07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エル・カザド 23話

第23話「惑う女」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
L・A(エル・エー)(宮野真守)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)



とうとう操られてたことに気づいたL・A。腕切り落とすかと思った(ノ∀`)

エリスの暴走(?)に巻き込まれて負傷したナディを病院へ。エリスは自分がやったのかと確認。肯定するジョディ。

エリスの力によって傷が癒され目覚めるナディ。ジョディはリカルドとナディに魔女の話をする。本物の魔女を見たかったのだ、と。

そして魔女を人工的に作るプロジェクトのことも。一人のアホ男のせいで!!!・・・なんでダグラスは魔女の力を欲してるのだ??

ジョディの話を聞いてしまったエリスはナディのもとを去る。町にいたじーさんは何かのキーパーソンなのか??

エリスはL・Aと共に行くことに・・・。しかし突如L・Aがおかしくなるw逃げ出すエリス。一瞬の幸福だったね・・ここまでくるとL・Aがかわいそすぎる(-公- ;)

ナディはエリスを捕まえ、旅を続ける。どっかの遺跡?に着いた2人を待ち構えていたのはすべての元凶ダグラス!!!(`Д´)

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惑う女

「それが自由というモノでしょう?」

エル・カザド 第23話「惑う女」

「二人は離れちゃいけない」

エル・カザド 第23話「惑う女」

「二人は離れちゃいけない」

エル・カザド #23 「惑う女」

誘ってる!?(視聴者を)石よりもナイスバディなブルーアイズ姐さんのお胸に視聴者の目が行くよう仕向けてますね、スタッフさん(笑) ↓ ↓

エル・カザド

第23話 『惑う女』 う~ん、盛り上がりもなく、終盤へ向かったいるような気がする、まぁ、それでもちゃんと「L.A.」への救いの手を気まぐれに出して見たり、でも結局、「エリス」に去られてしまう・・・と云った

エル・カザド 第23話「惑う女」

ようやく話が動き出したところで今週もまったり。

エル・カザド 第23話 「惑う女」

変態は今更自分がローゼンバーグに操られていると気付く。以前どこぞのトラックに拉致されて以来所々で操られていたのかな。まあどの行動が操られていてどの行動がそうじゃないかとかどうでも良いね。ブルーアイズ

「エル・カザド」第23話

第23話「惑う女」エリスの発動に巻き込まれ、負傷してしまったナディに、ブルーアイズは秘められた魔女の秘密とローゼンバーグの目的を話す。過去の確執を超え、互いの真意を確かめ合うナディとブルーアイズだったが、エリスはナディをこれ以上巻き込むことを恐れ、ひと..

エル・カザド 23話「惑う女」

'''前回の一件で自らの恐ろしさを自覚し始めたエリス…'''つまり優しいエリスちゃんは自らナディの元を離れようと考える訳ですな~とまあ自然な成り行きですけど「待った」を掛けるナディ{{{自由は孤独でやっぱ支え合いが大切だと思い至るナ

エル・カザド【第23話】

力の発現によって、ナディを怪我させていまったエリス。怪我はエリスの力で回復させるが、平らなところでも転びそうなナディとは言え怪我をさせたことを悔いる。

エル・カザド 第23話 「惑う女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第23話 「惑う女」

エリスの髪で作った人形を握り締めるエル・エー。今回も変態に磨きが掛かっているよ。なんか、最終的にあの世に逝ってしまいそうな予\感です。

エル・カザド #23

ナディって三部作の中で最高の主役ですよね~♪すごく明るいというか、見ていて気分いいですよ。マドラックスも好きですけど・・・やっぱナディかな?そしてエリスの組み合...

エル・カザド 第23話「惑う女」 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第23話「惑う女」 2007/09/04 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー: 覚醒エリスに吹き飛ばされたエル・エーは、己がローゼンバーグに操られていた事を知る。元凶であるブレスレットを破壊しようとするも壊れず。ローゼンバ

エル・カザド 第23話

アニメ感想 エル・カザド 第23話「惑う女」 <あらすじ> 自分がナディを傷つけたのだと酷く落ち込むエリス。そんなエリスに、ブルーアイズはエリスがしたのだと告げる。嘘も...

エル・カザド 第23話『惑う女』

ストーリーの進展がず~~~っと滞っていた「エル・カザド」。 ラストに数回となってようやく収束の兆しアリ・・・か? ってか今回はこの一言に尽きますねぇ・・・ エリスが悪女となってL・Aを誑かしたァ?!

鋼の絆、ナディ&エリス!(エル・カザド第23話)

 ローゼンバーグ氏が再始動し、エリスの能力の発動が著しくなる中で、物語もいよいよ佳境となってきた『エル・カザド』。今回はその第23話です。この作品、エリス&ナディの仲良しっぷりを大いに愛でるファンがいる一方、物語

エル・カザド 第23話「惑う女」

離さないよ、何があっても――。目的地ウィニャイマルカを前に、ナディから去ろうとするエリス。造られた魔女である自分がナディを傷つけると怖れたから。自由だが、ずっと一人で頼れる者もなかったナディ。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

