るなら自分の命をあげてもいいと言う老人の言葉を聞いたカストルは犬を生き返らせる。生き返らせられたのは老人と犬の絆が強く、魂がとどまっていたためだ、と・・・。
一方テイトたちは第六区ゴッドハウス「ハウゼン家」へ到着。一人で屋敷に入るテイトはイキナリ幻?(または過去)を見る。
テイトが目指す「ゼーレの地」とは「死んで神に会いに行く場所」だと教えられる。
そこの亡くなった当主がカストルにそっくり!!?
ちょっとおちゃめ☆な執事?さんとじゃれあう(違)テイトがかわいい(#´艸`)☆彡

DOLLS
死刑囚・森について調べるために以前働いていた会員制クラブへ。クラブのマネージャーはいまだに「森様」と呼ぶ。聞く限り、「いい人」な森。しかし自宅からは部屋中大量の血の跡が見つかっていた。一体どんな人物だったのか?
美優は相変わらずマネージャーに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DAWN~冷たい手~
逃げている途中、出口にナイトシフトが処理室で退治しよーということに。そこで長沢の親友・荒谷も一緒に行くという・・・止める長沢に自分やエミもナイトシフトなのだと告白。以前、長沢を元気付けるために家に行ったとき、ほんとは殺すつもりだったのだ、とも。しかし殺さなくてよかった、と一緒に生き延びようと約束するのだった。
処理室に閉じ込めることに成功するも、ナイトシフトの力は強く、長沢が自ら飛び込む。白井に「牙が生えた」ことと自分の気持ちを伝え、みんなを逃がす。実は部長さんもナイトシフトだったそのおかげで無事、脱出に成功。
その後、運よく助け出された長沢とともに生きる白井さんでした☆ちなみに先生はあとかたもなく・・・・?

LOVELESS
清明から離れない立夏。声だけで危険を感じる瑶ニと奈津生。
「立夏、オレのこと嫌いなの?」
・・・。ページ数少なすぎだろこれ・・・。

で、破天荒遊戯・・・・・・・。ラゼルレイプ・・・・・(-公- ;)もうやだこの漫画・・・・ひどい鬱だわ。。。。

theme : まんが
genre : 本・雑誌

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

