10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレイモア 最終話

第26話『受け継ぐものへ』


最終決戦!!(`・ω・´)



やっと全員集合。

クレアはかなり力を解放してる状態。それを心配して見守るラキはクレアが戦ってる相手がプリシラだということに気づく。

みなが見守る中、クレアとプリシラの死闘は続く・・・。どちらとも知ってるラキの「戦いをやめてほしい」という願いも届かずに。

しかしクレアの羽便利だな(ノ∀`)絶対絶命かと思ったらその羽すらも高速剣に!!?(゚Д゚;

見事プリシラを倒し、トドメを刺そうとしたクレアの前に立ちはだかったのはラキ。

「人として最後まで生き抜いてよ!!」

「人として生きろ・・・」

テレサとシンクロしたwラキの必死の説得により、意識は戻ったものの自分では戻れなくなっていたクレア。ラキが危険!ってところで割り込んだのはジーン!!クレアにもらった恩を返すジーン。

「あのときの言葉と恩、そのまま返しに来た」

・゚・(ノД`;)・゚・ジーーーーーーーーン!!!!!

プリシラを連れて消えるイースレイ。

ミリア・へレン・デネヴは組織を抜け、それぞれ弔い合戦のため戦力強化の旅に。再び会うことを約束して。

やっとラキと普通に会話できたクレアwこっちも再び共に旅に出る。


で、2期は?(爆)


なかなか面白かったな!!!結局プリシラ殺せなかったけど。

theme : クレイモア
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 第26話「受け継ぐものへ」

四肢を覚醒させたクレア。脚だけを覚醒させた時と違い、攻撃力が増したため以前よりもプリシラと応戦できる事に。前回は本当に、ただの猪突猛進でしたからね。四肢覚醒したクレアでも、ガチのタイマンでは空

クレイモア26話(終)「受け継ぐ者へ」

そうか…途中から大体予想ついたけどプリシラをラキが庇って、クレアを元に戻したのはジーン。そしてプリシラを殺さないまま終わったか。

CLAYMORE 26話「受け継ぐ者へ」

『ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速剣の猛攻を加える。これに対し、衝撃波で、クレアにダメージを与えるプリシラ

CLAYMORE・クレイモア #26「受け継ぐものへ」(9/26)感想

ジーンのシーンが良かった。戦いのシーンは迫力があった。それぞれに旅立つミリア、デネブ、ヘレンのシーンも良い。なのに、ラキが台無しにしてますよ!!。ラキのシーンを全部削って編集しなおして下さい!!。あらすじは公式HPでどぞ。覚醒したクレアは「殺す。」「妖魔は許..

CLAYMORE 第26話「受け継ぐものへ」

「人の中で人として生きろ、クレア…」

クレイモア 第26話【最終回】

SCENE26「受け継ぐものへ」忘れるな―お前には生きてほしいと思う者達がいることを―お前に想いを託した者達がいることを―

悲憤の終幕(クレイモア最終話)

サスペンスドラマにしろ刑事ドラマにしろ、人が苦労に苦労を重ねてようやく怨敵への復讐を果たそうとしている正にその時に、いきなりその場に割って入っては、やれ無益な争いは止めろとか、やれ無意味な復讐は止めろとか、

墓標の向こうで微笑む人

{/hiyoko_thunder/}異形の者へと変貌しつつあるクレア。搾り出すような声も、人らしさから離れていくようです・・『クレイモア』 SCENE 26 受け継ぐ者へ *最終回*「コロス コロス コロス・・!」その思いだけで立っているクレア。「許さない 許さない 許さ

クレイモア SCENE26『受け継ぐ者へ』【最終回】

クレイモア最終回見ました。先ほど・・・。 そして第一の感想は げっ・・・がっかりだよ!!でした(号泣) 故に現在、果てしなく凹んでおります。 故にかなり辛口です。

「CLAYMORE」第26話(最終話)

SCENE26「受け継ぐものへ」クレアはプリシラを倒すため、妖魔の力を解き放ち両手両足を覚醒させてしまう。そして、激しくぶつかり合う2人に、もう自分たちの手では止められないと絶望する仲間たち。そんな中、ラキだけは戦いをやめさせようと、クレアに必死に呼びかける...

CLAYMORE -クレイモア- 第26話「受け継ぐ者へ」

[あらすじ]ラキが心配そうに見守る中、火口原で始まったクレアとプリシラの決戦は、山場を迎えた。クレアは、両腕から次々と生える剣で、プリシラに高速剣の猛攻を加える。これに...

+CLAYMORE【26】+

第26話「受け継ぐものへ」  とうとう最終回を迎えてしまいましたクレイモアですが・・・。いや。まさかの展開にびっくりよ。 まさかの・・・最終的に百合展開。 (多分違 ラキたんが頑張って二人の戦いの間に入るのは想定の範囲内ですよ。つかそれしない

クレイモア#26(最終回)自分さえ喰われなければ

ラキは自己満足さえすれば、それで良かった様で。自分の内臓さえ無事なら今後プリシラに食われる他人が何人いようと全然気にしない様ですよ。なんて素敵な俺様正義(笑)CLAYMORE「受け継ぐ者へ」もしラキが、プリシラに内臓を喰われながらでも同じご大層な口を叩けたなら..

CLAYMORE クレイモア 第26話

「受け継ぐものへ」ラキ……やっぱりか……。クレアVSプリシラの戦いはプリシラ優性。途中でクレアがテレサではないことに気付いたようですけど、テレサと似た妖気を発するクレアのことが許せなくて、やはり

■CLAYMORE ~クレイモア~ 第26話 【最終話】 「レゾンデ...

■CLAYMORE ~クレイモア~ 第26話 【最終話】 「受け継ぐ者へ」          え、え~と、いまいち状況が把握出来なかったのですが、要するに主人公のくせしてクレアの説得に失敗しやがったあのバカラキを庇ってジーンが死亡、死ぬ間際にジーンがクレアを最..

クレイモア 第26話(最終話)

アニメ感想 クレイモア 第26話(最終話)「受け継ぐ者へ」 <あらすじ> 限りなく覚醒状態に近づいてしまったクレアは、更なる力に目覚めたプリシラに襲いかかる。激突する二...

「クレイモア」・・・・ううう最終回!

「クレイモア」現在DVD 2巻まで出ているハズコミック 作者/ 八木教広  集英社から現在12巻今期アニメで一番スキだった「クレイモア」がきのうの回をもち最終回なはず・・・・・録画しているので、あとでまとめて一気にみるけど(^^;「クレイモ

クレイモア CLAYMORE 第26話「受け継ぐ者へ」(最終回)

クレアもプリシラも双方で、妖魔は殺すとか、テレサの敵とか言っていますが、ここまで来るとどっちもどっちな外見ですね。前回、怖いもの知らずの熱血ぶり全快だったミリアたちも、流石にひいてしまうほどです。何気にやっと、プリシラは、クレアがテレサではないことに気づ

CLAYMORE SCENE26「受け継ぐものへ」

 テレビアニメ版最終回。何とかまとめた、という感じだろうか。   CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子、高城元気 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:26 受け継ぐものへ

アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:26 『受け継ぐものへ』  (あらすじと感想・ネタバレあり)

『CLAYMORE(クレイモア)』 クレア

『CLAYMORE』のクレアです。一見、単調かとも思える、銀色一色の美しき戦士達。・・・だが、ペインティングは思った程、容易でも無く・・・。単色の中にも様々なヴァ...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

