04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 最終話

第25話『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』


最終回デス

前回で黄も夜一さんもいなくなってしまった・・・( ノД`)シクシク…



警察2人組は何してるのかwデッキブラシで銃に対抗を?ww
その2人が見たのは子供の契約者2名。そのドサクサで中に入りこむ!!

黒と銀はまたちっちゃくなったアンバーに会う。アンバーは南米のころから組織と戦っていたという。組織の思惑に気づいたのはもっと後だった。なんと白もその一員だった・・・。兄を巻き込まないために黙っていた白。・・・銀は何してるんだ??

「白に会いたい?」

契約者とその他の人間どちらかを選べと言われてしまう黒。その頃組織は行動を開始してしまった(゚Д゚;えぇぇ

なんか爆発したと思ったら謎の場所にいる黒wそこには黄や夜一さん!!それからノーベンバー・白・大人アンバーが。あ・エルフもいたww死んだ人たちが・・・。それらに別れを告げる黒。

また飛ばされる黒w突然銀の声が。


「私を一人にしないで!!」


うぉ・・・すごい良かったこのセリフの言い方(#´艸`)☆彡

また何かしよーとした組織。だが失敗!!ザマァw
それは黒の仕業だった。あ・サターンリングね。そいやそんな話あったわ

霧原親父、腹黒ww組織の男についで娘まで手にかけるか!!?と思ったら黒登場。霧原はBK201の正体に気づいていたのね・・・。

世間に「契約者の存在」が明らかとされる。

黒はアパートを出ていた。表向き強制送還だと。

・・・う~ん。難しくて意味わかんなかった(ノ∀`)とりあえず銀は良い(・∀・)

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3そこは、ゲートの中・・・黒と銀はそこでアンバーと出会う。アンバーは話す契約者の真実、そして黒の真実を・・・。その時は近づいていた・・・。

Darker Than Black-黒の契約者-第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

アンバーは時間がないというけれど。星読み様が物凄く怖いんですけれど。アンバーvs組織の過去話?黒も契約者じゃないのか。博士の笑い方も星読み様並。ファイの力を解放???えー。契約者か町かを取るって…。黒、ついに頭上に満

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第25話を見ました。第25話 死神の見る夢は、黒より暗闇か?「来てくれたんだ」「アンバー…」「銀もありがとう。あの子達は死んじゃったんだね。ごめんね、私にはもう時間が残されていないの」斎藤と河野に電話がかかってくる。誰もいないし..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話(最終話) 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

第25話(最終話) 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK #25 死神の見る夢は(最終回)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

『黒の契約者』#25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

「本当にそれでいいの?」契約者同士の戦いが繰り広げられる中、ゲートの中心へと急ぐ黒たちを出迎えるアンバー。南米での真実を明かすという‥。 東京消失計画は実行されてしまう...

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第二十五話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 感想

ついに最終回です、誰が予測できたでしょう?ギアスの後番組がここまでネ申アニメに近

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

「さよなら シン」ついにDTB黒の契約者も終っちゃいました・・・アンバーやパイの思いが切ないよっ!!!(涙)契約者らしく そして人間らしく最後にヘイが選んだ答えとは――感想は続きからどうぞっ! 

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話「死...

黒より暗い死神の物語も、いよいよ最終回!黒に最後の選択を突きつけるアンバー。黒は、多くの人々が暮らす東京を消し去る事など出来ないと言う。かつての黒なら妹を選んだかもしれない。だが、任務の過程で知り合った多くの人々との出逢いが、黒を確実に変えていたのだ。..

黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

とうとう黒の契約者も最終回。散りばめられた謎はどこまで回収出来るのか?配信されたネットラジオも聴きました。が、こちらはまとめ感想を書くときに使わせていただきます。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

ついにDTBも最終回。個人的には、絶対に新しい秩序、新しい世界観等々が誕生するに違いないっ!!・・・と予想していただけに、意外に普通なラストで、ちょっと拍子抜け・・・と言うか、深く考え過ぎたかな~・・・的な後

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第25話(最終回) 共存の道

内容アンバーと会ったヘイとイン。そして、ヘイは『選択』を迫られる。契約者の消滅か、否か。一方、未咲は、見る。シュレーダー博士らによる、サターンシステムの準備。未咲の思惑など関係なく進む、組織の思惑・契約者の消滅。そして、起動。その瞬間ゲートを中心とし、..

DTB-黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 最終回

ショウヘイヘ~イ☆

黒<ヘイ>でも李舜生でもない“ある男”の選択/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第25話「死神が見る夢は、黒より暗い暗闇か?」感想

「どっちか一方が無理なら、両方取れ」「契約者らしく、そして、人間らしく……」(黄<ホァン>&猫<マオ>) 第20話以降、ダーカーでは「人間性」だけではなく「合理性」もまた人間には重要なファクターなんだ、と訴え続けたつもりですが、最終話はまさにそれらが....

[終]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」感想

アンバーのょぅι゛ょ姿から始まる今まではアバンから即AパートだったのにCM始まったトイレ行けるよ!w契約者を排除する側とそれを阻止する側戦いは激しさを増す黒の中に妹が眠っている力を解放しろとアンバーは言う博士がスイッチを押した瞬間東京が光に包まれた今までの

DARKER THAN BLACK 黒の契約者最終話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

 「ダーカー」もついに最終回。さて全ての謎は解けるのか?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

あらすじが公式サイトにアップされてないので後程。最終回なのに謎をいっぱい残して終わってくれちゃいましたよ(^^;)あとはもうDVDの26話に期待するしか…(笑)もう時間が残されていない…そういうアンバーが既に

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話(最終話)

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話(最終話)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 <あらすじ> 数多くの犠牲の果てにアンバーと再会したヘイ。インから、そして...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十五話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」(最終回)

やっとのことでアンバーに会えた、黒と銀。でもアンバーは、もう自分には時間が残されていないと言う。だけど、大黒斑は最終段階に入ろうとして――。アンバーから伝えられる...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話【最終回】(前)

サブタイトルは『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』。 “スッキリ”とした終わり方では無かったけれど、 もう一度最初から見て考えたくなる、そんな作品だと思います。 CM無しのブッ通し!ってのに気付かない程集中して見てましたよ。 確かにCMはジャマだったな、間違

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」(...

「ただの人間のオマエが契約者のふりなんかするから、話がややこしくなるんだ!!」人によってスッキリした人と、モヤっとしたまま終わった人と真っ二つに分かれそうな最終回。なんとか無難にまとめてきたなぁ~・・・という印象。私は黄(ホァン)このセリフでかーなーりス

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

「当ブログでは、このアニメの感想記事をもって今期の締め括りとします」「らき☆すたで締め括りたかった…真っ先に終わったけどな」

Darker Than Black 黒の契約者 最終回

最終回ついに最終回!かなり長いかも、、、。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第25話(最終話)

第二十五話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」アンバーと再会するヘイとイン。全てに決着を付けるために、ヘイが選んだ選択とは?何かの始まり。契約者らしく、そして人間らしく。ゲート内の中核でアンバーと再会するヘイとイン。アンバーには時間が残されていなかっ..

黒の契約者25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」(最終回)

「ごめんね、あたしにはもう時間が残されてないの」再会したヘイに言ったアンバーの言葉。あぁ、いよいよ毎週の楽しみだった「黒の契約者」も最終回ですよ(><)放送前からどんな結末を描いてくれるのか楽しみにしてました。 契約者と人間の戦いは熾烈さを極めてい..

Darker than BLACK -黒の契約者-「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

Darker than BLACK -黒の契約者-「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」です。この25話が最終回ですが、どうやらDVDには、第26話が収録されるようですね。本当か?これだけ綺麗に終わったのに。サイドストーリーかな?ということで、Darker than BLACK -...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  評価:3.0~3.5  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS : 04/...

DARKER THAN BLACK黒の契約者 25話『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』

ゲートの中で待ち受けていたアンバーと会う黒と銀。アンバーの口から真実が語られましたが、最終回だというのに理解しきれなかった…。

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#25最終回 さよならしたくない…

ついにこの日がやってきちゃいました。DTB最終話。謎の解明を望みながらも、全て明かされてしまうことをどこかで恐れてました。謎を残したままで、次を期待したかったから。案の定、多くの謎は残りましたね。続編の計画は現時点ではありませんけど、いつか…という思いを持

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」25話 死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?

アンバーは黒(ヘイ)の選択をあくまでも優先するつもりだったんだろうけどわざわざ辛い道を選んでは欲しくはなかったろうな。自分が能力の使いすぎで消えても構わなかったんだろうけど多分契約者全てが消えることよりもアンバ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

契約者らしく、人間らしく――。未来に残るのは、人間か、契約者か…。究極の選択はヘイに任された――。ヘルズゲート。組織。契約者。隠された謎が明かされる時、最後の選択が迫られる――。謎だらけだっ

DarkerthanBlack黒の契約者#25(最終回)「死神の見る夢は...

選ぶのは黒・・・その身体に白の力を宿し、契約者の仮面を被った人間。契約者のいない世界か、それとも共存の世界なのか。真実の星空が見える日はやってくるのか?「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」子供の姿になってしまったアンバーにはもう時間が無い。そして大黒..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話

     第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 ヘイとインを待っていたアンバー。その姿はすでに能力の 使いすぎで幼女に・・・これはこれでアリでしょ(笑) そして、ついにアンバーの口から伝えられる真実。        ずっと「組織」と戦....

darker than BLACK 第25話 最終回 感想

 なかなかよく出来た最終回でした! まあ若干某アニメの影響を感じますが、アニメの数自体が増えてるのでどこかで類似してしまうのは仕方ないか・・・あの程度なら問題は無いかと! しかし終わり方が納得できませんね

黒の契約者をみました。

そうか・・・どうりで黒の対価を払うシーンがいつになっても出てこないわけだ・・。キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンう~ん♪黒は人間だったのか。んで、妹の『電撃』の力だけ引き継いでる(?)というか・・白が黒の中にいるというか。ほぉ~☆【契約者らしからぬ行動】..

Darker than BLACK -黒の契約者- 第25話  続きに期待

え~普通最終回の時には、アバン→OPから一気にAパート またはOPなしで 一気にAパートなのに 最終回に限ってアバン→OP→CM→Aパート ここで捻り入れなくてもさて黒が辿り着いた先には 幼女になったアンバー  もう余り時間がないようです 普通老人になっ

DARKERTHANBLACK 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

アンバー「ヘイは私たちと違って人間だから。今も昔も。」最後の戦いを目前にシリアスな雰囲気なのに幼女アンバーで和むw<DARKERTHANBLACK 黒の契約者 画像 感想 キャプ レビュー 最終回>

Darker than BLACK-黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」【終】

★感想・第25話 ヘイはなにを選ぶ?

DARKER THAN BLACK・黒の契約者 #25 「死神の見る夢は、黒よ...

連れて行っておくれ落っこちた星様、流れ行く星様そのずっと、ずっと・・・ずっと先の誰も見た事のない未来へアンバーの元にたどり着いたヘイと銀。「ごめんね、私にはもう時間が残されてないの。」EPRが勝つか、人間が勝つか。街は戦争状態のよう。幼い二人の契約者と戦...

黒の契約者 第25話「死神の見る夢は黒より暗い暗闇か?」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半。感想はまだ訂正・追加するかもしれません。昨日から放送されているネットラジオ(2007年9月27日~12月27日 12:00までの期間限定配信でそうです。関西弁風味な木内さんには大笑いさせてもらいました)での予告通りOPの後CMが入ってそ..

DARKERTHANBLACK黒の契約者#25(最終回)さようならお兄ちゃん

人間か契約者か・・どちらも捨てられない。第三の道を選んだ黒(ヘイ)世界は続いていく。更に激しく殺しあう人間と契約者。それが黒(ヘイ)の望んだ日常だったのか?第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」黒(ヘイ)と銀(イン)とアンバーがたどり着いたのは..

Darker Than BLACK黒の契約者 #25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」(最終回)

DTBもいよいよ最終回。あー、本当に終わっちゃうのね…寂しい。間にCMが挟まらなかったのに気付かない程、話に惹きこまれ集中して見てました。忙しくて感想を纏める時間がなく、気がつけばいつの間にか10月に突入(;><)今日から新番組も始まるわけですが、何だか気合

DARKER THAN BLACK(25話:最終回)

今回は「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」です。 契約者同士の戦いが繰り広げられる中、ゲートの中心へと急ぐ黒たちを出迎えるアンバー。 南米での真実を明かすという‥。 東京消失計画は実行されてしまうのか? 契約者と人類の戦いの行方は? アンバーが幼児化し

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

彼が選んだ未来とは・・・

黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

とうとう終っちゃいました。解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」うん、結局このへんの話が解析不能なまま終った気がする。そもそも契約者ってどうして契約者なのですか。という謎が…。その辺の説

『DARKER THAN BLACK(ダーカー・ザン・ブラック) 黒の契約者』 黒(ヘイ)

『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の黒(ヘイ)です。全身を覆う暗色コスに謎めいた仮面、少々悪びれたルックスに、“黒の契約者”なる如何にもダークサイド...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

