08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオ×ジュリエット 第23話

第23話「芽吹き~死の接吻~」


死の!?・゚・(ノД`;)・゚・



とうとうネオ・ヴェローナ城を取り戻したキャピュレット軍。ジュリエットは心の中でロミオに別れを告げ、その場をあとにする。

あちこちに掲げられたキャピュレットの旗に喜ぶ市民たち。

オフィーリアは既に半身が枯れていた・・・。一人エスカラスの元へ向かうジュリエット。

ロミオのところにはティボルトが。ジュリエットのために村に戻る等、綺麗事ばかり言うロミオにキレたディボルトは本当のことを話してしまう。ジュリエットが死ぬ!と知ったロミオはティボルトとともにジュリエットを追う。

道が崩れて一人先へ進んだロミオはジュリエットを見つける。ロミオを巻き込みたくないと剣を向けるがロミオはロミオでジュリエットを殺してその罪を背負う、と・・・・。

空から現れたコンラッドたち。主要キャラたちが集まったところでエスカラス大暴走&オフィーリア契約開始w強引に連れて行かれたジュリエット。ちょっと笑っちゃったw

オフィーリアが怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラスボスですか!!!?

死の接吻を受けてしまったジュリエットの運命は・・・。ロミオ来た意味なかったね( ノД`)シクシク…

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 23話『芽吹き~死の接吻』

モンタギューは滅び、ジュリエットがネオ・ヴェローナの新たな大公になる時が来ました。しかしジュリエットはエスカラスの元へ赴く決意を胸に秘めていました。そんな事を知らないロミオは、モンタギュー家の自分がいると

ロミオ×ジュリエット 第23話「芽吹き~死の接吻~」

「保たれし調和、永劫に受け継ぐべく摂理、女神の頬、濡れる時、選ばれし汝、紅き産毛を持って、拭うべし・・・!!」そう語り、ジュリエットに襲い掛かるオフィーリアは、最早怨念の塊としか思えない。エスカラスの

『ロミオ×ジュリエット』#23「芽吹き~死の接吻~」

「キミの運命は僕の運命」モンタギュー亡き後、剣を取ったジュリエットを見て大公の後を継ぐ決心がついたと勘違いしたロミオちゃん。大公の座をキャピレット家に明け渡し、自分...

「ロミオ×ジュリエット」#23【芽吹き】ちょいと突っ込みたくなりました。

もう時間がないからねぇ。来週最終回ですから、仕方ないのかもしれませんが、ちょこちょこ違和感がありましたわー。{/face_ase1/}とりあえず感想いっときます。父に代わり、大公の座をキャピュレット家に譲り渡すと、ジュリエットを前に跪いて誓うロミオ。「ネオ・ヴェロー

ロミオ×ジュリエット #23

モンタギュー大公が亡くなり、ロミオは大公の座をジュリエットへと譲り渡しました。そして、ジュリエットはロミオに知らせることなく、1人エスカラスの元へと向かうのでした。ジュリ...

ロミオ×ジュリエット 第23話 芽吹き ~死の接吻~

ネオベローナはキャピレットのものになったもののジュリエットはエスカラスの下へ。それを知ったロミオとジュリエットの夫婦喧嘩。なんか収まりそうな気配を見せるものの、エスカラスに拉致られるという結果。ジュリに翼が生えちゃったしどうなってんだこりゃ。ここ....

ロミオ×ジュリエット【第23幕】「芽吹き~死の接吻~」

ロミオから太閤の座を受け渡されたジュリエットだがその顔は曇っていた キャピレットの旗が掲げられ、民衆は安堵し、すぐにでも戴冠式をしたいのだがジュリエットが行方不明になる 自身がどんどんと酷くなる中、エスカラスの下に向かっていたのだ ロミオはティボルトからエ

ロミオ×ジュリエット 第23話 「芽吹き~死の接吻~」

ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 ...

ロミオ×ジュリエット 第23話

「芽吹き~死の接吻~」ティボルトが熱い!!モンタギューが倒れ、いよいよキャピュレット家復興の時。コンラッドは急いで戴冠の儀を行おうとし、ロミオもまたモンタギューの息子である自分がネオ・ヴェロー

「ロミオ×ジュリエット」第23話

第23幕「芽吹き~死の接吻~」ついにキャピュレット家の元にネオ・ヴェローナ城は取り戻された。コンラッドは戴冠の儀を進めようとするが、ジュリエットはエスカラスへ導かれ、オフィーリアの元へ向かっていた。すべての人を救う為に。その頃ロミオは、ティボルトにペト..

ロミオ×ジュリエット23話「芽吹き~死の接吻~」

「あまりに強く愛したら、失ったときの悲しみに耐えられないかも・・・」『あなたとの約束、守れない』前回怒涛の展開で戦いに終結がついたネオ・ヴェローナ。 だが、ジュリエットの戦いは大公が死んで終わったわけではないのだ。そのジュリエットの前に膝を着くロミ..

ロミオ×ジュリエット#23「芽吹き~死の接吻~」感想

キャピュレットの娘は代々エスカラスとともに生きる。世界を崩壊から救うためにジュリエットはエスカラスの元に向かう・・・。「ロミオ・・・貴方との約束、守れない・・・。」「芽吹き~死の接吻~」あらすじは公式からです。ついにキャピュレット家の元にネオ・ヴェロー..

ロミオ×ジュリエット 第23話『芽吹き~死の接吻~』

[[attached(1,center)]]ネオべローナを取り戻し、15年に渡るモンタギューとキャピュレットの戦いにも終止符が打たれ、誰もが新しい大公に期待と安堵をする中、まだ、全てが終わっていないことを知っているジュリエットとティボルトの表情が喜びに沸き立つ周囲と対照的で非常

ロミオ×ジュリエット 第23話「芽吹き~死の接吻~」

君の運命は、僕の運命――。ネオ・ヴェローナはキャピュレット家に取り戻された…。戴冠を前にジュリエットは、エスカラスの元へ向かう。ロミオは、ティボルトからジュリエットの運命を聞かされ止めに走るが…

ロミオ×ジュリエット  第23話 「芽吹き-死の接吻-」

今話を含む一連のネオ・ヴェローナの政権交代劇。新末東漢初と良く似ています。支那の王朝・新が滅びて、光武帝により東漢がおこるまでが新末東漢初。赤眉の乱、緑林軍騒動、更始帝の即位など各種混乱が起こりました。

ロミオ×ジュリエット #23 「芽吹き~死の接吻~」

あぁ、美しき兄弟愛ティボ:「ロミオ、行け!お前の愛でジュリエットを救ってやれ!」ロミオ:「ありがとう、兄上!」ティボ様の台詞がクサイ!でもそれ以上に兄弟愛の芽吹...

ロミオ×ジュリエット 第23話 芽吹き~死の接吻~

「風は吹く、晴れる空にも荒れる空にも」

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第23幕 芽吹き ~死の接吻~

『 ロミオ、お前の愛で ジュリエットを救ってやれ 』すっかり ロミオよりも カッコよくなってしまった感のあるティボルトですが。初登場以来 美味しい役回りに徹していましたが、ここまで 助演男優賞するとは、凄いヤツ(笑)エスカラスの巫女と言うよりも もうバケ....

ロミオ×ジュリエット Episode23「芽吹き~死の接吻~」

<あらすじ>ついにキャピュレット家の元にネオ・ヴェローナ城は取り戻された。

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第23話 「芽吹き~死の接吻~」

ロミオ×ジュリエット -III-ついにキャピュレット家の元にネオ・ヴェローナ城は取り戻された。コンラッドは戴冠の儀を進めようとするが、ジュリエットはエスカラスへ導かれ、オフィーリアの元へ向かっていた。すべての人を救う為に。その頃ロミオは、ティボルトにペトル....

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

