05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヱヴァンゲリヲン新劇場版-序-

見てきた!!電車で1時間半かけて(笑)

リアルタイムでアニメ見てたけど、この10年でやっぱアニメも進化したんだなぁ・・・とか思った(ノ∀`)すごすぎ。

絵も綺麗だし、シンジがイケメンになってたwレイも綺麗だけど~。シンジってのがねw

ま、とりあえずの主人公はラミエル君だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャこれは間違いない!!安っぽいドリルはなくなってたし変形しまくりんぐ☆
ところで零号機は出てくるまでどこにいたんだろう・・・?

主人公ラミエル君は最高によかったけど、シンジが家出して歩きまわり行き止まりで「もういいよ!!ミサトさんのとこに連れてって!」みたいなこと言ったシーン好きだったなぁ(≧∇≦)ストーキング大勢いすぎwwwwwなんだろうシンジにはGPSでも埋め込まれてるんだろうかw

今回、キーワードの一つになってる「虹」だけど。家帰ってきて、TV版見直してたらシンジがレイを押し倒したときも虹が出てたのね。劇場版見るまで全然気づかなかった・・・。

あとは~宇多田のテーマソングってどうなの?と思ってたけど、全部見たあとは合ってるかも、と思ったワ

破はとうとう新キャラ登場!!?アスカ食われちゃったりしないかしらww新キャラと同じタイミングで登場なんて・・。

theme : 新劇場版新世紀ヱヴァンゲリヲン・序
genre : 映画

おお!エヴァって来たのですね!?(´∀`)
当方もテレビシリーズと今までの劇場版(でしたっけ?エヴァ量産型とかでるやつ)見てきたのでこの映画、興味があります。
ストーリー的にはどんな感じなんですか?
今までのストーリーの合間を補完、みたいな感じ?
いきなりカヲル君が出るとも聞いたような・・・?

>ナギ様

え?言っちゃっていいんですか??笑。
ストーリーはヤシマ作戦(笑えばいいと思うよv)までの総集編です。ところどころ(重要そうな?)変化がありますが、全然違うってことでもないです。

カヲル君出ましたよ~全裸でした(爆)そして意味深なセリフを吐いて終わりました><
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』編

あれから10年…。 (感想文・ネタバレあり)

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 を観ました。 

何年前かは?忘れましたが、ニュースで「エヴァ」について語られていました…。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

