07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逮捕しちゃうぞフルスロットル 第2話

第2話『小さなサムライ』


ED初めて見たけど何これ・・・百合?



前回、金持ち少年を助けた夏実と美幸。あまりにもいつもどおりな2人に呆れる課長(ノ∀`)

少年は夏実を「忍者」だと思っていた。そりゃあんなの普通の人はやらないてかやれない(笑)

少年のこれからを相談する美幸。じーさんが引き取ってくれなかったら!!?美幸いきなり子持ち!?w

バスタオル1枚で寝入る夏実って・・・・。美幸は少年(ランディ)と健全に朝の散歩

やっと出てきた中嶋君(ノ∀`)もしやまだ美幸と話してない!?

ランディの保護をするという男たちが美幸たちを訪ねてくる。しかし美幸はその男たちを全く信用しない。いい男課長はランディに男なら自分で決めろと助言。ランディはじーさんに会いたいという。

しかしそのじーさん、娘(ランディの母親)と絶縁状態だから迷惑だ!と言ってる模様

とりあえず会って話そうゼ!!とゆーことで夏実たちはじーさんの家へ。・・・その間にランディは中嶋と城見学(笑)

じーさんの家に着いた夏実たち。気難しそうなじーさん・・・案の定話も聞かずに追い返そうとするw隙をついてじーさんを感服させる(違)そして拉致w

中嶋と剣の稽古をするランディを見るじーさん。子供相手に大人気ない中島・・・。ランディにアドバイスするじーさん。

じーさん、ランディをアメリカに連れて帰ろうとする男たちを一刀両断!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。一緒に暮らせるよーになってよかったねランディ

やっと美幸に「おかえり」が言えた中嶋。。。こっちもよかったね

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第2話

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第2話:『小さなサムライ』 (あらすじと感想・ネタバレあり)

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第02話「小さなサムライ」

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第02話「小さなサムライ」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話『小さなサムライ』

・・・未だに双葉サンが男性だというのを 私の脳みそが“事実”と認識するのを拒否ってる(笑)。 だってOPでもウエディングドレス着てるしさぁぁああ!

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第2話

第2話「小さなサムライ」墨東署に響く課長の怒鳴り声。夏実、美幸が研修に行く前と変わらない、墨東署ではおなじみの日常がそこにあった。課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が間違っていたのではないか」と言って夏実を諭すが、夏実は「悪いのはあいつら..

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話 「小さなサムライ」

サムライになると日本の祖父に会いに来た少年ランディ。莫大な遺産目当てで狙われたのを救った夏実&美幸。祖父はランディに会うことを拒否してるが、なんとか会わそうと行動開始。ハデなカーチェイスだった前編と違い

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第02話「小さなサムライ」

[あらすじ]墨東署に響く課長の怒鳴り声。夏実、美幸が研修に行く前と変わらない、墨東署ではおなじみの日常がそこにあった。課長は「ランディを保護したことは良いが、その方法が...

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話 感想

 逮捕しちゃうぞ フルスロットル  第2話 小さなサムライ 話自体は前回の続き! 帰ってきて早々問題を起こしてしまった二人!せっかく迎えに行った中嶋は今のとこ空気扱いww さてそこへアメリカからの公証人が

逮捕しちゃうぞ フルロットル #2「小さなサムライ」

 前回の話で出てきたランディのその後の話です。どうやら、ランディの秘書も一緒に日本に来ていたらしいです。ランディには、義理の父親にあいたいという目的があったようです。その義父の頑固さ・・といいたいところですが、夏実の戦闘・・いやコチョコチョ攻撃とは・・恐

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

