05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF7 Disc2

百億の・・・鏡のかけら・・・小さな・・・ともしび・・・囚われた・・・天使の・・・歌声・・・ゼノ・・・ギアス・・・


CMご苦労様です(ノ∀`)



コレル魔晄炉→コンドルフォート
神羅より早くヒュージマテリアをゲットです!!!コンドルは飛んでゆくwww

ミディール
本命ミディール。
とりあえずクラウドの様子でも見にいこーや。つーことでミディールへ行くとアルテマウエポン襲撃。逃げる途中クラウドとティファがライフストリームに落ちてしまう・・・。

ティファが気づくとそこには増殖したクラウド(笑)クラウドとともに思い出の記憶を辿るティファ。

クラウド:ニブルヘイムの門・・・5年前セフィロスとともにこの門をくぐり・・・そうして・・・すべてがはじまった。

セフィロス:どんな気分なんだ?ひさしぶりの故郷なんだろう?どんな気分がするものなんだ?俺には故郷がないからわからないんだ。
クラウド:ええと、両親は?
(ティファ:5年前私はこのとき初めて本物のセフィロスを見た。イヤな予感がしたの覚えてるわ。)
ティファ:違うのクラウド。クラウド・・・5年前あなたはニブルヘイムには来なかったのよ。

ティファはいつも仲良し3人組と一緒だった。クラウドとは遊んだこともなかった・・・。なのになぜティファにソルジャーになることを伝えたのか。ビチクラウドが出現。

クラウド:悔しかった。認めてほしかったんだ。強くなれば認めてもらえるきっと。ティファに。
チビクラウド:忘れちゃったの?あのとき大変だったからね。
ティファ:あの時?
チビクラウド:おれにとっては大切な。悔しかったけど。すごく大切な思い出なんだ。行ってみる?
クラウド:封じ込められた密かな願い。大切な想いはだれにも知られることなく・・・

ティファ母が死んだ日。ティファは仲良し3人組とニブル山へ。後から追いかけるクラウド。3人組はティファを置いて帰ってしまう・・・そしてティファ&クラウド転落!!ティファパパはクラウドが連れ出したと勘違いして大激怒!!ティファを守れなかったクラウドは強くなる決意を!!!

ニブルヘイム魔晄炉
セフィロスに斬られるティファ。そこにザックスが現れ、やっとクラウドがザックスの名前を思い出す。
違和感を感じるティファ・・・「クラウド、あなたこれを見ていた・・・?」

そこに一人の神羅兵が。
「母さんを!ティファを!村を返せ!!あんたを尊敬していたのに!!憧れていたのに!!」

ティファ:そうだったんだ一緒にいたのね。私をみていてくれたのね。
クラウド:ソルジャーになれなかったんだ。
ティファ:きてくれたのね。約束まもってくれたのね。

帰ろうクラウド。みんなのところに。
そうだな、帰ろうティファ一緒に。

長かったクラウドの記憶を辿る旅が終わり、やっと復帰

セフィロス・コピー=ソルジャー作るのと同じ方法。
魔晄を浴びるだけじゃなく、実は体内にジェノバ細胞を埋め込まれた人間だった!

この後、再びヒュージマテリアを取りに海底魔晄炉へ行ったり潜水艦乗ったりロケット村行ったり、コスモキャニオンでブーゲンハーゲンに話をし、エアリスが何をしようとしてたのかを知るために「忘らるる都」へ。

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。