08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第23話

第23話『神は天にいまし…』


珍しく前後編ではないのか???



過去(南米時代)の黒。あれ?敵は変態マオ??(違)なんだかバトルロワイヤルのよう・・・・・・。黒が白のもとへ着いたときには白の周りにはたくさんの死体が・・・なんつーシュールな兄妹(ノ∀`)

この後に及んでまだ出てきた探偵事務所wそこにバカ親が夏休みの課題を依頼昔の星についてのアンケート100人分とかアホか

霧原は前回死んだノーベンバー11との関係を聞かれ、さらに手を引けと言われる。

黄は銀と夜一さんに黒の過去を話す。南米でゲートをめぐって大きな戦いがあり、たくさんの契約者が投入された。まだ契約者ではなかった黒も参戦。もっとも恐れられていた契約者はなんと黒の妹白!!

契約者は感情がなくなるとかって言われてなかったか??白はお兄ちゃんの腕の中で熟睡かわぇぇ兄妹(*´д`*)

南米のゲート消失と黒の間になにか関係がある???ついでに変な男(名前知らん)に狙われてる黒!!

探偵はちゃんと仕事請けてアパートの大家さんやらラーメン屋から情報を。

霧原は偶然黒を見つけ、ナンパ(゚Д゚;なんて強引。しかし黒を食事に誘うなんて懐が危険w・・・そこにも探偵が・・・黒たちと遭遇。(一応)留学生にたかった

霧原と分かれた黒のもとに夜一さんと銀・負傷した?黄が。黄の話によると南米についてのことで何か隠してるんじゃないかと、そのために組織に切り捨てられた、と・・・。

新たな契約者が登場。しかしソッコーエルフな契約者に消された。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アンバーと共にゲート内で待ってると言い出す!!黒も行ってやるゼ!!とゆーことで、ゲートに向かう。

最後の戦いが始まるか??

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話「神は天にいまし…」

迷った時は、自分の直感を信じて動けばいいんじゃないですか――。一夜だけ本当の星空が見える…噂を信じ昔の星空を待つ人々。再会した未咲とヘイも、夜更けまで同じ空を見上げた…。同じ空の下、アンバーたちE

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第23話 神は天にいまし…

妹の対価は眠ることか。最強級の能力のようだけれども、実際にどんなことで敵を排除するのかは分からず。でもちゃんとアンバーでない妹は存在するんだよね。ならば先週のはアンバーの冗談だったと見るのが正しいか。。もしくは以前は持っていなかった黒の契約者とし....

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 23話「神は天にいまし…」

『ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが

その穏やかな対価の中、彼女はどんな“夢”を見るか?/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第23話「神は天にいまし…」感想

「あったでしょ、この前の爆破事件とか。みんな平気な顔してるけど、やっぱりなんとなく“今”が不安なんじゃないの。だから、思い出に浸りたくなる」(松吉改め久良沢凱) 今回の凱さんもよく語るなぁ、と思ったけれど、考えてみれば、久良沢凱が登場するのは大西信介....

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第23話 昔の星の思い出と

内容久良沢探偵事務所に、少年とその親が訪ねてきていた。宿題をして欲しいと。『昔の星の思い出』それは、昔の星が見える夜という噂も手伝い、様々な思い出話を聞くことになる。そのころ、ヘイと未咲。お互いに先日の出来事に悩みながら、2人は出会う。それぞれが、ホン..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者ノーベンバー11の死は、EPRへの参加に伴うMI6とのトラブルとして処理されたことに納得のいかない霧原。思わず、彼をかばう発言をしてしまった上に、「自分の信じることをおこなう」と彼が言っていたことまで口走ってしまい、宝来のブラ..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十三話「神は天にいまし・・・」

久良沢探偵事務所に、とある親子から依頼が。それは、子供の代わりに“昔の星空”についてのアンケートを集めろ――とのモノで。100人分のアンケート集めたら10万くれると...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話 「神は天にいまし…」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は目前に....

DARKER THAN BLACK 黒の契約者「神は天にいまし…」

 前・後編構成が終わり、今回からはラストに向けてノンストップ。少しも見逃せません。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話「神は天にいまし・・・」

今回は、前後編と言う枠組みも外れ、ついに最終回に向かって全力疾走するお話かと思いきや、意外にゆったりしてました☆「彼は・・・、彼は誇りを持って生きて来た人間だと思います。契約者であろうとなかろうと・

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第23話

第二十三話「神は天にいまし・・・」ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は目前に..

Darker Than Black 黒の契約者 第23話

第23話久々にレビューです。いよいよ大詰めと言う感じで面白すぎる!!

黒の契約者 第23話「神は天にいまし…」

今回から前後編に分かれなくなりました。って、ま、ここまで来たらそうですよね。

黒の契約者をみました。

必殺仕事人 黒 現る!!!そばにはラフレシアの華が・・・                    (違) 妹さん、白ってもしかして、べらぼうに強かった???ヾ(^-^;)黒はこの頃・・能力者1人相手にするのにも息きらして、必死な感じ。ん????ちとまて。 え...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第23話「神は天にいまし…」感想

黒の契約者も終盤。毎回どんな展開なのか、目が離せませんね。DARKERTHANBLACK -黒の契約者-3早速感想。HEY!?おれのお姉さんといい関係になりやがって!・・・とか言うと真剣に俺の頭が悪いと思われるのでやめておきますが、今回は霧原さんとキコがかわいかったね!..

黒の契約者23話「神は天にいまし…」

一瞬前回どこで終わったっけ?って思わせる、切羽詰った状況のヘイ。どうやら今回は南米ゲートでのヘイたちの過去の話が少し明らかにされるようですね。肩で激しく息をするヘイ。相手を力を振りしぼって殺すのだが、ヘイの顔には苦痛がにじみ出ていた。そしてパイの元へ駆..

『黒の契約者』#23「神は天にいまし…」

「ショック★年増好みだったんですか!?」ノーベンバー11の死や、パンドラの研究機関に不審を抱く美咲。しかし、上司からは首を突っ込むなと釘を刺される。上司の指示なのか、美咲の部下は尾行するし…。そんなスッ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話 「神は天にいまし…」

第23話 「神は天にいまし…」

DTB-黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

全ての鍵はアンバーが握ってる・・・

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」23話 神は天にいまし…

以前は黒(ヘイ)が契約者ではなくて契約者は妹の白(パイ)の方であるようだけど水の中で突っ立ってまわりに倒れてるのがいるところからしてあの雷の能力はもともと白(パイ)の能力としか思えないなぁ。対価は眠ることのようだけど、

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」 <あらすじ> ヘイが立ち去った公園で、ホァンは知り得る限りの情報をマオとインに提供する。アンバーと共に...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 23話『神は天にいまし…』

今回から前後編ではなくなり、ラストスパート。一夜だけ見られるという“昔の星”の出現が噂されている夜の話です。

DARKERTHANBLACK・黒の契約者 #23「神は天にいまし…」 (9/14)...

思い出は月日に研磨されて輝きだけが残る。もう一度見たいのは、あの頃の星。あらすじは公式HPから。ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が..

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第23話「神は天にいまし…」

=== 第23話「神は天にいまし・・・」 ==={{{ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十三話

 かつて、南米のヘブンズゲート争奪戦に参加していた黒。当時の彼は黒の死神と恐れら

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話

サブタイトルは『神は天にいまし・・・』。今回から1話完結です。 オヤバカのお陰で今まで登場した脇キャラ総出演でしたネ。 子供の宿題に10万で探偵を雇う親・・・実際いそうでコワイ(苦)。 こういう親子はこの日、夜空を見上げないに違いない。 DARKER THAN BLACK -

Darker than BLACK-黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

★感想・第23話 決戦前夜、しばしの憩い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話 「神は天にいまし…」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

「ヘブンズゲートで何が起きたのか 俺は本当に知らないそこでパイが 妹が消えた理由も・・・知ってるのはアンバーだけだ、だから――」少しずつヘイに関しての謎も明かされ始めた??いよいよクライマックスに向かっ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話

         「神は天にいまし・・・」  皆どうせ冒頭のヘイが「仕事人」してるとか思ったんだろ? オレもだっ(゚Д゚)!!  ゲート出現とともに出現した偽りの星空。しかし一夜だけ本当 の星空が戻るという噂が流れる。 そんな噂のせいかヘッ...

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第23・24話。

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#23

 【神は天にいまし・・・】 「・・・世は全てこともなし」ああ~!言われてしまった!凱に、言われてしまった~!いいけど・・・。急転直下。ヘイのユニット抹殺命令!ついに、物語も佳境なのね。前半は

DarkerthanBlack黒の契約者#23「神は天にいまし…」感想

消滅した南米ゲート。そこは多くの契約者たちが命を掛けて戦う戦場。白は消えて、黒の想いは星空を翔けた。「神は天にいまし…」あらすじは公式からです。ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館..

darker than BLACK 第23話 感想

 題名がいつもと違うだけ!! 次回に続く話です! 一話完結ではありません!次回に続きます。それと皆さんが期待してたほど過去の話はありませんでした。どうやらこの話で終わりみたいですね・・・。まあ自分と

黒の契約者 第23話「神は天にいまし…」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半です。相変わらずうまくまとまらないので訂正追加があるものと思われます。世の中も黒の心も大きく動き出しました。契約者になる前の黒が、見た目も幼いし、何より必死な感じで可愛い。今と同様ワイヤーの使い手だったようですが、電撃..

DARKER THAN BLACK 第23話 「神は天にいまし…」

アバンからいきなりパイが登場。そして今回はこの作品で初めて前編、後編という構成ではない話。物語は終わりに向けて加速する…<DARKERTHANBLACK 黒の契約者 画像 感想 キャプ レビュー>

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話「神は天にいまし…」

始まろうとしている。

Darker Than Black #23『神は天にいまし…』

アバンはまだ黒が契約者でなかった頃、必殺仕事人(違)だった頃。妹、白の対価・・・寝ること??お兄ちゃんの腕の中で眠ってるて。。。これまたシスコn(略)。いやぁ、今週の突っ込みどころはなんといっても李くんと美咲との焼肉デートでしょう!!

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

