08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FF7 進んでます。

管理画面に入れないうちにどんどん進んでしまったクラウドたち(笑)まぁタダで使わせてもらってるんだから文句言えないw

ってわけで覚えてる限り(簡単に)書いてゆこう♪



ウォールマーケット
作品目玉!のクラウド女装イベント☆
洋服屋→親父にドレス作ってもらう。さわっ&つやつや。
男男男→ドレス試着後、ヅラを貰う。スクワットで勝利☆
定食屋→クーポンで消化薬→コロン。
マテリア屋→宿屋の自販機を調べるお使いを頼まれる。一番高いやつ。
蜜蜂の館→愛の巣。部屋に入ると2人目のクラウドが!!!こんなとこで遊んでる場合じゃない!と叱咤されるw女の子に下着もらう。

予定通りクラウド勝利☆

七番街・プレート支柱
神羅がプレート支柱を破壊する!!ビッグスたちが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
エアリスが攫われる!

エアリスの家→神羅ビル
マリンを迎えにエアリスの家へ。そこで母とエアリスの出会いを聞く。エアリスを助けるために神羅ビルへ!
宝条やレッドXIIIと話す。ジェノバが逃げた!?跡を辿ってみると社長がセフィロスの正宗によって串刺し!ルーファウス登場。

カーム→ジュノン
クラウドの回想。ニブルヘイムでの出来事を語るクラウドにティファが不自然に・・・。

チョコボをゲット。ミドガルズオルムってチョコボに乗ってても戦闘入っちゃうのね(ノ∀`)ソッコーやられた・・・。
セフィロスのミドガルズオルムオブジェを眺めつつ、ミスリルマインでは「大いなる福音」のためにエアリスのリミット技をいっきにレベル3まで習得(笑)ついでにユフィもゲット☆

コンドルフォートで遊んで、ジュノンへ。ルーファウス歓迎式典では行進はまぁまぁ。見送りでは決めポーズのボタンが何かわからず、決めなしそれでも100点くれたw

運搬船→ゴンガガ
運搬船→セフィロス登場
コスタ・デル・ソル→宝条に変なこといわれる。クラウドをセフィロスコピーだと思ってるカンジ。
コレル山→みんなバレットを敵視。
ゴールドソーサー→普通におもしろいwwケット・シーが仲間に。殺人事件の犯人にされて、コレルプリズンへ。
コレルプリズン→バレットの親友ダインと決着。無事ゴールドソーサーへ戻る。
ゴンガガ→レノとルードが先回り!!仲間内にスパイが!?
ザックスの家では両親がザックスのことを聞いてくる。ティファもエアリスも家を出て行ってしまう・・・。両親は死んだこと知らないのか( ノД`)シクシク…エアリスの初恋の人だとゆーことも判明し、旅は続く。

長いな・・・。

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

