06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレイモア 24話

第24話『臨界点 Ⅱ』


ついにリガルドを倒したクレアだったが・・・。



リガルドが倒れたことでヘレンはハイテンションで喜んでたが、クレアの覚醒が危険域に。そんなクレアはヘレンに自分の首を落としてくれと頼む。

クレア(正しくはテレサ?)の妖気を感じ逃げ出したプリシラは大量の死体が転がってる街にたどり着く。そこで断片的に思い出したのは父親や姉兄のこと、そしてテレサ他クレイモアのこと、覚醒者となった自分のこと・・・一時はその記憶を否定するものの、テレサへの恨み??から力を取り戻す。

ヘレンはクレアに恨み言をいいつつ、剣を向ける。が、そこでプリシラの妖気が!!!!それに気づいたクレアはプリシラを追っていってしまう。ミリア・デネヴ・へレンは後を追う。そしてすっかり忘れてたラキは一人泣いていた何しにきたんだお前はw

久々ガラテア登場。偵察以外をしたら組織への裏切りだと忠告されるが、3人の前に現れクレアの居場所を教えてくれるカッコイイなぁガラテアは(*´д`*)

まだ泣いてたラキにジーンが声をかける。クレアを助けるために何があっても行くと言うジーンに力づけられたラキは一緒に行くことに。

ジーンって傷治せないのか???テレビ版はプリシラ倒して終了かなぁ??

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイモア CLAYMORE 第24話「臨界点?」

やはりプリシラは、テレサを思い出したようですね、ただでさえ不思議ちゃん的要素を持っていましたが、記憶と妄想、自問自答を繰り返した挙句、とことん手の付けられない状況にまでなっています。イースレイは、ただそれに振り回されないように必死に努めているようで、かな

クレイモア24話「臨界点?」

遂にプリシラが記憶を取り戻しやがった~!

CLAYMORE 第24話「臨界点 ?」

脚のみを覚醒させ、リガルドを斬り倒す事ができたクレア。しかし妖力解放の限界を超えて暴走する妖気…既に覚醒が止まらないところまできていた…。一方のプリシラは、覚醒するクレアの妖気からテレサを思い重ね記憶

CLAYMORE 24話「臨界点 ?」

部分覚醒したクレアはリガルドを倒しましたが、妖力解放しすぎたせいで制御不能になってしまったため、ヘレンに人間のまま殺して欲しいと懇願します。この中でガラテアのように少しでも妖力コントロールに長けたクレイモ

クレイモア SCENE24『臨界点 II』

テレサ、キターーー!!(プリシラの頭の中で・笑) 木っ端みじんなリガルドもキタ・・・(涙) CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子 高城元気 平田広明 エイベックス・トラックス 2007-09-26by G-Tools

クレイモア#24 プリシラとの再会

消えたはずのテレサの気配を追ってプリシラがやって来る。プリシラが覚醒する。プリシラの存在に気づいたクレアは天翔けてゆく。宿命の対決の行方は?そしてこの世界の未来は?人間と妖魔と覚醒者と・・生き残るのは誰か。CLAYMORE「臨界点II」覚醒から戻れないクレアはヘ..

CLAYMORE SCENE24「臨界点?」

 アニメ版オリジナル展開へと突入。 CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子、高城元気 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る

CLAYMORE 第24話 「臨界点?」

 やはりわれらがガラテアさん、かっこよすぎるぜっ!!というわけで、CLAYMORE 第24話 「臨界点?」の感想でございます。何とか勝利したクレアですが、その代償は重く...

クレイモア SCENE24「臨界点 ?」

<あらすじ>公式ページがUPしたら。

+CLAYMORE【24】+

第24話「臨界点?」 もう元に戻れなくなっちゃったクレアたん・・・首はねてくれって・・な ん て こ と -・・・ _| ̄|○ つか!ラキ!ここはあんたの出番やろ!! って隅っこで(((( ;°Д°))))なってるだけやったー・・・・・・_| ̄|○ 

「CLAYMORE」第24話

SCENE24「臨界点II」妖魔の力を解放し、リガルドを倒したクレアだったが、彼女が得た力の代償はあまりにも大きく、体のコントロールが利かなくなっていた。彼女は仲間たちに、最後の力で自分の動きを止める間に、命を絶って欲しいと頼む。その願いを聞き入れたナンバー2...

涙をぬぐいて

{/hiyo_oro/}キレ(覚醒す)る寸前のクレアと、キレ(覚醒し)ちゃってるプリシラ。収拾つくの~?!『クレイモア』 SCENE 24 臨界点 ?リガルドを倒してバンザーイ♪と思ったのに、クレアの覚醒が止まりません! {/hiyo_ang2/}精神はかろうじて保っているものの、

CLAYMORE 第24話「臨界点?」

「お前だけは…許さない!!」

CLAYMORE・クレイモア #24「臨界点 II」(9/12)感想

HPにあらすじが更新されてない...orz...。リガルドが死んだ。テレサの妖気を感じ取ってプリシラは、一人馬を走らせピエタの街に。クレアは妖気が暴走して、既に意識下に置かれていない状態。人間であるうちに殺してくれとヘレンに頼む。街についたプリシラ、おびただしい...

CLAYMORE -クレイモア- 第24話

「臨界点 ?」プリシラ覚醒!!リガルドを破ったクレアですが、その際、妖気を解放し過ぎて元に戻れなくなってしまったようですね。ラキと再会の約束を果たす事が出来なかったことを悔やみつつも、ヘレンに自分

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:24 臨界点?

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:24 『臨界点?』 二人狂乱 (あらすじと感想・ネタバレあり)

CLAYMORE

第24話 「臨界点 ?」  「銀狼」撃破したものの、「クレア」は力の制御が出来ずに、覚醒者へと変貌していきます! 「ヘレン」に処理をお願いする「クレア」であったが、「ヘレン」はふざけるなと云う

CLAYMORE クレイモア 第24話 「臨界点?」

アニメ名:CLAYMORE話  数:第24話タイトル :「臨界点?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録

ラキは駄目だ!(クレイモア第24話)

前回、手に汗握る一進一退の攻防戦をいちいち遮る格好で登場し、一途で健気な純朴少年から単にウザいだけの邪魔者へと、ワタクシ的株価が一気にストップ安まで落ち込んだラキ少年。断じて許しがたい所業です、この水差し野郎め!

クレイモア 第24話

「臨界点?」まさに最終決戦的な!でも深淵のやつらとか、1番2番とかまだ全然出てないから2期あるんでしょうかね

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

