05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF7 Disc1終了

うぅ・・・エアリスが・・・エアリスがぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てわけでDisc1終了まで。。。

今更だけど、CCFF7に出てきたモンスターって7で出てたのと同じなのね(汗)CCですんごい辛かったオバケに遭遇・・・。



古代種の神殿→忘らるる都
古代種の神殿に着くと、エアリスが慌しくなる(笑)どーでもいいけどなんでエアリスはカタコトなんだろう・・・??
出入口から出てきたのは黒マント「9」!!「黒マテリア」と言うと消えてしまう。何もなかったかのように先へ進む彼等は何なのだ・・・

中ではツォンが倒れている。「セフィロスの狙いは約束の地なんかじゃない」とか言いつつキーストーンをくれるw声をかけると「まだ生きている」ですってw

中を探索すると古代種の精神体と遭遇。ツォンがどんな目にあったのかを見せてくれる。

壁画の間でセフィロスと会話。なにやら彼は星(と母さん)と一体化したいらしい。

「あなたと、合体したい」

ですね。セフィロスが消えた後クラウドもおかしくなる・・・。エアリスたちは見なかったことにして、神殿の模型を観察。なんと神殿自体が黒マテリアだと判明!!小さくするには誰かが犠牲にならなくてはならないとゆーことで、ケット・シーの出番!!さよならケット・シー1号(?)

黒マテリアが完成するとクラウドが取りにゆく。そこにセフィロスが!またおかしくなって黒マテリアを渡してしまうクラウドとそのクラウドを止めようとするチビクラウド・・・。

黒マテリアを渡してしまったことで狂ってるクラウドはなぜかエアリスをボッコボコに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ケット・シー2号(?)が意味もなく現れ、クラウドはユフィにぶん殴られて気絶する。

気がつくとゴンガガに。エアリスは一人で行ってしまった・・・。
自分が怖い、と旅を続けることをやめようとするクラウドだったが、エアリスを捜しに行く。

忘らるる都の神殿でエアリスを発見!クラウド一人で近づくとエアリスに斬りかかろうとしてしまう!危うく仲間に止められて正気に戻ったクラウドはエアリスのそばに・・・・・・・・。しかし真上から襲ってきたのはセフィロス!!!


エアリスぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・


エアリスの遺体を泉に沈め、セフィロスを追う決意をするクラウドたち。

とうとうエアリスが・・・・でも今回は「大いなる福音」も覚えてもらえたワきっと今頃はザックスと再会できてることでしょう・・・。

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。