05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FF7 Disc2 突入

エアリスを水葬し、セフィロスを追うクラウドたち!!

「リユニオン」
ジェノバは体をバラバラにされてもやがて一つの場所に集結し再生する。

一つ賢くなりました(爆)



アイシクルロッジ
一つのロッジに入るとそこはガスト博士とエアリスの母親・イファルナの家だった!
過去のビデオ・・・イファルナを調べるうちに愛が芽生えたらしいwしかし幸せもつかの間、宝条に捕まってしまうイファルナ。

タークスのイリーナがツォンの敵討ちにくるwダメだこいつ(ノ∀`)
地図貰ってスノボ体験!!意外と長いのよねwそして崖から大ジャンプ(゚Д゚;死ぬから・・・。

大氷河からガイアの絶壁へ移動する。

竜巻の迷宮
奥へ進むとセフィロスが。ニブルヘイムでの出来事をクラウドに見せる。そこにいたのはクラウドではないソルジャーだった・・・。クラウドは幻だから信じないと言うものの、ティファの様子がおかしい。

「セフィロス・コピー・インコンプリート。ナンバリングなし」

クラウドは5年前宝条が作ったコピーだというセフィロス。

その頃ルーファウスたちも北に到着していた。そこにいたのはウェポンとセフィロス本体。ルーファウスたちの目の前でクラウドはまたしても黒マテリアをセフィロスに渡してしまう。

「ごめんなさい」

「ティファ・・さん。いつかどこかで本物のクラウド君に会えるといいですね」

崩壊してゆく迷宮にセフィロスとクラウドを残して脱出!!

神羅ジュノン支社→ミディール
ティファの夢。ミッドガルでおかしくなってたクラウドと再会したティファ。最初からクラウドに違和感を感じていた・・・。

ウェポン暴走wメテオ発動ww神羅に捕まったティファたちはこの騒動を起こした犯人として処刑されそうになるがウェポンの攻撃によって神羅から脱出。

飛空挺ハイウインドをいただくwそしてミディールへ。

ミディールで「ツンツン頭の青年が~」との噂を聞き、クラウド発見!!!しかし重度の魔晄中毒により会話も出来ず。

「あなたとの思い出を信じたくてここまで来たのに・・・」

ティファはクラウドの看病をするためにミディールに留まる。

シドをリーダーとして何かできることはないかとケット・シーに逆スパイをさせ、ヒュージマテリアを神羅より先に手に入れようと出発する!!!

う~ん。CCFF7EDで一瞬正気に戻ったクラウドはミッドガルに着いたらまた頭ぐるぐる状態になってたわけだね。

あ・ちゃんとゼノギアスの宣伝してたw

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

