06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第22話

第22話『粛正の街は涙に濡れて…後編』


アンバーはちょっとおしゃれな全身タイツを着てたのね><
よかった×2



で、敵のアジトで目を覚ました夜一さんが見たものは・・・。


マッパでカッコつけてるノーベンバー11!!


( ゚д゚)ポカーン ・・・アホがいる・・・。目の前に服が用意されてるのに全員集合するまで着ない始末・・・。夜一さんに見せつけようとしたのか!?本物の夜一さんならいざ知らず!!

敵の只中にいるオレ・・・最善の策はコレだ!!

「にゃ~お」

Σ( ̄口 ̄;;

捕まってなかったらしい霧原はMI6のおっさんにノーベンバー11の居所を聞かれる。が聞きたいのはこっちよ!!ということで協力することに。

そのノーベンバー11はアンバーと狐と狸の化かしあいw→シュレーダー博士も交えて話をする。博士の話によると、パンドラで研究してたものが成功すれば「契約者が消える」らしい。

南米のヘブンズゲート消失・・・正確には消えてはいないらしいが。不思議な現象が起きて博士の計画?は失敗したらしい。アンバーのせい?

その不思議な現象を東京で起こすことがアンバーの目的だった。
「そうしないと私たち、本当に消えることになるから」

未来を見てきたと言うアンバーはノーベンバー11はここを出たら死ぬと宣言!!(゚Д゚;

黒が動き出す。夜一さんの目がでかくてかわいい(*´∀`*)

マッパ女と対決する黒。危ない!!黒がマッパになったら大変!!!アンバーを捕まえたものの、妹の呼び声??が聞こえて断念。

アンバーたちが消えたあと、霧原が到着。黒に銃を向ける。あれ?黒のコートってなんか特別なんじゃなかったっけ???銃なんか目じゃなかったような???消える黒たち。

とりあえず霧原は博士を保護。そして南米での謎が黒のせいだと気づいたらしいが連れて行かれてしまう。

博士がアンバーたちに全てをしゃべることはシナリオ通りなのか???MI6のおっさんが怪しげな電話をした後、現れたのはノーベンバー11。おっさんとその手下たちを命と引き換えに殺す・・・・゚・(ノД`;)・゚・
自分が死ぬことがわかってたのに

聞いた話すべてを黒たちに話す夜一さん。アンバーを否定する黒に銀が口答え(*´д`*)カワエエ

結局妹は????

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組織」の謎。イ...

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第22話 抗う者たち

内容マオが目をさますと、そこには、ノーベンバー11アンバー、ウェイ、ブリタ、そしてシュレーダー博士。シュレーダーの実験、それは契約者の消滅。そんなとき、マオを救出するためにヘイがアンバーたちのアジトに乗り込んでくる。どうやら、アンバーたちの目的が契約者..

地球へ… section22「暮れる命」

地球へ…の第22話を見ました。section22 暮れる命『これを見よ、ミュウ達よ。ジュピターの大気圏上層に浮かぶ潜在ミュウの強制収容所だ。彼らの命は我が掌中にある。これからこの施設をジュピターの大気圏に落とすといったらどうする?ジョミー・マーキス・シン。彼らはあ..

『黒の契約者』#22「粛正の街は涙に濡れて…後編」

「お目覚めかい、ネコちゃん」って、寝起きに裸の色男に言われても~(笑)契約者は合理的に判断するって言うけど、最善の策がニャ~(=゚Д゚=))だなんて、なんて可愛いんだ!マオ~!!!ノーベンバー11は、周りに

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#22 ノーベンバぁぁぁぁ~(泣)

えぇわかっていましたとも。この作品、惜しみなく良いキャラ殺してくれちゃいますから。でも…コイツは、最後まで残ると思ってた。殺してほしくなかったよ。ノーベンバー11なんて書くのが面倒で、すっかり井上さん井上さんと書いてた橘ですが、さすがに今回は井上さんと書く

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第二十二話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」 感想

マオ「ムニャ、ムニャ・・・プリスキ~モ~ンプチ・・・」 マオカワユス ノーベン

黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

契約者は合理的に物事を考えると言われている。それはいつ如何なる状況においても努めて冷静に最善の答えを導き出す事を示している。(中略)敵の只中にいる俺。最善の策はこれだ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 22話「粛清の街は涙に濡れて…後編」

『ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話

      「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」     オレは契約者だ・・・理由あって今は猫だ・・・。 アンバーに捕らわれ、アジトらしきビルに連れてかれたマオ。 目覚めるとそこには 裸男が(l|li゚Д゚li) ヒィィィィッ!!!ノ11「お目覚めか...

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第22話 粛清の街は涙に濡れて…(後編)

謎が明かされるにつれ面白くなってきたのう。マオの役者ッぷりが輪を掛けているけれども。合理的判断が行き過ぎて感情のはいる余地が無いのか。それ故に夢を見ることが無いような感じ。11月がMI6に反抗して結局死亡。アンバーの予言通りの結果に。しかしアンバ...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

あなたはここを出た後…死ぬよ――。アンバーに捕らえられたマオは、ノーベンバーとともに博士の研究内容を知らされる。南米の消失の理由、ヘイたちの組織の真の目的。そしてEPRの目的――東京ヘルズケートを消

Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者アンバーに連れて行かれたマオは、一躍人気者となりました。いつも、番組が押すほどその魅力を発揮できていなかったマオですが、今回、なかなかいい雰囲気を出し、影の主役的立場を得た感じです。ただ、周りから「ネコちゃん」と呼ばれ、外見..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第22話 マオさん活躍!?

目が覚めると 目の前には にやけ面のまっぱの男 背後には  美女と少女とマゾここで極めて合理的な判断は? 「にゃ~」ですか、マオさん 君最高 人間だった頃の姿を見てみたい さぞ味があったのでしょうノーベンバーとアンバーの 軽い会話のジャブから  一気に重

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#22

【粛正の街は涙に濡れて…(後編)】  組織は、すべての契約者を消そうとしている。アンバー達はそれに抗っている。南米ゲートが消失したのも、それが原因。なんだか色々な事が一気に来ましたよ!でも、ヘイ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKERTHANBLACK黒の契約者第22話粛正の街は涙に濡れて…後編

「アンバーから語られた衝撃の真実、南米ゲートの消失理由にマオ、ノーベンバー、シュレーダー博士は」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第22話粛正の街は涙に濡れて…後編」「なんか知らない内にまた小さくなってるなアンバーは」「ピザ不足で小さくなったんだろ」「…C.C.じ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

「最期まで律儀に対価を払う必要は無いか――」うぁぁああ!ノーベンバー11――!!(涙)予告で黒スーツ着てた時点で嫌な予感はしてたけど・・・これはショック・・それでも最期までカッコ良かったよ ノーべンバー11!

黒の契約者22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

マオが目覚めたとき、目の前には・・・・椅子に腰掛け、足を組んだ裸のノーベンバー11がっ!!「お目覚めかい、猫ちゃん」ぎょえぇぇぇぇ!!マオじゃないけど、思わず声にならない悲鳴を上げてしまいましたわ(><)朝から刺激多すぎっ!!しかもそこへアンバー、ブリ..

黒の契約者をみました。

ジジが目覚めたら・・・そこには素っ裸の色男と餌が用意されていました。 (笑)そんな格好でお目覚めかな?なんていわれても・・・リアクションとりにくっ・・ノーベンバーを連れてきた姐さんは服着てるのに・・・真っ先に服あげてよ。(笑)逃げようとしたものの・・そ..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて・・・後編」

あう~っ、まさかの衝撃的結末!!マイラヴリーキャラ、ノーベンバー11がぁぁぁっ。゜(゚´Д`゚)゜。その、いつもとは対照的なダークスーツは、喪服だったんですかっ?!もし、ダ-クスーツを用意させたのが、ノ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #22「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

【前回こんなこと書きました】ということは11月裸確定wwこれはただのシャレで書きましたが・・・マジで全裸で登場吹いたwwwwでは黒の契約者感想です。DARKER THAN BLAC...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

追悼、ノーベンバー11。最期まで男前でした。

そして、黒いコートの男はいなくなった/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」感想

「それ以上は口を挟まない方が良い、そう思ったからあの男はあんたに何も言わずに、死んでったんだ。契約者らしい合理的判断ってやつでね……。あんたの気持ちは素直に嬉しいよ。ありがとう、ミサキ」(エイプリル) 今回もすごく面白いんだけど、相変わらず寡黙。その....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十二話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

アンバーに、捕らえられてしまった猫。目覚めた彼が最初に見たのは、全裸のノーベンバー11だった(苦笑)おいおいノーベンバーさん、せめてシャツぐらい着とこうよ!?そして...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #22「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」感想

アンバー裸に見えた!これはいいボディスーツ(;゚∀゚)=3やっぱ若返ってる。初めて言及したんじゃないかな博士よく契約者が消える研究をしてるなんて発言あの場で言えたなwこりゃ~怖いぜアンバーの能力はやっぱ未来予知かお兄ちゃんバロスwwノーベンバー死んじゃったよ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

 ダーカーもついに今回限りで前・後編の構成が終わり、次回からはラストに向けて一直線。残された謎は最終回までにどこまで解けてくるのでしょうか。そして白の登場は?

DARKER THAN BLACK黒の契約者 22話『粛正の街は涙に濡れて…(後編)』

連れ去られたマオが目を覚ますと、出迎えてくれたのは…、素っ裸のノベンバー11でした(笑)!!前回転送された時に転送先では裸になっちゃうだろうなーとは思っていましたが、まさか裸のまま椅子にふんぞり返って「お

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話

サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・後編』。 ノーベンバー11が最後の最後まで格好良かった・・・。 最後の最後で“合理的判断”に従わなかった彼に敬意を表しますです。 ・・・でもショックなもんはショックだー!!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

アンバーに捕まった?マオが目覚めた時に見たものは・・・裸で椅子に座るノーベンバー11の姿だったwwこれは驚くw敵に捕まったマオは契約者らしく最善的で合理的な判断を下す。「にゃ~」ひたすら猫になって誤魔

黒の契約者 第22話「粛清の街は涙に濡れて…(後編)」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半。上手く感想がまとまりません。思いついた時に随時追加・訂正させていただきます。アバンは緊迫した中にも必死の猫の形相が楽しかったり、ノーベンバーさんの堂々とした露な姿に驚いたのですが・・・まさか、ノーベンバーさんの最期の..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十二話

 目を覚ましたらEPRのアジトにいて焦りまくるマオ。猫の振りで逃げ出そうとするが

DARKER THAN BLACK #22 粛正の街(後半)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「粛正の街は涙に濡れて…(後半)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方は...

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第22・21話。 黒の対価って女に惚れられることじゃないのか? ノーベンバーがノーメ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

最後まで律儀に対価を払う必要もないか・・・

DTB-黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

ノーベンバー11(o;ω;o)ウゥ・・・

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」 <あらすじ> 意識を失ったマオが次に目を覚ましたのは、アンバーが隠れ蓑にしているマンショ...

DRAKER THAN BLACK-黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

うわあああああああああああああああああん11ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいそうか、あの全裸披露は最後の視聴者サービスだったのか。・・・気づかなかったよおおおいやぁあの全裸はさ、中の人が和彦さんだと思うとヤバい。・・・なんて意味の分からん言い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」

契約者は合理的に物事を考えるといわれている。それは何時如何なる状況においても努めて冷静に最善の答えを導きだすことを示している。俺は契約者だ。この場合の最善の策は…策は…?(ノ∀`)アンバーと出会っ

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第22話

第二十二話「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後...

黒の契約者。今更かよ!って気もしますが、今期金曜深夜はこのアニメしか見てないんですね~。よって土曜に書く記事もこれしかないわけで。あっ、でも夜に地球へがあるか…まぁ要は冒頭に書くネタないけどなんか書きたい気分だったから適当に書いてみただけです。ちなみに..

Darker than BLACK-黒の契約者- 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

★感想・第22話 やあ、やらないか

DARKERTHANBLACK・黒の契約者 #22 「粛正の街は涙に濡れて…後...

DARKERTHANBLACK・黒の契約者 #22「粛正の街は涙に濡れて…後編」「最後まで律儀に対価を払う必要もないか」投げ捨てた煙草、その火を消す血。猫が気がつくと、裸のノーベンバーがいる。その部屋にアンバー、ウェイ、ブリタが入ってくる。この状況に猫が取るべき最善の行..

DarkerthanBlack黒の契約者#22「粛正の街は涙に濡れて…後編...

白いスーツから黒いスーツに着換えると待っているのは死。ノーベンバー!!!知りすぎてしまった男の悲しい最期・・・。「粛正の街は涙に濡れて…後編」あらすじは公式からです。ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえら...

darker than BLACK 第22話 感想

 色々とクライマックスへ!!  というより今回の話でだいぶ終わりの展開が見えてきましたね・・・。いったい最後はどうなってしまうのでしょうか?? 前々回辺りからいいチームのメンバー!まだぎこちないです

DARKER THAN BLACK 第22話 「粛正の街は涙に濡れて...後編」

目が覚めるとそこにはアッー!いくら冷静な契約者でもこれは確実に取り乱すw<DAKERTHANBLACK 黒の契約者 画像 感想 キャプ レビュー>

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

