09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おおきく振りかぶって 第50回

『5回戦9』


久々におお振り読んだ気がする。



やっとベンチに戻ってくる呂佳。セリフがいちいちわざとらしい(汗)和さんは呂佳にクロスプレーがあったことを話す。さらに倉田が他の試合でもクロスプレーをしてたことを指摘する。

=西浦高校攻撃=

1番・泉はヒットなし。2番栄口君・・・やってくれたww睨みとイヤミったらしい笑顔で相手を翻弄。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
四球で一塁へ。巣山もヒットなし。

その間に新米バッテリー・三橋と田島は必死に阿部に配球などを聞いていた

その途中で4番田島はバッターボックスへ。しかし守備やら配球やらが頭から離れない田島はノーヒットさすがに限界を感じるか田島・・・。

=西浦高校守備=
かなり余裕のない三橋に声をかける阿部。

「田島を信じて投げればいいからな!」

三橋に対して自分で考える機会をつぶしてきたことを反省する阿部。

『試合終わったらイロイロあやまっからがんばってくれ!』

一方、三橋は三橋で阿部にすべて押し付けてたことを反省。田島を信じて~、の言葉の意味もちゃんとわかっていた・・・。

『ケガしない約束した時だって、約束しなきゃダメみたく、オレがしたんだ。・・・あのムリヤリな約束をオレはさっきまで信じてた。』

『阿部君ははじめからムリな約束をやぶったこと気にしてる。・・・もう気にしないでって勝って言うぞ!』


美丞側はとうとうモモカンが出すサインを解読してしまった模様。これで終わりかと思ったら倉田が変な行動を・・・。

倉田が打ったボールは巣山側に。間に合わないと思ったがなぜか一塁前で立ち止まる倉田→アウト(ノ∀`)本人はかけぬければいいのか、すべり込めばいいのかわからなくなってしまっていたらしい???

その倉田に激怒する呂佳。和さんはクロスプレーの話の続きをする。どうやら利央が和さんにクロスプレーについての質問があったらしい。ついでに倉田が全くベンチ側に顔をむけなくなったことも聞いてみると呂佳が明らかに態度を変える。その態度に何か感じる和さん。

点とられず終了。次回は西浦攻撃・花井から。余裕のない三橋と田島に応援され、力の入る花井!!

=感想=
いや~二転三転する話だわ・・・3点差?どっちが勝つのかわかんない!!ただサインが読まれちゃったっぽいのはすんごく不安要素(-"-;)

三橋&阿部→お互い反省してるし、この試合終わったら真のバッテリーとなれるかな!!そうなったらレベルアップで強くなりそうだよな~まぁ三橋が阿部に対等に話すとこは想像できないがw

田島→とにかく大変そう。普段の倍くらい頭使ってるか?笑。阿部が打順後ろの方にされるわけがわかったわwこの試合終わったら桐青戦の三橋みたいに倒れそう(ノ∀`)

水谷・・・・今回1コマも登場してないよね・・・・・ガンバレ。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

