04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



当たって砕ける迷探偵

えっと。植松伸夫氏の曲目当てで買ったPSPゲーム↓

『アナタヲユルサナイ』


ミニサントラ欲しいからamazonで頼んでたので昨日到着。ガーッと進めて今100%コンプで終了w早っ

PSP縦持ちするゲームなんでね、どんなもんなんだ!?と思ってたら意外と手のひらにフィットアナログ使うときは両手使うけどそれ以外は片手でR押すくらい。

ストーリーはネタバレなんで一応↓に



1話で嫌になる人出るんじゃないか??コレ。ってくらい依頼人も主人公もムカムカする!!!記事の題名通り、探偵らしからぬ行動で当たって砕けまくる主人公!!(そりゃ旦那だって逃げるわwww)プレイヤーの思惑無視で勝手に逆ギレして追い出されたり・・・。

でもそんなのをどーにか我慢するとストーリーは楽しく(?)なってくる・・・あ・私はね。

特に2話の「EA FOR TO」が好き!!!人間的にヤバイけど、マモル好きだわ~催眠されちゃってバッドエンドになる主人公に好感が(オイw
マサルもかわいい顔でした初プレイ時はこの2人ただならぬ関係!?とか思っちゃったけどすんませんw

でも一番好きなのはユウジ!!!


めっちゃいいわ~(≧∇≦)ノいい男~オカマだけどw

さて、それはいいんだけど・・・・・・・・これ隠しシナリオとかないの??

主人公が不憫すぎて・・・本編がハッピーエンドじゃないのかヨ!!バッドエンドで救いが?wまぁ親父や旦那のことを知らずに過ごせるのはある意味幸せなのか??・・・。

ちょっと後味悪い話でした

でも曲やデザインはとっても素敵です!!!

theme : PSP
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ティルミット

Author:ティルミット
ゲーム・マンガ・猫大好きです☆
暇なときはニコ動見てま~す。
もれなく腐女子ですヨ(ノ∀`)


ゲーム:PS3・PSP中心
love声優:野島健児☆宮田幸季☆井上倫宏
love音楽:KOKIA☆ALI PROJECT☆志方あきこ☆アンジェラ・アキ☆黒石ひとみ☆sound Horizon☆などなど

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Lc.ツリーカテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

