08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話

第4話『墨東署スネークパニック』


登場人物
辻本夏実:玉川紗己子
小早川美幸:平松晶子
二階堂頼子:小桜エツ子
葵双葉:松本梨香
中嶋剣:島田敏
課長:政宗一成

今回もすごい題名だな。



葵と頼子が仕事してると「ちょーヤバイ」を連発する女子高生(?)を発見。なにかパトカーに乗ってるのを見つけてマジヤバイらしいwネズミか???

その2人のパトカーから怪獣に襲われてると連絡。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだかよくわからない夏実たち。

警察署に到着したパトカー。その中から葵たちが飛び出してくる。車内にいた怪獣は・・・・さきほどの女子高生のペット・イグアナだった。
まぁイグアナなんかいきなり出てきたらそらびっくりするわ

夏実たちがイグアナと女子高生・ゆかりを送る。彼女の家にはさらにたくさんの爬虫類!!!亀もいる!!!両親は変わったペットと共に海外にいるらしい。

やけに馴れ馴れしいゆかり。ニシキヘビまでいた~(笑)しょう君

帰りにパトカーの調子が悪いという美幸。

署内で美幸と頼子の「しょう君に一目ぼれされた」話を盗み聞きしてしまう中嶋!!ものすごく気になる模様

署内ではあちこちで悲鳴がwそこにしょう君がいなくなったとゆかりが駆け込んでくる。

=しょう君捕獲大作戦開始=
夏実はなんでこんな薄着になる必要があるんだろう・・・??
美幸はパトカーの整備中だし、爬虫類嫌いなので教えずにいるワケだが。

中嶋は美幸にいいところを見せようと張り切る!!がベルトをヘビと間違える始末

美幸のロッカーの前にしょう君の抜け殻が。ロッカーの中か!?と開けてみると中からたくさん武器がw

そこで夏実は美幸のもとへ走る。一方中嶋は「ラブラブしょう君」の正体がヘビだと知って一安心

やっぱり美幸のところにいたしょう君。二人っきりで閉じ込められた!!(゚Д゚;必死でシャッターをあけようとする中嶋をどかして難なくシャッターを開ける夏実><

みんなが見たのは。。。。

ヘビに撒かれた美幸。

顔を赤くする中嶋wオイ

オチは中嶋がヘビによって気絶する(≧∇≦)ノ

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話「墨東署スネークパニック」

 逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話「墨東署スネークパニック」ですよ~。要するにいいかげんな人間が無責任にペット飼うと非常に危険であるというお話?そんなあれこ...

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第4話

アニメ感想『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』編 第4話:『墨東署スネークパニック』  (あらすじと感想・ネタバレあり)

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」第4話

第4話「墨東署スネークパニック」無線の向こうから聞こえる、頼子と葵の悲鳴。断片的に伝わる情報から、凶暴な怪獣が二人の乗るミニパトに入り込んだと断定した墨東署の面々。いざ、二人を救おうとミニパトを囲む墨東署の面々の前に現れてたのはイグアナだった。そんな中..

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第4話 「墨東署スネークパニック」

頼子と葵のミニパトから怪獣という二人の悲鳴が!?出てきたのはイグアナ(アヤリンちゃん)…散歩中に逃げたらしい。飼い主のユカリの家に送ると、そこは爬虫類の部屋だった(汗)夏美は爬虫類平気だけど、美幸には最

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第04話「墨東署スネークパニック」

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第04話「墨東署スネークパニック」

果たそう、飼い主の責任。(逮捕しちゃうぞ3rd第4話)

あれれ?おかしいな…ゴシゴシ(←目をこすっている)じい~っ(←目を細くしている)妙に角ばった方々が妙にカクカク動いているように見えるのは、私の眼球もしくは視神経あるいは大脳皮質視覚野に、何らかの異常が発生

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話

アニメ感想  逮捕しちゃうぞフルスロットル 第4話「墨東署スネークパニック」 人の感性は人それぞれ。故に、爬虫類をこよなく愛する人だっている。でも、逆に苦手な人もいるわ...

『逮捕しちゃうぞ フルストロットル』 第4話 観ました

一話完結のどたばたストーリーですね。今回は、爬虫類好きの女子高生の家から逃げ出したニシキヘビが引き起こした騒動がネタ。突っ込みどころは満載ですが、これは単純に笑い飛ばすのが正しい観かたですよね。えっ?!?今回の突っ込み所ですか?それは件のニシキヘビは何時

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

