10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 25話

第25話『誰が為に』


プリシラVSクレア+α



プリシラは意識がクレイモア時代のまま??テレサを殺すことだけを考えて行動していた。

クレアを追っていたミリアたち。ミリアはクレアとプリシラの関係について(偶然だが)知っていた。それをデネヴとヘレンに話す。

致命傷を負っていたジーンと行動を共にするラキ。ミリアたちの道しるべによってクレア追う。ラキはジーンにどうしてクレアを追うのか問う。

全然歯が立たないクレア。顔がかなり爬虫類系に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 触覚まで伸びるなんて反則><

クレアの危機に間に合ったミリアたち!!3人も参戦。さらに強くなるプリシラ・・・。

ジーンはラキを抱えて走り出すものすごい血が流れてますが(゚Д゚;

第二形態へ移行したプリシラに絶体絶命のミリアたち。デネヴの両腕が・゚・(ノД`;)・゚・

プリシラへの殺意によってさらに力を増したクレア完全覚醒!!?ちょうどそこへラキたちも到着。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第25話「誰が為に」

「プリシラを…プリシラを殺す! その力を…もっと…力を!!」

CLAYMORE -クレイモア- 第25話「誰が為に」

[あらすじ]溶岩が流れる火口原でのクレアとプリシラの決戦は、クレアの攻撃から始まった。意識だけが昔の状態に戻り、クレアを妖魔と勘違いして反撃するプリシラ。一方、イースレ...

クレイモア SCENE25『誰が為に』

今回の展開は相変わらず情け容赦無くて 「これぞクレイモア!」と思ったんですけどね。 けどね。 やっぱラキ要らないなぁ~。

CLAYMORE 25話「誰が為に」

『溶岩が流れる火口原でのクレアとプリシラの決戦は、クレアの攻撃から始まった。意識だけが昔の状態に戻り、クレアを妖魔と勘違いして反撃するプリシラ。一方、イースレイは余裕の表情で戦況を見つめ、ミリア、ヘレン、デネ

CLAYMORE・クレイモア #25「誰が為に」 (9/18) 感想

失ったものの為に、失いたくないものの為に戦う。「皆、そうして戦っているのかもな。」火口で戦うクレアとプリシラ。プリシラは剣を握る腕の動きだけでクレアの攻撃をかわす。プリシラの中では全てがテレサのせい。そしてクレアをテレサと認識している。高みの見物のイー..

CLAYMORE SCENE25「誰が為に」

 ついに始まったラスボスとの戦い。 CLAYMORE (クレイモア) 総集編 銀の断章 2007年 10/20号 [雑誌] (2007/09/07)集英社 この商品の詳細を見る

クレイモア#25ちょっと内蔵を食べただけ

火山で対峙するクレアとプリシラ。そして戦いの成り行きを楽しむイースレイ。ミリアはヘレンとデネヴに語る。クレアが組織の実験の産物である事を。失いたくないものを守る為の戦い・・クレアの覚醒は進行して行く。CLAYMORE「誰が為に」クレアとプリシラの戦い。覚醒した..

灼熱の決戦場(クレイモア第25話)

おやおや、何故か最終決戦場がよりにもよって火山でございますよ…まさか、1984年版『ゴジラ』みたいに火口に落とし封じてプリシラ退治というのではないでしょうな!?もっとも、それにしては随分と都合良く火山に辿り着きす

クレイモア SCENE25「誰が為に」

<あらすじ>リガルドの死を知ったクレイモアたちはミリアのいる避難所で歓声をあげた。全身で喜びを表すヘレン、安堵するデネヴ。だが、その直後、クレイモアたちは、覚醒が止まらないクレアの身体を見て、思わず息を飲んだ。このままでは覚醒者になってしまうと悟ったクレ

「CLAYMORE」第25話

SCENE25「誰が為に」プリシラと対峙するクレア。テレサへの思いとプリシラに対する憎しみからクレアは覚醒状態に。クレアを止めようとミリアたちがプリシラに挑むが全く歯が立たない。その時、クレアにさらなる異変が・・・。最終決戦!!!クレアvsプリシラ!!!プリシ...

クレイモア CLAYMORE 第25話「誰が為に」

今回、更に覚醒してみせたプリシラ。リフル同様、ある程度の嵩はあるのが普通のようですが、記憶がメチャクチャなのが玉に瑕ですね。自分が組織のNO2と本気で言い始めたときはどうしようかと思いました。しかも、周りを妖魔呼ばわりで押しっぱなしですし…。オフィーリア...

+CLAYMORE【25】+

第25話「誰が為に」 プリシラさんさらに最強に。手足がばったばったを切り落とされる様はね・・・なんだかもう・・・うわぁ・・って感じです。 どうしてコレは放送できてSchool Daysは放送できないんやろ?不思議・・・。ファンタジーとやや現実的な世界の差

クレイモア 第25話

アニメ感想 クレイモア 第25話「誰が為に」 <あらすじ> プリシラと激突するクレア。しかし、最強のNo.1とも言われたテレサをも超える潜在能力を持っていたと言われるプリシラ...

CLAYMORE クレイモア 第25話

「誰が為に」プリシラ、強ェーっっ!!今回も復讐に燃えるクレアと、クレアをテレサと勘違いしているプリシラの戦いでしたが、やはりプリシラの強さは異常ですね。圧倒的というか、覚醒の進んでいるクレアでも

クレイモア25話「誰が為に」

ん~、やはりどうにもこうにもパワーのインフレが急過ぎる気がしますなぁ。

CLAYMORE 25話「誰が為に」

『溶岩が流れる火口原でのクレアとプリシラの決戦は、クレアの攻撃から始まった。意識だけが昔の状態に戻り、クレアを妖魔と勘違いして反撃するプリシラ。一方、イースレイは余裕の表情で戦況を見つめ、ミリア、ヘレン、デネ

クレイモア 第25話

「誰が為に」今週はいつもよりかは戦闘に気合が入っています(`・ω・´)キンキン音が鳴って火花が散っているいつもとは違う感じですプリシラ倒して終りっぽいですね、深淵とかは結局何も無いまま終わっちゃうん

クレイモア 2007/09/19~09/25

クレイモアについての最近の情報です。

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

