06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ロミオ×ジュリエット 最終話

第24話「祈り~きみのいる世界~」


恐ろしいラスボス、オフィーリアw



死の接吻を受けてしまったジュリエット。

すっかり置いてきぼりのコンラッドたち(ノ∀`)「何が起こったのだ?」笑。とりあえず街の人たちのもとへ。

キレたロミオはオフィーリアに剣を向ける。どんどん枯れてゆくエスカラス。あれ?なんかデジャヴ・・・・あぁFF9のラストwww

ネオ・ヴェローナが崩れてゆく!!!(゚Д゚;

思いっきり捕まってたロミオに吹いたwそれを無視して儀式を続けるオフィーリア。顔怖えぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・笑わないで~~~~!!!しかも向かってきたーーーーーーーー!!!ロミオが挑発するから・゚・(ノД`;)・゚・

助けにきたフランシスコたちだがやっぱりやられてしまう。

ジュリエットを助けようと中へ侵入するロミオ。ロミオの叫びに無意識に反応するジュリエット。エスカラスが大爆発wなぜか自由になれたらしいジュリエット???何が起こったの???

まだ生きていたオフィーリア。それに立ち向かったロミオ・・・。
目覚めたジュリエットが見たものは・・・エスカラスに貫かれたロミオ工エエェェェΣ(´Д`*))))

帰ろうというティボルトたちに、新たなエスカラスとなることを告げるジュリエット。

ネオ・ヴェローナは空から地上?へ。

~その後~
バラ様は元気だw
キュリオは野菜売ってる!!
ティボルトはロミオとの約束を守っていた。すっかり忘れていたよw
コーディリアは子供を産んだ模様。


「生きるときも死ぬときも、永遠に二人は共にあることを・・・」


ロミオの死に方はなんだかなぁ・・・・(-"-;)しかしロミジュリが生きて幸せになるストーリーはないものか

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット #24 [最終回] 「祈り~きみのいる世界~」

「いや…これは弟の…なんだ」ティボ様にシビレタ~~~~~あまりにこのティボルト@おっきーさんにキュン死にしそうでして(笑)優しい笑顔+白シャツ+素敵すぎる声のトリ...

ロミオ×ジュリエット 第24話

「祈り~きみのいる世界~」生きる時も死ぬ時も、永遠に二人は共にある!!まさにそんな最終回でした。傷だらけになりながらも、逝く手を阻むように伸びてくる枝をかきわけ、意識を失ったジュリエットに向かって

ロミオ×ジュリエット 。。。。 第24話 祈り ~きみのいる世界~ (最終話)

フランシスコ、キュリオ、そして ティボルトが共闘するなんて 結構 豪華なラストでした。最終話、王道を踏まえて「愛」を全面に押し出したストーリー。世紀の王道革命劇という終焉からは 少々 遠い雰囲気でしたが、なかなか 〆てくれました。結末としては ロミオ...

ロミオ×ジュリエット 第24話「祈り~きみのいる世界~」

ふっふっふっ、ついに来てしまった最終回。何だかもう、キャピュレット家にモンタギュー家、各々の存続なんて二の次ってな感じ??そう、問題はそんな小さな事柄では治まらず、最早世界の崩壊が眼前に!!次々と崩れ行

『ロミオ×ジュリエット』#24「祈り~きみのいる世界~」(最終回)

生きるときも死ぬときも、二人は永遠に共にある――いよいよ最終回ですよ~。いろいろいいたいことはありますけど、とりあえず順序よくいっときますか♪ジュリエットがオフ...

ロミオ×ジュリエット #24

エスカラスの崩壊によって、ネオ・ヴェローナはネオ・ヴェネツィアになりました。めでたし、めでたし・・・といった感じの最終回でした。(^^;今期の期待作の1つだったのですが、最後...

ロミオ×ジュリエット 最終幕 祈り~きみのいる世界~

「争い…憎しみ…悲しみ…痛み、それらのすべてを終わらせることが出来るもの それは・・・愛」

ロミオ×ジュリエット【第24幕】「祈り~きみのいる世界~」

ネオヴェローナの崩壊と共にジュリエットはエスカラスとの契約がされる それでもジュリエットを助けようとするロミオ ジュリエットを、ロミオを助けようとティボルト、キュリオ、フランシスコも加わる ロミオの叫びでジュリエットは目覚めるも、オフィーリアと刺し違えたロ

ロミオ×ジュリエット#24(最終回)「祈り~君のいる世界~」感想

ゴロゴロゴロ・・・白ティボ様に転がりまくりです!!!白いリューバに白いシャツ、なびく髪の毛に優しいヴォイス・・・反則よ、反則ーーー!!!ギャボー!!!「祈り~君のいる世界~」あらすじは公式からです。崩壊の大地。ネオ・ヴェローナは人々の意思を飲み込むかの..

ロミオ×ジュリエット 第24話 「祈り~きみのいる世界~」(最終回)

ロミオ×ジュリエット  評価:3.0~3.5  [ファンタジー]  サンテレビ : 火曜 25:10~  CBC : 水曜 25:45  TBS : 木曜 26:25~   KBS京都 : 木曜 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響監修 : 佐...

ロミオ×ジュリエット 第24話 「祈り~きみのいる世界~」

もう離れない。永遠に――。ネオ・ヴェローナの崩壊を止めようと命を捧げたジュリエット。ロミオは運命に抗いジュリエットを助けようとする…。世界の運命か、愛か、選択の時――。ロミ×ジュリも最終回。

ロミオ×ジュリエット 最終回

最終回途中からの主人公二人になんとなく嫌気がさし超展開に驚きつつも一応見てました。レビュー途中から止めてしまいすみません。そんなロミジュリも最終回です。

「ロミオ×ジュリエット」第24話(最終話)

最終幕「祈り~きみのいる世界~」崩壊の大地。ネオ・ヴェローナは人々の意思を飲み込むかの様に、激しく鳴動してゆく。エスカラスの命が尽きようとする中、やはり命を止めてしまったかのように動かないジュリエットの唇が、ロミオの必死の呼びかけにかすかに反応する。そ..

ロミオ×ジュリエット24話「祈り~きみのいる世界」(最終回)

いよいよこの物語も最終回です!!今回は結末がどうなったのか?これにみなさん焦点があると思いますので、ネタバレいやな方は絶対読まないことをおススメします♪  エスカラスの崩壊。ネオ・ヴェローナの滅び。死の接吻を受けたジュリエットはもう目覚めること..

ロミオ×ジュリエット 24話『祈り~きみのいる世界~』

オフィーリアの死の接吻を受けたジュリエットは、阻止しようとするロミオの力及ばず、エスカラスに取り込まれてしまいました。ティボルトは今まで出番が少なかった分を取り戻すがごとく活躍中。フランシスコ、キュリ

ロミオ×ジュリエット 第24話『祈り~きみのいる世界~』

感動した!!思っていたよりも良いラストを迎えられたと感じます。いくつもの終わり方を予想し、その一つの結果へ結びつきましたが、そのラストを迎える過程でほんとに「そうくるか!?」と自分でも予想していないシーンがいくつもあり驚かされました。最終話は演出もBGMの使い

ロミオ×ジュリエット 第24話(最終回) 祈り ~きみのいる世界~

なんだかハッピーエンドで終わるのかと思ったらロミオが死んじゃった。もちろんジュリエットがその後を追って死亡。ネオ・ヴェローナも結局着水しちゃっているし、これってどーなんだ?落ちるときの衝撃で町が壊れないくらいの仕事はなしたということか。悲劇って感....

ロミオ×ジュリエット 第24話 「祈り -きみのいる世界-」

最終回ラッシュで、少し頭がごちゃごちゃですが…。アニメ「ロミオ×ジュリエット」の放送が終了しました。最初はベタだけど、まぁまぁ面白いなと思って視てたのですが、やや途中から偽善っぽくなってしまって、パワーダウンしたのが残念ですな…。まぁ、最後はやはり二人と

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第24話 「祈り~きみのいる世界~」

ロミオ×ジュリエット -II-崩壊の大地。ネオ・ヴェローナは人々の意思を飲み込むかの様に、激しく鳴動してゆく。エスカラスの命が尽きようとする中、やはり命を止めてしまったかのように動かないジュリエットの唇が、ロミオの必死の呼びかけにかすかに反応する。それは、...

運命のごとく…

ロミオ×ジュリエット 第24幕 前回、言ったとおり…。

『ロミオ×ジュリエット(Romeo×Juliet)』 ジュリエット

『ロミオ×ジュリエット』のジュリエットです。何だか剣を片手に薄笑いを浮かべておりますが、劇中のジュリエットとは、かなりイメージ違ってると思います。実際の彼女は、もっ...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

