04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 23話

第23話『臨界点 I』


前回また21話とか書いてた・・・・。



銀眼の獅子王・リガルドVSクレア

足だけ覚醒させて俊敏になってるらしい。が、身体がついていってないことに気づかれ避けられまくり。

リガルドが腕を再生させようとしてることに気づいたヘレンがその腕を切り刻む(`・ω・´)前にクレアがやられたときと同じだね☆

だんだん制御が出来るようになってきたクレアにリガルドも興奮気味wwクレア、リガルドの中の評価・イースレイ並にランクアップ!!!?

さらに力を出すリガルド!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・すでにギリギリっぽいのにまだ強くなるのかよ

やっと到着したラキはヘレンに連れて行かれるw危険だといわれてるのにまた外に出てゆく・・・出てっても足手ま(ry
覚醒が進んでるクレアを見てショック!!!

さらなる覚醒でとうとうリガルドを木っ端微塵に!!!プリシラにも異変。

やっと倒せたけど、プリシラとイースレイがそこまで来てる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル戦える奴いないじゃん!!!!

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+CLAYMORE【23】+

第23話「臨界点?」 足だけ覚醒ってwwなんて器用なクレアたんww  つか・・・クレアたんお顔が怖ェェェェェェェェェェ(((( ;°Д°)))) ラキたんと運命の再会!ってこと・・・だったんだけど・・・それどころじゃないクレアたん。ラキたんも・

CLAYMORE 第23話「臨界点?」

「まだだ。まだ足りない。もっとスピードを…力を……」

CLAYMORE 23話「臨界点 ?」

『クレアが銀眼の獅子王・リガルドの右腕を叩き斬ることが出来た原因は、そのスピード能力の上昇にあった。雪煙が晴れる中、クレアが脚だけを覚醒させていると知ったリガルドは、思わぬ変身振りに舌を巻く。だが、クレア

CLAYMORE(クレイモア) SCENE23 臨界点?

焦らしすぎ##《SEO:第23話 臨界点 ミリア リガルド クレア 覚醒 画像 クレイモア レビュー 感想》

CLAYMORE クレイモア 第23話 「臨界点?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第23話タイトル :「臨界点?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録

クレイモア23話「臨界点?」

クレアの驚異的なスピードの正体は足だけの部分覚醒。

クレイモア CLAYMORE 第23話「臨界点?」

アバン、やや長過ぎだと思っていましたが、基本、クレアたちの戦闘をみせながら、ラキとイースレイのやり取りを音声のみでかぶせるという、意外と思考のあるものであったのには少し感動しました。前回、ミリアまでも失いたくないとするクレアの気持ちは、どうやら脚部を....

クレイモア SCENE23「臨界点 I」

<あらすじ>クレアが銀眼の獅子王・リガルドの右腕を叩き斬ることが出来た原因は、そのスピード能力の上昇にあった。雪煙が晴れる中、クレアが脚だけを覚醒させていると知ったリガルドは、思わぬ変身振りに舌を巻く。だが、クレアは、覚醒した脚のスピードをコントロール出

CLAYMORE SCENE23「臨界点?」

 リガルドの決着編。というより次回予告の内容の方が気になるのだが…。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子、高城元気 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る

「CLAYMORE」第23話

SCENE23「臨界点I」リガルドと戦いながら、徐々に覚醒度合いを上げるクレア。ピエタに到着したラキは、覚醒していくクレアの姿を目にするが、彼女を止めるころが出来ない。本気で妖力解放するリガルドを倒そうとした結果、クレアの覚醒の進行が覚醒する。一方、プリシラは..

CLAYMORE・クレイモア #23 「臨界点 I」 (9/4) 感想

もう凄いの一言!!。これだけ見ごたえのある戦いのシーン見たのは久しぶりです。あらすじはこちらでどぞ。足のみを覚醒させてリガルドの片腕を切り落としたクレア。しかし自分でスピードを制御出来ない状態。不自然な覚醒がクレアに代償を払わせている。剣を凍る路面に突き..

CLAYMORE -クレイモア- 第23話「臨界点?」

[あらすじ]クレアが銀眼の獅子王・リガルドの右腕を叩き斬ることが出来た原因は、そのスピード能力の上昇にあった。雪煙が晴れる中、クレアが脚だけを覚醒させていると知ったリガ...

もっと力を!

{/hiyo_oro/}お~!こっからあと3回で終わり?!『クレイモア』 SCENE 23 臨界点 ?「私がもっと・・!」のクレアの思いは、彼女の脚を変化させていました。脚だけの部分覚醒。リガルドを攻撃型と見て、クレアが落とした片腕を切り刻むヘレン。ナイスです!(クレ

クレイモア 第23話

アニメ感想 クレイモア 第23話「臨界点 ?」<あらすじ> ピエタから脱出した住民の証言から、ピエタでクレアが戦っていることを知ったラキはイースレイたちに別れを告げて、...

CLAYMORE クレイモア 第23話

「臨界点?」クレアVSリガルドに決着!!リガルドの右腕を切り落とすことに成功したクレアでしたが、なんと脚だけ覚醒させていました。もっと速く!!という想いがそうさせたんでしょうね。だがしかし、覚醒し

クレイモア#23テレサの遺産

クレアのいるピエタの街へ急ぐラキ。戦いの気配を追うイースレイとプリシラ。生存者は14名・・だが互角に戦える者はクレア一人。足のみの覚醒を果たしたクレアと妖力を解放したリガルドの激闘は続く。CLAYMORE「臨界点I」瀕死のジーン、負傷したミリア。一桁ナンバーも戦..

弾丸よりも速く!(クレイモア第23話)

 ホントに×4ライオンだ~♪という訳で、『怪傑ライオン丸』や『風雲ライオン丸』や『ごきげんよう』に続いて、ライオン状の風体をしたキャラが跋扈している『クレイモア』。今回はその第23話です。仲間たちが次々と傷つき倒

クレイモア SCENE23『臨界点 I』

かなり遅れてしまったけれど、やっぱり書かずにはいられない 「クレイモア」の感想をばアップ。 アニメが原作と異なる展開となった、と知り ちょびちょびマンガにも手を出し始めました。(現在5巻まで) マンガにはマンガの、アニメにはアニメの良さが活かされてるな~と実

クレイモア 2007/09/06~09/12

クレイモアに関する最近の情報です。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

