05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話

第1話「激走のプロローグ」


逮捕懐かしいなぁ(・∀・)
昔は美幸と中嶋君の恋物語しか興味なかったけど



何故か外国へ行ってた美幸は帰国時、飛行機でなぞの少年と出会う。空港でイキナリ攫われそうになる少年を助ける美幸。どうやらすんごいお金持ちの家の少年らしい。遺産相続で狙われてる???

帰国早々、大暴れしてた美幸を見つけた中嶋はただ事じゃない!と応援を。

そのニュースを見た夏実は車の動きを見て「美幸では!?」・・・とゆーことでバイクで突撃w

あ~あ~やっぱり道間違っちゃった中嶋wさすが!君はそうでなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

到着した夏実は追っ手にキックをお見舞いしつつ、美幸の車に乗り込む(ノ∀`)忍者ね。

逃げた先には仲間たちと大量のパトカーバリケードが。みんな突っ立ってるけど・・・。

「あの・・・課長、突っ込んでくるみたいですけど・・・」

ありえないカンジで敵を撃破(違)夏実の足は何で出来てるんでしょう??

この2人が合わさると騒動しか起きない(≧∇≦)この少年はこれからまだ出てくるんでしょうかね??


そーいや中嶋どこ行った?


なんだよ。ラヴラヴを期待してるのに(絶対なさそうだけど)((((((((((ノ∀`)

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名コンビ復活!(逮捕しちゃうぞ3rd第1話)

いつの頃からか知りませんが、昔とすっかり絵柄が変わってしまい、原作の面影どこへやらの『逮捕しちゃうぞ』シリーズ。原作の洗練された清々しい絵柄が好きだった私は、今の絵柄がどうにも苦手です。目ン玉がぎょろぎょろ

墨東署に、辻本夏実と小早川美幸が帰って来た・・・おかえりなさいっ!

 空港。【美幸】はアメリカに別れを告げ東京へ。搭乗カウンターで出会った金髪の少年【ランディ】。一人旅の少年とペンダント・・・。運命か?偶然か?機内でも【ランディ】の隣の席になる。席に座り【夏美】からの手紙と写真に目を通す。あいかわらずのみんなの姿が思い浮

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第01話「激走のエピローグ」

[あらすじ]情報が入り次第更新します。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル【第1話】「劇走のプロローグ」

美幸はプロファイリングの研修で海外へ 夏実は鍛えるために自衛隊のレンジャーに参加していた 美幸の帰国当日、飛行機の中で侍にか焦がれる少年ランディと出会う ランディは大富豪の跡取り息子で、両親が亡くなり家を引き継いだことで狙われていたのだった 懐かしいな~ 原

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話

アニメ感想  逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話「激走のプロローグ」 <あらすじ> 海外でのプロファイリング研修を終えた小早川美幸(こばやかわ・みゆき)は、いよいよ墨...

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第01話 「激走のプロローグ」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル  お勧め度:普通+  [警察 アクションコメディー]  TBS : 10/04 25:25~(初・25:55~)  BS-i : 10/25 24:30~  監督 : 大畑晃一  シリーズ構成 : 高橋ナツコ  キャラデザ : 中嶋敦子  アニメ制作 : スタ...

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話『激走のプロローグ』

『ああっ女神さまっ』とかこの『逮捕しちゃうぞ』もそうだけど藤島先生原作のこの2作品は息が長いですねぇ。それだけファンが多いという事なのだろうけど、1番の要因は藤島先生の描くキャラデザインが受けているからなのだろうなと。根拠は特に無いがwあえてい....

逮捕しちゃうぞ~激走のプロローグ~

OPを見る限り・・関智の出演はナシだな。 (涙)まだどっかの山登ってんのかぁ・・・o(T◇T)o ぶっちゃけ夏実の墨東署メンバーの近況を話すときにだって、ふれられる気配すら感じなかったし・・・;;;いちよう・・・夏実の彼氏のはずなんだけどなぁ。        ..

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第01話 

この日のために全シリーズを復習しました。《SEO:小早川美幸 辻本夏実 逮捕しちゃうぞフルスロットル 画像 感想》

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第1話

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編-第1話-『激走のプロローグ』 足ブレーキは健在だった!(あらすじと感想)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話「激走のプロローグ」

墨東署最強コンビ復活!アメリカでの科学捜査班の研修を終え美幸が帰国。夏実もレンジャー訓練でパワーアップ(?)帰国早々、同じ飛行機に乗ってた少年ランディを助けカーチェイス開始!シリーズ3作目。ひさびさ

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第1話

「逮捕しちゃうぞ」がカムバック!!!パートナー解消後、それぞれの道を歩んでいた美幸と夏美のコンビがついに復活!第1話「激走のプロローグ」アメリカの空港で、謎の少年・ランディと出会う美幸。ランディは、日本の祖父のところへ一人で行くことを話す。一方、その頃..

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話 感想

 逮捕しちゃうぞ フルスロットル  辻本夏実 玉川紗己子  小早川美幸 平松晶子  二階堂頼子 小桜エツ子  葵 双葉 松本梨香  中嶋 剣 島田 敏  うん!まあシンプルかつ豪快な展開は相変わらずですね! 自分の

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第1話『激走のプロローグ』

うん、この雰囲気だよね。原作とは完全に画風が違ってきている(というか、原作ほとんど読んでないけど)シリーズですけど、まぁもう、第1期アニメ開始から「11年」だそうですからねそりゃ自分の手元も離れるわ・・・しかし、「私、第1期アニメをリアルタイム....

逮捕しちゃうぞ フルスロットル #1「激走のプロローグ」

秋の新番組1発目は、「逮捕しちゃうぞ」第3シリーズを見てみました。これって結構はまりますねえということで、女版あぶない刑事の登場です

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話『激走のプロローグ』

カッコイイお姉さんは好きですか? ーーー大好物です。 という感じで『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』です。 こちらも原作も前作も未視聴。相変わらず無謀。

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第01話

アニメ名:逮捕しちゃうぞフルスロットル話  数:第01話タイトル :「激走のプロローグ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

