06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エル・カザド 25話

第25話「聖なる女」


キャラクター
エリス(清水愛)
ナディ(伊藤静)
ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾)
ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太)
ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎)
リカルド(立木文彦)
リリオ(井上麻里奈)

記事消えた・・・・・・・・・・・もう嫌。簡単に。



エリスとナディはウィニャイマルカに到着。そこにいたのは一人学芸会ダグラス。

鼻で笑われた挙句銃を向けられたダグラスw

=博士殺しの真相=
ナディと同じく、贄としてダグラスが殺していた。

=目的=
親父の敵討ちではなく、単なるロリコン男だった。

キモイ告白が終わったところでエリスの覚醒が始まる。記憶が薄れゆくエリスはナディに「仕事」を依頼。自分を殺してくれと。その「仕事」を請けたナディは・・・・。

何故かナディも死んでしまう。そこに到着したのはジョディたち。リリオに組織の長らしき女性が降臨wジョディの魔女の力を目覚めさせ、エリス生還。

ついでにエリスの力でナディも生還。2人力を合わせてダグラスを始末!!

theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第25話 「聖なる女」

遺言があったら、どうぞ――。滅びた魔女の村――ウィニャイマルカに辿りついた二人。造られし魔女と、その生贄に選ばれた女。全てはローゼンバーグの企み通りに進み、エリスは覚醒するが…。記憶の消える前に

エル・カザド 第25話「聖なる女」

「大好きだよ…ナディ……」

肩透かし

{/hiyoko_cloud/}先週より全然泣けなかったな~・・『エル・カザド』 第25話 聖なる女エリスとナディはウイニャイマルカに着きました。ローゼンバーグは変な扮装をして、ふたりを待っていました・・も、盛り上がらねぇ~・・うちに、終わった・・エリスの力に反応し、か

エル・カザド #25 「聖なる女」

♪私の中でお眠りな~さ~い♪★ジュディ○ング登場★あぁあぁあぁ、こんなローゼンバーグは見たくなかったー!!『クールな変態』そんなところがある意味魅力だったのに(←...

エル・カザド【第25話】「聖なる女」

進むエリスとナディを待ち受けていたのはローゼンバーグだった 博士の死の真相を知るエリス 本当の覚醒が始まり、ナディは拘束されてしまう このまま力を使いたくないエリスはナディに自分を撃ってくれと・・・ エリスを撃ったあと、ナディも後を・・・ 駆けつけたジョディ

エル・カザド/第25話 『聖なる女』/感想

『エル・カザド』第25話の感想です。今回は切なかった……。もうこの一言に尽きますね……。■ナディとエリス「ごめん……ごめんね、エリス…。私……あんたの事もう…… 守れそうに……無い……」「ナディ……私も…もうダメ……。ナディと過ごした想い出…… 消えそうに

エル・カザド 第25話『聖なる女』

L・Aが去ってしまったエル・カザド。 今回は次点でお気に入りなリリオと 予告でヘンな格好をしてたローゼンバーグの為に視聴。 先に断っておくと今回は・・・かなり凹んでます&辛口です。

エル・カザド 第25話 「聖なる女」

終盤の終盤へと突入してきました。ここからどれだけ真下っぽさが発揮されるのやら。たどり着いた遺跡は激しくマチュピチュ。それにしてもマチュピチュは凄いですよね。何故インカ帝国はあんな場所に大帝国を築けたの

エル・カザド 第25話 「聖なる女」

ウィニャイマルカで待ち受けていたものは、怪しい神官のような格好をしたローゼンバーグ。ナディの銃撃をも跳ね返す技は、やはりカルト特有のまやかしでしょうね。だって、ローゼンバーグの格好は見るからにして、運臭いし。

エル・カザド 第25話 「聖なる女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第25話 「聖なる女」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

「エル・カザド」第25話

第25話「聖なる女」最後の決着は二人だけでつけようと誓いあったエリスとナディは、ついにウィニャイマルカに辿りつく。しかし、待ち構えていたローゼンバーグの罠にはまり、エリスは覚醒を始めてしまう。意識が薄れていく中、エリスがナディに頼んだこととは・・・。エ..

エル・カザド第25話「聖なる女」感想

なんか最近まともに話の展開を進めているこの作品。今回は・・・?テレビアニメエル・カザドDVDVol.1BOX付(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。わけわからん(笑)まぁ言えることは、ローゼンバーグはやっぱり変態。今回はコスプレ。しかもスーツの上から。後は撃たれ..

エル・カザド 第25話 準感想

 ある程度予想の範囲内の展開でした!! うーむ!結局こうなりますか・・・。雑誌見てある程度情報がそろってたとはいえ、こうまでわかりやすい展開はちょっと・・・ 前回この監督の作品の特徴として派手な銃撃戦と

愛の力、悪を誅す。(エル・カザド第25話)

どこかで見たことあるような遺跡。何だここはマチュピチュ遺跡かっ!?どう見てもインカ帝国ゆかりの地に到着の御一行様。そしてインカ風コスプレにご満悦のローゼンバーグ氏。 エル・カザド (チャンピオンREDコミッ

エル・カザド 第25話「聖なる女」 感想です。

「美少女ガンアクション三部作」エル・カザド 第25話「聖なる女」 2007/09/18 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー:(Aパート) エリスとナディが2人だけで魔女の村(ウニャイマルカ)へ先行し、後を追うブルーアイズとリカルド&リリオ。彼らをこっそり?後をつける

エル・カザド 第25話「聖なる女」

いよいよ次回で最終回か・・・。

エル・カザド

第25話 「聖なる女」 「ブルーアイズ」:「エリス」なんて乳臭い娘には負けないわっ!私は純潔の魔女なのよっ! あ~今回で最終回、正直云いまして、2クールの作品とは思えない程、グダグダな展開でした

エル・カザド 第25話

第25話「聖なる女」「大好きだよ、ナディ」

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

