09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もやしもん 第4話

第4話「あちこち菌祭り」


登場人物
沢木(惣右衛門)直保(阪口大助)・・・主人公。菌が見えるw
結城蛍(斎賀みつき)・・・不思議なコ。性別:男
樹慶蔵(西村知道)・・・謎多き教授。
長谷川遥(大原さやか)・・・ボンテージ美人
美里薫(小西克幸)・・・先輩。なかなかいい奴
川浜拓馬(杉山紀彰)・・・美里と同じく。
及川葉月(神田朱未)・・・潔癖症。
武藤葵(能登麻美子)・・・ミス農大



沢木・蛍初めての泥棒体験(笑)実は学校の1イベントだったりw
残念ながらソッコー捕まってしまう2人☆みんな力入りすぎwwwこんな面白い学校行ってみたかったなぁ・・・(≧∇≦)

次の日はオリエンテーション
エコカーw畜産ではあたりを引いた沢木が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルやっぱ私にはこんなのはムリ・・・。

さて、お昼ご飯で大事件が!!!
沢木はドレッシングに潜む恐ろしい菌を発見!!!!!!!!!!誰も信じなくて困る沢木の前に飛んで現れたのは教授ww冷静に指示を出す。

犯人は「O-157」!!!

沢木のおかげで被害者0に。教授黒いよ(ノ∀`)そして倒れる沢木。


菌祭の病院に入院決定!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

theme : もやしもん
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもん 第4話

「あちこち菌祭り」フジTVのもやしもんのガチャ、ただいま、私のデスクトップをクリソゲヌムがかもし中です。コンプまであと1個になってからが遠くて、オリゼーはまだやってきませんが。でも、これ、シャーレ飛び出すと常にトップにいるから、意外と邪魔かも…動かせる..

ミミズは土の龍

{/hiyo_oro/}ミミズに顔があったって、良いじゃないか・・『もやしもん』 第4話 あちこち菌祭り月夜にサイレンが鳴り響きます。照明弾が上がり、畑の中を走る多数の人影・・「まずい・・囲まれた!」って、斎賀さん素敵~!!{/heartss_pink/}{/face_heart/}{/heartss_pi

もやしもん 第4話 「あちこち菌祭り」

やっと「もやしもんデスクトップトイ」コンプリートしました!ご褒美のオリゼーがデスクトップで元気にクルクル~♪シャーレで培養し、合体した菌どももクルクル。醸造蔵の中も菌で一杯。合体した菌やちっさい菌でかもされっ放し。ああ、かわゆーv幸せなもやしもん 第4話

『もやしもん』第四話

いや~、教授格好良いなぁ。1人だけアクションアニメだよ。一話から教授ばかりが活躍しているような気も。ヒゲとデブもイイ感じ。原作はまだ続いてるんだし、どうせアニメは半端なところで終わるんだから、個人的にはヒゲとデブがもっと前面に出て大活躍してくれ....

もやしもん「あちこち菌祭り」

もやしもん「あちこち菌祭り」です。さて、もやしもんますます人気があるようで、コミックの6巻は、オリゼー縫いぐるみが付くようです。限定版なので、4巻のようなえらい騒ぎにならなければ、いいけれど。ということで、もやしもん第4話です。感想:...

もやしもん 第4話 「あちこち菌祭り」

 めでたく今年の野菜ドロボーの犯人になったのは・・・ 沢木&結城!! 樹教授から農場の野菜をこっそり盗んでくるよう命じられた 沢木と蛍。夜の畑にこっそり忍び込むとそこには他の1年も。 あまりの人の多さに、空いてる「農薬試験中」の畑に忍び 込む...

もやしもん #4 「あちこち菌祭り」

ミミズは地球の生態系を根本で支える立派な虫!?子供の頃、ちょんぎって遊んじゃって御免ねミミズくん。。。・・・というか人面ミミズが怖すぎwww ↓ ↓

もやしもん 第4話「あちこち菌祭り」

コミックのもやしもん6巻限定版がかなり大きいオリゼーのぬいぐるみと聞いて物凄く欲しくなってきた。オリゼー可愛すぎるよオリゼー。6巻買ってそのまま原作全部集めちゃおうかしら。この作品に登場するネタが

もやしもん   第4話

なんかこもアニメ見てると農大がすごく面白いところにおもえてきますもちろん現実と違う部分もおおいんでしょうけどね1年生は田植えの実習ですかずっとかがんでるし腰悪くしそうだな私の実家は田舎でたんぼだらけなんですがみんな機械でやってるし田植えとかやったことな...

アニメ【もやしもん】第4話。

『もやしもん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...

もやしもん  第04話  「あちこち菌祭り」

“田植え休み”って久しぶりに聞いたなぁ。そういえば"稲刈り休み"というのもありましたな。

【アニメ感想】もやしもん第4話「あちこち菌祭り」

第4話 『あちこち菌祭り』 樹教授から農場の野菜をこっそり盗ってくるように命じられた沢木と結城蛍。夜の畑の中で初体験のドロボーにビクビクする二人だが、実は新入生を使っ...

もやしもん 第04話 「あちこち菌祭り」

もやしもん  お勧め度:普通+  [『ノイタミナ』 枠]  フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)  東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ : 1...

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

