07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第21話

第21話「掟~女神の抱擁~」


ジュリエットがエスカラスの挿し木に!!!?悲劇に向けて驀進!!?



ジュリエットが目を覚ますとオフィーリアは消えていた。ネオ・ヴェローナを救うために自分の命を捧げなければならないと知り困惑するジュリエット。

地震で街が壊滅状態。マキューシオはさらにそこに火を放つ(-公- ;)なんという外道・・・。ロミオも燃えている街に気づく。親父はもう狂ってるのか??そんな親父に絶望するロミオ。

空から街を焼くマキューシオ。石造りの家でも燃えるもんなの???
マキューシオを止めるロミオ。「お前なんかに何がわかる」って自分が選んだ道じゃない

親父と決別したことをジュリエットに報告し、また会うことを約束するロミオにジュリエットはオフィーリアから聞かされたことを話すことができなかった。

モンタギューを討つため、出陣準備を始めるコンラッドたち。

なんとペンヴォーリオがコーディリアにプロポーズしていた!!!なかなかやる奴ね!!(#´艸`)☆彡それを聞いて喜ぶジュリエット。

ジュリエットは支えてくれたみんなへの感謝と共に自分の身を捧げる決意をする。

そして結婚式コーディリアが綺麗だわ~ブーケを貰うジュリエット。

「ネオ・ヴェローナの人達のため、みんなの幸せのため、この戦いが終わったらエスカラスの元へ行きます。・・・あなたと逢えて幸せだった・・・ロミオ・・・」

さて、ジュリエットはどうなるのか??

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ロミオ×ジュリエット』#21「掟~女神の抱擁~」

「人はどれだけ幸せになってもいいのよ」た、大公が生きてました!?Σ(゚Д゚ υ) 死んだものと思っていたのに~さすがに悪役はしぶといですね。「炎よ、我に仇なす者はすべて焼き尽くせ!」街を焼いているのが

ロミオ×ジュリエット #21

オフィーリアから自分の運命を知らされて悩むジュリエット。ロミオにも告げぬまま、ついに自らの命をエスカラスに捧げてネオ・ヴェローナを守り抜く決意を固めるのでした。大地震に襲...

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第21幕 掟 ~女神の抱擁~

今回の内容を見て 得した気分になったのが 以下の2場面その1、ジュリエット慢心の笑み。ペンヴォーリオ から告白されたコーディリアを祝福するジュリエット。ここのところ 暗い内容が ず~っと続いていましたから こんな ジュリエットの笑顔は ご無沙汰だった気が....

「ロミオ×ジュリエット」#21【掟】どうしようもないのかな…。

-契約の時は近い エスカラスがお前を欲している-この使命から逃れることは不可能…だよね?この事実に比べたら、敵同士なんてどうってことないと思える。問題を打開する術がまだあるからね。ジュリエットに課せられたこの宿命は重いよ。代わりになるものがいないのだから

ロミオ×ジュリエット #21 「掟~女神の抱擁~」

ちょっ!ペン坊~~~~~~!!!! ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 第21話 『掟~女神の抱擁~』

それが…わたしの運命――。世界崩壊を告げる激震が街を破壊。モンタギューは大公の位に固執し街に火を放つ…。ロミオは、父大公とついに決別し。ジュリエットは、世界を守るため身を捧げると決意する…。オフ

ロミオ×ジュリエット#21「掟~女神の抱擁~」感想

やっと、ティボ様がお出まし!!!と思ったら1カット・・・。揺らぐ大地。燃え上がるネオ・ヴェローナを見て何を思うティボルト!!!「掟~女神の抱擁~」あらすじは公式からです。再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自..

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第21話 「掟~女神の抱擁~」

ロミオ×ジュリエット -III-再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。一方、直前に起きた地震の衝撃で街のあちこちから火の手が上り、混乱する。ネオ・ヴェ....

ロミオ×ジュリエット 第21話「掟~女神の抱擁~」

うっお~、ついにそうなっちゃったのね、ペンヴォーリオ&コーディリア(*´д`*)予想以上に早く・・・と言うよりは、突然って感じで本当にビックリです。しっかしなぁ~、いつもコーディリアに指示を促されて、何と

ロミオ×ジュリエット 第21話

「掟~女神の抱擁~」ペン坊、やる時はやるねvvオフィーリアから己の過酷な運命を聞かされたジュリエット。激震によりネオヴェローナが大変なことになっているのに、追い討ちをかけるように街を焼き払おうと

ロミオ×ジュリエット 21話『掟~女神の抱擁~』

ネオ・ヴェローナ崩壊の兆しが起こり、街が混乱している中、モンタギューに命じられたマキューシオ達が街に火を放ちました。

ラストの種

ロミオ×ジュリエット 第21幕 幸せの火事場泥棒か、悲劇脱出一人目か

ロミオ×ジュリエット 第21話 掟~女神の抱擁~

「契約の時は近い、エスカラスはお前を欲している」

ロミオ×ジュリエット Episode21「掟~女神の抱擁~」

<あらすじ>再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。

「ロミオ×ジュリエット」第21話

第21幕「掟~女神の抱擁~」再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。一方、直前に起きた地震の衝撃で街のあちこちから火の手が上り、混乱する。ネオ・ヴェ..

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

