07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF7 Disc2→3

クリアです~(≧∇≦)ノ色々遣り残したことあるんだけど・・・大空洞から出る道がわからず・・・・・・。

ACは映像だけだし、DCはムービー揃えてあったんでちょっと遊んだあと映像で済ました・・・。

長かったFF7のストーリーが終わった。が、まだDCの後の話あるはずでしょ????結局ガクトは何だったのさ!!



忘らるる都
ブーゲンハーゲンがオルゴールを起動させるとエアリスの姿が投影される・・・。エアリスの持っていた白マテリアが輝いていたホーリーは発動していたのだと知り、邪魔してるセフィロスを倒すため北へ。

と思ったらダイヤウエポンがミッドガルを襲撃!!!リーブに頼まれてミッドガルへ戻る一行。

ミッドガル
あの攻撃でまだ生きてるルーファウスは一体何者(笑)
ってわけで、ミッドガルで宝条と対決。ごめんねヴィンセント・・・あなた使えなくて(汗)あのリミット技はないわ・・・。

宝条がセフィロスの父親だと初めて知った一行!!え・・・今まで知らなかったのか・・・

ルクレツィアの祠
寄り道。
滝の裏に入るとルクレツィアが・・・。

ルクレツィア:セフィロス・・・。
ヴィンセント:この声は!?まさか・・・ルクレツィア・・・なのか?
ルクレツィア:ヴィンセント?・・・ダメ!こないで。

=過去=
ルクレツィアに振られるヴィンセントルクレツィアは宝条のもとへ。そして自ら実験体と・・・。それを止めようとしたヴィンセントは宝条に撃たれてしまう!!さらに改造されてしまう。

この体は私に与えられた罰。誰も止められなかった罪。

ヴィンセント:ルクレツィア・・生きていたのか
ルクレツィア:消えてしまいたかった・・・みんなのそばにいられなかった・・・死にたかった。でも私の中のジェノバが私を死なせてくれない・・・最近セフィロスの夢を見るの。私のかわいい子供。でもあの子が生まれてから私は一度も抱いていない・・・子供も抱けない。母親だということもできない。それが私の罪。・・・・・・だめ。きちゃだめ!!ヴィンセント教えて?
ヴィンセント:なにを
ルクレツィア:セフィロス、あの子は生きているの?五年前に死んだと聞いたわ。でも最近よく夢を見るの。それにあの子も私と同じ簡単に死ねない体・・・ねぇヴィンセントあの子は?
ヴィンセント:セフィロスは死んでしまったよルクレツィア・・・。

クラウド一瞬ほんとのこと言おうとしただろ(ノ∀`)ヴィンセントに止められたけどw


北の大空洞
ジェノバやらセフィロスとの最終対決!!イカロスのスーパーノヴァ(だっけ?)4回もやりやがったw長いんだよあれ。許せるのは2回まで!!!

で、一騎打ち。クラウドの最終リミット「超究武神覇斬」を取るのがめんどくさいためにここで見てしまおーと・・・おーと・・・・

セフィロスの攻撃→カウンターマテリア発動


(゚Д゚;  (゚Д゚;  (゚Д゚;  (゚Д゚;


・・・・・工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

み・・・見れなかった・・・・・・_| ̄|○ il||li

やれることはすべてやったクラウドたち。メテオをホーリーが止めようとするものの、あんま効果なさそうなカンジ。だれもが諦めたその時・・・エアリスの祈りとともにライフストリームがメテオを止める。

最後に素朴な疑問。ナナキはお嫁さんをどこで見つけたんだろう・・・。

theme : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC)
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。