09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



逮捕しちゃうぞフルスロットル 第3話

第3話『豪腕!駐禁レスラー』


登場人物
辻本夏実:玉川紗己子
小早川美幸:平松晶子
二階堂頼子:小桜エツ子
葵双葉:松本梨香
中嶋剣:島田敏
課長:政宗一成


書いておかないとキャラ名忘れる・・・。



やっぱり美幸はこの髪型がしっくりくる(笑)

お昼休み中、太ることを気にする頼子。そこに待ち時間2時間のたい焼きが差し入れされる。2時間ってクリスピークリームドーナツかw(ノ∀`)

たい焼き1個で300kcalか・・・・頼子じゃないが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久々に夏実と美幸でお仕事へ仕事中にたい焼き屋へ行こうなんて・・・いいのかそれ。その途中事件が!!塀に車が立てかけられてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。すげぇ!!普通ひどすぎるってかどーやってやったんだ!?って方が気になるんじゃないか???wそれも難なく夏実が解決。それを観察する男が一人・・・。その男の「闘気」?を感じる夏実

警察署に戻って「車立てかけ事件」を相談する。美幸はたい焼き屋と何か関係がある??と調べてみる。一方夏実は「力が有り余ってるだけとかw」・・・その通りだった(ノ∀`)写真により夏実に発見される。

夕方、また男が車を立てかけるwwしかもみんなの目の前で!!!それを見た夏実もファイト一発!!ものすごく負けてる男動きすぎ!!ありえなさすぎ!!

追い詰められた男は空を飛ぶ!!そして悪夢を思い出してしまうw


・・・( ゜Д゜) ぽかーん


・・・・・股間再起不能?(ノ∀`)

反省した男はたい焼き屋の跡取りに(?)

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」

 やっぱりこういうイロモノ出てきたら、夏実の出番なのねw逮捕しちゃうぞフルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」ですよ。逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)(2008/0...

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第3話

第3話「豪腕!駐禁レスラー」夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味しかったのでもっと食べたいと意気投合した二人は、たい焼き屋に寄っていく..

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第3話

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第3話:『豪腕!駐禁レスラー』  (あらすじと感想・ネタバレあり)

帰ってきたおバカ話(逮捕しちゃうぞ3rd第3話)

明らかに豆大福ではないタダの大福を豆大福と呼んではばからない某剣道アニメに対し、こちらは人気老舗の正統派タイヤキ。何しろこの店は空前絶後の大人気でして、駐車禁止区域に平気で路上駐車してまで買いにくるお客さんで、人も車も

【アニメ感想】逮捕しちゃうぞフルスロットル「豪腕!駐禁レスラー」

第3話『豪腕!駐禁レスラー』 夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。 そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼...

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話「豪腕!駐禁レスラー」

[あらすじ]夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。 そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼きの話になる。美味し...

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」

レッカー女VS駐禁ファイヤー!課長も好きな行列のできるたい焼き屋。そこで駐車禁止違反の車を壁に立てる怪人駐禁ファイヤーが出現。対向できるのは、人間レッカーの夏実だけ?ひさびさに二人でパトロールを懐かし

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話「豪腕!駐禁レスラー」

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話「豪腕!駐禁レスラー」

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 感想

 逮捕しちゃうぞ フルスロットル  第3話 豪腕!駐禁レスラー 人が一人で車ひっくり返せるわけ無いだろ!!! 相変わらずの規格外の展開で笑いましたww 題名の通り...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

