06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 24話

第24話「逝く男」


ん?逝く??え??


ぎゃぁぁΣ(´Д` )



とうとうダグラスと出会ったナディとエリス。銃声で記憶の断片を思い出し気を失うエリス。ダグラスはすべてが計画通り( ̄ー ̄)ニヤリと自慢げw

目的は魔女の力を覚醒すること!!最終的にエリスが大切に思う人物を殺すことで覚醒させようとしてたらしい。そのための贄がナディ・・・。あれ?博士は??

リカルド乱入wナディとエリスを守ることを決めたリカルドはダグラスを殺そうとするがナディに止められる。ダグラス撤退。

ナディたちと合流したジョディはダグラスの話をする。父親の研究すべてを奪い、自殺させた連邦政府に復讐するためにエリスの力を必要としてるのではないか、と。

ダグラスは再びL・Aに接触。「エリスを愛してる」という心すらも自分が与えたものだと言い、L・Aを完全に支配する。

・・・。何そのカッコ・・・・(゚Д゚;バンダナ??ダグラスってセンスないんじゃ・・・。ターゲットはリカルド!!

命を狙われてることを知ったリカルドは一人でL・Aにむかう。コイン1枚で「仕事」を請け負ったリカルドカッコイイなぁ(#´艸`)☆彡みんなで寝入ったところでリリオはリカルドを捜しに。

面白い動きをするL・Aが見れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リカルドはL・Aに銃を向ける・・・。

死に間際のL・Aはリリオをエリスと勘違いしつつ、やはり自分の「エリスへの愛」は自分のものなのだと自覚し、エリスの笑顔を見て満足気に逝く・゚・(ノД`;)・゚・変態だったけどこれは悲しい許すまじダグラス

ここから先は2人だけで行くことを決意するナディとエリス。。。

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 24話「逝く男」

'''やっとこさナディの前に対峙したローゼンバーグさん'''なんでも今までの出来事は全て自分が仕組んだのだと得意気に語り出しちゃってますの~wエリスを賞金首にする事でエリスはボディガードと深いになると…っておいおい、いくらなんでも

エル・カザド 第24話「逝く男」

造られた存在L・Aは、操られるままに行動してきた。エリスへの執着すらも与えられたもの…。ローゼンバーグに意思を奪われ、指示のままにリカルドを狙う。リカルドはナディたちを守るために一人でL・Aと対決する…

エル・カザド #24 「逝く男」

両刀遣いかローゼンバーグ!! ↓ ↓

「エル・カザド」第24話

第24話「逝く男」ついに姿を現したローゼンバーグに、ナディは抵抗することができない。ナディの危機を救ったのはリカルドだった。リカルドはローゼンバーグを撃とうとするが、エリスのために真実を知りたいナディはリカルドを止める。その場を逃れたローゼンバーグは、..

エル・カザド 第24話『逝く男』

タイトルからしてL・Aかリガルドに死亡フラグだった訳ですが・・・ やってくれたね「エル・カザド」。次週以降の視聴率は大丈夫か(笑)!?

エル・カザド 第24話「逝く男」

L.A死亡…○| ̄|_。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウワァァァァアアン!!チ…チクショォォォォオオオ!!!「逝く男」って変態の事かよォォォォオオ!!!!ナディとエリスの前に現れたローゼンバーグ。これまで

エル・カザド 第24話 「逝く男」

ナディのピンチを救うリカルド。やはり、旅を一緒(見守っていた)にしていたので情が移ったのでしょう。

エル・カザド【第24】「逝く男」

博士を殺したのは誰なのか。それを知る唯一の人物、ローゼンバーグ 彼の父親がマクスウェルの悪魔の研究をしていた 連邦への亡命後、研究プロジェクトから外され自殺してしまう その意志を継いだローゼンバーグはエリスを覚醒させ魔女を完成させようとしていた そして邪魔に

エル・カザド 第24話 「逝く男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド #24

変態が・・・変態がぁ・・・あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛ああぁあぁ゛あ゛あぁあ゛ぁあ゛...

エル・カザド 第24話「逝く男」

こ、このタイトルはまさかなのか・・・感想参ります。

+エル・カザド【24】+

第24話「逝く男」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 タイトルをみたときは・・・どっち?と思いましたが・・・なんかお話的にあのおっさんのフラグがバシバシたっていたような気がしたんですけどねやっぱりエル・エーたんが逝ってしまいました ローゼンバーグ

エル・カザド 第24話 準感想

 LA荒野の常闇に散る!! ※ネタバレ注意!! LAの敵味方ポジションが曖昧でしたが、ローゼンバーグの調教によりキリングマシーンに再教育されてしまいリカルドへの抹殺指令が!! いつ仲間になったやらブル

エル・カザド 第24話

アニメ感想 エル・カザド 第24話「逝く男」 <あらすじ> 魔女の村を監視するために作られたと言う建物でローゼンバーグと出逢った二人。ローゼンバーグの口から、これまでの...

エル・カザド#24キミはボクのすべて

作られた生命体、与えられた感情、心まで「私が与えた」と言われた少年の魂が叫ぶ。「ボクに心を与えたのは、エリス、キミだ・・」最期に愛するエリスの笑顔を見て死んでいったL・Aそれが幻だったとしても、幸福なままで。もしも神がいるのなら最期にL・Aに与えられた..

エル・カザド 第24話「逝く男」 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第24話「逝く男」 2007/09/11 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー:(Aパート) ついにエリスとナディの前に姿を現したローゼンバーグ。不意打ちとはいえ、ローゼンバーグとの抜き撃ちに負けてしまったナディ、シュナイダ

美少年、還らず。(エル・カザド第24話)

旧体制下のベルリンって…ローゼンバーグ家はドイツ民主共和国の出身だったんですか!?よくまあ無事に壁を越えられましたねえ親父さん。まあ、壁が出来る前と考えた方が妥当かもしれませんけど。それにしても、一切の燃料や

エル・カザド 第24話

第24話「逝く男」やっと追いついたw今更ですがエル・カザドは今期かなり面白い方だと思います話も良く出来ているし、飽きさせない、本当これは良ぃ実質次週最終回で、次の次はエピローグ的なかんじ?

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

