06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミオ×ジュリエット 第22話

第22話「呪縛~荒ぶる激情~」


エスカラスの挿し木になることを一人で決意してしまったジュリエットの行く末は・・・。



久々に会話したティボルトwモンタギュー親父を殺すという。ジュリエットはエスカラスの話をする。さすがにティボルトもびっくり?ティボルトがロミオを支えるとかって想像できないんですけど(ノ∀`)

やっぱりいい奴なのねティボルトジュリエットが命を捧げずに済む方法がないのか悩む!

ロミオはママンに親父を討つことを報告。

何も知らないコーディリアの言葉が切ない・・・。今のジュリエットはこの戦いが終わっても女のカッコでロミオと歩くことは叶わない・・・。

打倒モンタギュー親父!キャピュレット軍は城へ!!

マキューシオの精神が崩壊しそうだティボルトは一足先にモンタギュー親父のもとへ。今にも殺しそうなほど睨みつけ、血が繋がってることを伝える。

剣を交えつつ、ジュリエットが犠牲にならない方法を問うティボルト。ロミオ・キャピュレット軍も集合。あぁ置いてきぼりロミオ・・・汗

剣を捨てるジュリエットに一同唖然(゚Д゚;殺さないから出て行け、と。ジュリエットに剣を振り下ろしたモンタギュー親父だったがその剣は床に・・・。

これで終わりかと思ったら空気を読まずにマキューシオがモンタギューを刺してしまう

ジュリエットは、「親父は愛することが怖くて剣に助けを求めた、あまりに強く愛したら失ったときの悲しみに耐えられない」と分析。

「ごめんなさいロミオ。あなたとの約束、守れない。」

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #22

公式サイトの無料放送で、ようやく見逃した22話を補完しました。Windowsマシンでないと見られないみたいだったのですが、自宅のWinマシンの調子が悪くて、結局Macに入れたWinのエミュ...

ロミオ×ジュリエット 第22話 呪縛 ~荒ぶる激情~

ロミオ×ジュリエット 第22話 呪縛 ~荒ぶる激情~ティボルトとロミオがモンタギューの命を狙う中で、退陣を迫るジュリエット。そこに決着を付けたのは裏から出てきたマキューシオ。良いとこ持っていったけど、余りにも空気読めなさすぎです。殺す価値もないと言い...

ロミオ×ジュリエット 第22話 呪縛 ~荒ぶる激情~

ロミオ×ジュリエット 第22話 呪縛 ~荒ぶる激情~ティボルトとロミオがモンタギューの命を狙う中で、退陣を迫るジュリエット。そこに決着を付けたのは裏から出てきたマキューシオ。良いとこ持っていったけど、余りにも空気読めなさすぎです。殺す価値もないと言い...

ロミオ×ジュリエット 第22話「呪縛~荒ぶる激情」

あまりに強く愛したら…失ったときの悲しみに耐えられないから――。天命を失った大公に、幕をひこうとするロミオ。そして憎悪で結ばれたもう一人の息子ティボルト。愛を信じられず権力に頼った悲しき支配者の最

ロミオ×ジュリエット Episode22「呪縛~荒ぶる激情~」

<あらすじ>ロミオに最後の別れを告げることなく、独りネオ・ヴェローナを救うために犠牲になろうと誓ったジュリエット。そこへ現れたティボルトに、ジュリエットは真実を打ち明ける。ティボルトはその覚悟に胸を打たれ、モンタギューを討つという自分の目的との間で揺れ動

ロミオ×ジュリエット 第22話「呪縛~荒ぶる激情~」

OPに登場する甲冑コスのジュリエット。一体いつになったら甲冑着てくれるんだ~?!と、思っていたら、今回ついにその姿にて参上してくれました。やっぱ女の子の甲冑姿って格好良いよね~♪しっかし、今回は本当

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第22話 「呪縛~荒ぶる激情~」

ロミオ×ジュリエット -III-ロミオに最後の別れを告げることなく、独りネオ・ヴェローナを救うために犠牲になろうと誓ったジュリエット。そこへ現れたティボルトに、ジュリエットは真実を打ち明ける。ティボルトその覚悟に胸を打たれ、モンタギューを討つという自分の目....

「ロミオ×ジュリエット」第22話

第22幕「呪縛~荒ぶる激情~」ロミオに最後の別れを告げることなく、独りネオ・ヴェローナを救うために犠牲になろうと誓ったジュリエット。そこへ現れたティボルトに、ジュリエットは真実を打ち明ける。ティボルトはその覚悟に胸を打たれ、モンタギューを討つという自分..

ロミオ×ジュリエット22話「呪縛~荒ぶる激情」+α

最終回が近くなるとイヤでも盛り上がる作品たち。本当すっごい面白いなぁと、ず~~っ見続けているアニメに「ぼくらの」と「ロミオ×ジュリエット」があります♪諸事情でレビューは書いてませんが、流石にここまでくると感想書きたくなっちゃいました。面白すぎる~~(>..

『ロミオ×ジュリエット』#22「呪縛~荒ぶる激情~」

「剣は何も生み出さない」決意を固めたジュリエットの前に、ティボルト登場☆前回はセリフのみで活躍もなかった彼ですが、モンタギューを殺すことで頭が一杯です。とりあえず、宣戦布告っぽくやってきたけど、

ロミオ×ジュリエット 22話「呪縛」

=== とうとうモンタギューが… ===自らの運命を受け入れるジュリエットの前に久々登場のティボルトの姿が'''なんとジュリエットはマナの木について自らが人柱になる事を明かす…'''{{{ロミオの兄だという事で明かしたというか、所詮ティボル

ロミオ×ジュリエット 第22話 呪縛~荒ぶる激情~

「剣は何も生まない。でも僕がジュリエットにできること。それは…」

ロミオ×ジュリエット 第22話

「呪縛~荒ぶる激情~」こんな決着のつきかたになるとは!!今回は久々にティボルト活躍。ただ一人、ジュリエットから世界のために我が身を捧げる覚悟を聞かされ、わずかに動揺を見せる姿に萌え。それでも、い

ロミオ×ジュリエット 22話『呪縛~荒ぶる激情~』

エスカラスへ身を捧げる事を決意したジュリエット、モンタギューを討つ事を決めたロミオ。二人は自分の意志に従って進んで行きます。

ロミオ×ジュリエット#22「呪縛~荒ぶる激情」感想

くー!!!ティボ様!!!このお声を聞けると、やっぱり嬉しいーーー!!!でも・・・残りわずかになってしまったロミジュリ。本当に実らぬ恋なのでしょうか・・・。で、あり?二週遅れが少し短縮されている?それはちょっぴり嬉しいかも?「呪縛~荒ぶる激情」あらすじは..

ロミオ×ジュリエット 第22話 「呪縛~荒ぶる激情~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 ...

ロミオ×ジュリエット #22 「呪縛~荒ぶる激情~」

マキューシオご乱心とキタ!! ↓ ↓

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第22幕 呪縛 ~荒ぶる激情~

ティボルト、変わりましたね。ますます 生き様が カッコよくなった。ロミオよりも 高評価だ。モンタギューの最期に 少々 不満。今更ながら 暴君なのが モンタギューの魅力、そして 澱んだ権力の象徴でしたが。。。。街に火を放ち、議会では 議長を惨殺し、それで...

落日のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第22幕 遂に時代は動いた。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

